教えて!一関第二高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/05(木) ]
一関二校の学費はどれくらいですか?
私は、実力テストが大体200以上です。入れますか?
あ@卒業生 [ 2023/03/12(日) ]
だいたい 60万円ぐらいです (全て込み)
ここを志望してるのですか、もう一度言いますこの先脱線事故する予定の電車に乗りたいですか、 乗りたくないですよね?
ここはそんな高校です 市内の関二以下の高校は所詮 動物園です
行為をして妊娠中退した人もいれば 釣山公園で野外行為をしている人もいます
一関第二高等学校に進学すると周りからすごいー!と崇められる事もあると思います それは単なるまやかしです 他の人のレベルが低いだけです
1年で1日10時間以上も勉強し関一に進学してください
高校卒業してどのような夢を描いていますか?
就職ですか、 それとも進学ですか、それとも何かのスポーツで食べていこうとしていますか?
もう一度言います無理です 所詮関二ですから
総合学科があるから自分のやりたいことを見つけられると思ってますか、 先生のレベルも低いし 無理です
今の世の中高卒で何が出来ますか? 高卒で何を得ようとする力があるのなら旧帝に行けます そして旧帝にでも進学してください
大学生活の方がよっぽど楽しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
一関第二高校の情報
名称 一関第二
かな いちのせきだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 021-0041
住所 岩手県 一関市 赤萩字野中23-1
最寄駅 2.8km 一ノ関駅 / 東北線
2.8km 一ノ関駅 / 大船渡線
2.9km 一ノ関駅 / 東北新幹線
電話 0191-25-2241
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved