教えて!一関第一高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/08/22(土) ]
だいぶマユツバですが、関高関係者、OBには西武ライオンズファンが多いって本当ですか?
我ながら信じがたいですが、気になるので……
内緒さん@一般人 [ 2015/08/27(木) ]
普通に考えて西武か日ハム、楽天じゃないの?
一関に限らず…@一般人 [ 2015/08/27(木) ]
雄星を応援しているだけでは?あとはヤクルトの畠山とか日ハムの大谷とか。
チームで言えばほとんど楽天(か巨人)では?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/27(木) ]
球団職員に関高OBがいるからですか。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/27(木) ]
何で?西武の岸かっこいいじゃん!
雄星との二大エース時代だよ!
目指せペナント二位!
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
ドラフト会議
一関一高卒のかたに、指名キターッ!!
すげえ!!
内緒さん@一般人 [ 2015/10/22(木) ]
なにげにすごいよね。

一関一高 - 明治大 - Honda

明治大 - Hondaって、経歴も、なにげにすごいよね。

内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
進学校からプロ入りはマジすごいです!!
だって、一関学院があるし…
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
一関は野球盛んだから。なんj民もおおいし。
内緒さん@卒業生 [ 2015/10/30(金) ]
俺のクラスでは、好きな球団による派閥ができてた。3年まで続いたよ。
因みに第1位勢力が巨人で、2:西武、3:日ハム、4:楽天orロッテだった。不人気はなんとホークスとオリックス。以外とセリーグは人気が高くない。まあ女の意見なんて適当だったが。
投手のランキングもあったな。菊池、杉内、大谷、菅野、金子ナドナド。
野球好きは多いよ、この学校。教師にも相当なの居るし
内緒さん@一般人 [ 2015/10/30(金) ]
卒業生さん、おもしろい話をありがとう!
内緒さん@一般人 [ 2015/11/24(火) ]
なんで韓国戦で大谷投手をさげるのか(泣)
勝てる試合だったのに。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
一関第一高校の情報
名称 一関第一
かな いちのせきだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 58
郵便番号 021-0894
住所 岩手県 一関市 磐井町9-1
最寄駅 1.1km 一ノ関駅 / 東北線
1.1km 一ノ関駅 / 大船渡線
1.2km 一ノ関駅 / 東北新幹線
電話 0191-23-4311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved