教えて!盛岡市立高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
やばい1@在校生 [ 2016/03/08(火) ]
今度追試があるのですが、
苦手教科で正直受かる気がしません。
追試落ちたらやはり留年ですか?
くまたん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
マイナスに考えないでとにかく追試頑張って❗
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
くまたんのなりすましの荒らしが、北高の掲示板に出没中だよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
それはやばいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
四高ギリギリとか書き込むからだろ。
しかし追試落ちても留年しない学校あったら
そっちの方がやばいよな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
↑それなw
(汗)・・・
通りすがり@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
追試の前に補習はなかった?
ここより高校の先生に相談してみたら。
一生懸命がんばってますとアピールしておけば
追試一回落ちても、いきなり留年にしないと思うよ。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/11(金) ]
追試でもむちゃくちゃな点数を取ったけど進級できたぞ
何こいつら@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
自演で会話してるやつだっさw
四高の話とかどっから出てきたんだよ笑笑
やばい1年@在校生 [ 2016/03/15(火) ]
満点とって進級出来ました‼
応援のお陰で頑張ることが出来ました!
あざりがとう!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
たった一週間で追試受けるくらいの苦手教科で満点とれるんだったら、ビリギャルみたいに慶應に合格できるかもね。
こんな人になるなよ@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
追試が難しいわけねーだろ
こんなに感謝の気持ち伝えてんのに、不快になる言葉ばっか言ってお前みたいなのこの子の将来にも邪魔だし、さっさとうせろ
内緒さん@一般人 [ 2016/03/17(木) ]
人の振り見て我が振り直せ
内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
靴は紺色の方ですか?白色の方ですか?
警察に通報しました@一般人 [ 2016/04/18(月) ]
まだ事案として出てないので捜索はできないそうなのですが、
これ以上何か脅迫するような文面や、個人を特定するような行為をした場合被害届けを改めて提出します
また、本人又はその他の部外者の被害も及ぶ可能性もあるので盛岡市立高校周りにも既に見回りしているそうです
警察の方の任意の取り調べにより見ていただいたところ私には非がないとの事なのでこれ以上何かしてきた場合法廷の前で会いましょう
いい年して生徒の靴見ながらストーカーしてんじゃねえよ
早く訴えたいなぁー!

市立危険@在校生 [ 2016/04/19(火) ]
今日の下校時のアナウンスといい、
先生の登下校の見回りなど犯人対策がなされていたのですが、
万が一のためもっと警備をしっかりしてほしいです
内緒さん@一般人 [ 2016/05/25(水) ]
警察に通報したのって、市立の関係者の方だったんですね。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡市立高校の情報
名称 盛岡市立
かな もりおかしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 020-0053
住所 岩手県 盛岡市 上太田上川原96
最寄駅 1.9km 大釜駅 / 田沢湖線
3.9km 青山駅 / いわて銀河鉄道線
4.4km 盛岡駅 / 東北線
電話 019-668-0491
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved