教えて!宮古水産高校 (掲示板)
「髪」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ニュース見ました@一般人 [ 2010/06/03(木) ]
シャキシャキすじめ 興味あります 頑張りましたね
けど 女の子達の型は何とかならないものでしょうか 陰気だし 不潔だしで ちょっとイメージダウンです 学校でも 指導を徹底されてはどうですか
ばーばりおん@関係者 [ 2012/09/30(日) ]
ピアス、染には厳しいらしいですが、髪型は…なんですよね。
巻きツインテールな人とか、香水臭さを漂わせてバス停でたむろしてるのを見かけます。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/15(土) ]
ここって県内有数の不良校ですよね
名無し@卒業生 [ 2013/08/10(土) ]
県内有数の不良校とありますが、ごく一部の人があれなだけで真面目な生徒の方が多いと思います。
ほんの数人の行動や外見だけで不良校と決めつけるのはどうかと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/24(日) ]
そのほんの数人だって高校の看板せおってる訳ですから不良と見られても仕方ないでしょうね
山水海@卒業生 [ 2015/08/20(木) ]
当方、卒業して40年近くに成るが、相変わらず、でぎらずの唐変木のスカタン生徒が居るんですね。ま、しょうがないか!
山水海@卒業生 [ 2015/08/25(火) ]
現役水高生の皆さん、唐変木の当方も卒業生だが、山田町出身の元総理、故鈴木善幸先生も卒業生です。真面目に気合いを入れて文武両道、頑張って下さい。健闘祈る!
MFH@卒業生 [ 2020/09/24(木) ]
日本で一番の歴史と伝統を持つ、宮水が統合の危機です!!これからの岩手の水産業は、どうなるのか?県は、主要施策で農林水産業の振興を図ると言っているが、岩手県唯一の水産高校を統合させて担い手育成ができるのか?県は、不漁に喘いでいる水産を捨てようとしているのか?大学や研究機関と連携して、今後の水産について議論し、研究していくべきなのではないのか!!岩手の水産関係者や卒業生のみなさん、今こそ立ち上がれ宮水健児!!

あの沖縄水産も過去に統合の危機があったが、地元の猛反対に屈して統合を回避した。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宮古水産高校の情報
名称 宮古水産
かな みやこすいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 027-0024
住所 岩手県 宮古市 大字磯鶏3-9-1
最寄駅 1.0km 磯鶏駅 / 山田線
2.3km 宮古駅 / 山田線
2.3km 宮古駅 / 北リアス線
電話 0193-62-1430
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 花輪 - 花輪神倉分校 - 川井

近隣の高校: 宮古 - 釜石 - 遠野 - 宮古商工 - 釜石商工 - 宮古工業 - 大槌 - 山田 - 岩泉 - 葛巻

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved