教えて!花巻農業高校 (掲示板)
「不登校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/11(月) ]
農業希望ですが...友達ができるのか、とか色々不安なんです...花農は楽しいところですか...??中1のときに不登校ぎみになったときがあって不安で不安で仕方ないのですが教えて頂ければとても嬉しいです..!
ボタン@中学生 [ 2016/01/14(木) ]
私も不安ですよ・・・(´;ω;`)今の友達と離れ離れになるのが一番悲しいです。
私は食農希望なんですけど、内緒さんは何科を希望されていますか(。´・ω・)?合格したら、高校で会えるといいですね!
もしよかったらこれからも話しませんか?
お返事待ってます★
ゆき@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
私も不安です。同中から花農を希望している人が私しかいないので友だちが出来るかは一番の悩みですよね。私の知り合いの先輩が花農は楽しいと言っていたので後は馴染めるかどうかだと思います。因みに私は食農希望です。お互い受験合格できるといいですね( ´罒`*)
ボタン@中学生 [ 2016/01/20(水) ]
ゆきさんも食農希望でしたか!ようやく仲間がいた(´;ω;`)私も同中から数名しか希望していないんですよ!(それが誰だか未だに分からない・・・。)いつか合格して会えると良いですね!お互い頑張りましょう(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2016/01/24(日) ]
ボタンさん!!私は生物希望なんです...\(>_<)/
で..でもでも農業希望ならきっと会えますよ!!!!!!!!!!
ボタン@中学生 [ 2016/01/26(火) ]
そうですよね!絶対に会いましょう★まずは合格して!(笑)不安なこともあるけど高校は絶対楽しいと思います!もし花農で会ったらお友達になりましょ( ´∀` )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/10/27(火) ]
休んだ回数が多りんですが、入いれますか?
👌@一般人 [ 2015/12/06(日) ]
不登校のやつでも高校入れる。てか点数・面接でコケなければ余裕。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
花巻農業高校の情報
名称 花巻農業
かな はなまきのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 025-0004
住所 岩手県 花巻市 葛第1地割68
最寄駅 1.3km 花巻空港駅 / 東北線
3.6km 似内駅 / 釜石線
4.4km 新花巻駅 / 東北新幹線
電話 0198-26-3131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved