教えて!盛岡商業高校 (掲示板)
「志望者」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/02(水) ]
盛岡商業高校の情報科を受験する者です。
内申331、最新のしらゆりテストが250でした。
今のままで合格ラインには届きそうでしょうか。
無理そうであれば、あと何点ほど欲しいかお伺いしたいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
大丈夫だと思いますよ!
白百合テスト難しいですよね、、、
私も情報科受けます 一緒に受かりましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/02(水) ]
白百合テスト難しいし1点の配点が大きいのでやっぱもったいないミスは痛いですね、、、
ほんとですか!!一緒に頑張りましょ〜!!!
入学式商業にお互い居れることを祈ります🙏🙏🙏
内緒さん@一般人 [ 2022/03/04(金) ]
ちなみに判定とか志願者順位とかってどのくらいでしたか?自分も内申それぐらいなので教えて下さると助かります。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/05(土) ]
おそらく内申がちゃんと反映されていなかったのかわかりませんがDでした
志望者順位は25/44でした!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
なるほど!ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
huru@中学生 [ 2016/08/08(月) ]
実力テストとしらゆりてすとが280点ぐらいで3年生までの内申点がだいたい300点で本番なんてんとれればダイジョブですか?流通科を狙ってます
内緒さん@在校生 [ 2016/08/10(水) ]
300越えれば安心できると思うよ
最近集団面接に変わったみたいだから、学校で先生とか他の志望者と練習すれば良いかも。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
盛岡商業高校の情報
名称 盛岡商業
かな もりおかしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 020-0866
住所 岩手県 盛岡市 本宮2-35-1
最寄駅 0.9km 仙北町駅 / 東北線
1.4km 盛岡駅 / 山田線
1.4km 盛岡駅 / いわて銀河鉄道線
電話 019-636-1026
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved