教えて!水沢高校 (掲示板)
「杜陵高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
高橋@中学生 [ 2008/02/15(金) ]
声優の桑島法子さんが卒業したって伺ったんですが本当ですか?
OB@卒業生 [ 2008/03/20(木) ]
桑島さんは黒沢尻北高校を中退後、
杜陵高校(水沢分室かは不明)を卒業したはずです。
末永 亙@卒業生 [ 2009/05/12(火) ]
桑島法子さんは、ドラゴン桜の三田先生と同じ黒北です。ただし、出席日数が足りずに、
2年生か3年生かは分かりませんが、留年になりそうなので、岩手県立杜陵高校水沢分室
早い話が・・・水商の1室を卒業して、上京したのです。水高と言えば、僕の1級下で、同じ吹奏楽部だった、世界に名を馳せたオペラのテノール歌手「福井 敬」君を忘れないで下さい。僕は、彼こそ、水沢の5偉人目に
認定したいと考えております。その前に、民主党の小沢先生を認定しなければならないと
思いますが・・・。残念ながら、小沢先生は、水高OBではありませんがね・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
水沢高校の情報
名称 水沢
かな みずさわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 023-0402
住所 岩手県 奥州市 水沢区龍ヶ馬場5-1
最寄駅 1.6km 水沢駅 / 東北線
3.4km 陸中折居駅 / 東北線
4.8km 水沢江刺駅 / 東北新幹線
電話 0197-24-3151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved