教えて!岩手高校 (掲示板)
「野球」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/05/12(月) ]
野球部について詳しく教えてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中学生@中学生 [ 2010/02/24(水) ]
岩手高校の野球部はイジメがすごいと聞いたのですが、本当なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/02/25(木) ]
イジメかどうかはわかりませんが、先輩の指導が厳しいと聞いたときがあります。問題はその指導に「愛」があるか否かです。
在校生@在校生 [ 2010/03/03(水) ]
イジメはやばいです
殴られることは日常茶飯事です。
元気@一般人 [ 2011/05/25(水) ]
イジメが横行するということは野球部の衰退
につながる。
明鏡@中学生 [ 2011/11/22(火) ]
えっ!ちょっ!野球部入ろうと思ってたのに
怖くなってきた!
tarou@中学生 [ 2011/12/09(金) ]
俺も入んの怖くなってきた!
本当なんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
田中@中学生 [ 2012/01/03(火) ]
いじめが起こっているならもうとっくに大会出場禁止などになっているはずです。
しかも人数を見てみるとあまり減っていません。いじめがやばいならもっと減るはずです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/06(木) ]
数年前の掲示板に失礼します。
少なからずいじめはあります。私は昔この学校でいじめられていました。
大会に出る事ができているのはのは世間に知られていないことと、学校側が隠蔽しているためです。いじめアンケートに書いても対処してくれませんでした。ちなみにいじめをした人は停学すらなりません。
この学校には入らない方がいいです。すごく後悔しています。
元在校@一般人 [ 2020/06/15(月) ]
スポーツ優先により、インターハイとか、全国大会に参加の
生徒が問題起こしても、厳重注意ぐらい、
タバコも見て見ないふり、万引、カツアゲ、イジメ
何でも有り、弱い者には、先生は助けてくれず、
勉強よりは、スポーツ、大会の成績優先。
私立なので、県の教育委員会は関与出来なく
実態は把握されない、金とスポーツが出来れば
スポーツ推薦で大学に、実態をよく考えてから進学すること。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岩手高校の情報
名称 岩手
かな いわて
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 45
郵便番号 020-0062
住所 岩手県 盛岡市 長田町7-60
最寄駅 0.7km 上盛岡駅 / 山田線
1.0km 盛岡駅 / 田沢湖線
1.0km 盛岡駅 / 東北新幹線
電話 019-624-4445
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved