教えて!黒沢尻北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
陸上:5箇所 回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
オラフ@中学生 [ 2016/07/31(日) ]
中学2年生です。
黒北に入学したいんですけど、
頭が悪いです。300点くらい…w
何点ぐらいで合格できますか?

部活は陸上で、種目はハードルです。
1年のときに県6位になりました。
これから、さらに成績を残す
つもりです。
黒北は、スポーツ推薦で陸上
とってますか?
もしとってたら、どのくらいの
成績を残せばいいですか?
回答、待ってます。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/31(日) ]
わからないけど、本番で300取れれば、受かる可能性は高いと思う。そのあと付いていけるかは別として。
内緒さん@関係者 [ 2016/07/31(日) ]
スポーツ推薦とってますよ。県何位以内とか…?
オラフ@中学生 [ 2016/08/02(火) ]
陸上のですか?
県何位以内の人かわかりますか?w
内緒さん@一般人 [ 2016/08/03(水) ]
一般的に推薦入試は1評定2実績3面接の合計を点数化にし上位定員の1割合格。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
陸上やるなら湘南がいいよ。県で一番強いから。コーチがいいって聞いた。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
↑湘南が強いのは女子のみ。男子は黒北の方が強いよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/22(月) ]
湘南→翔南です。
たまご@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
いまからでも点数次第で黒北に入るのは可能ですか?
300点ぐらい取っていればかのうせいは、ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/14(土) ]
県大会で入賞してれば推薦で入れると思います。
黒北の陸上部は東北大会まで行ける子が沢山いますよ。レベルは高いです。
頑張って下さい。
匿名@在校生 [ 2017/02/13(月) ]
黒北はフィールド競技が強い学校です(特に跳躍)
中学校のジュニアハードルと違い、ハードルの高さは高校になると、一般にハイハードルと言われる高さになります。ハイハードルにも対応できる選手が欲しいので、合格するために必要なのは、県大会の順位ではなく、記録だと思いますよ。ジュニアハードルで15秒前半は最低でも欲しいですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
黒沢尻北高校の情報
名称 黒沢尻北
かな くろさわじりきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 024-0012
住所 岩手県 北上市 常盤台1-1-69
最寄駅 0.8km 柳原駅 / 北上線
1.5km 北上駅 / 東北新幹線
1.6km 北上駅 / 東北線
電話 0197-63-2181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved