教えて!一関修紅高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/07/28(水) ]
バドミントン部はいじめはあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/05/30(火) ]
いじめはあります!
バドではありませんが自分の子供を入学させ職権乱用で問題が起きてる部活が多数あります!
強くなって来ている部活でも指導者に問題があります、高総体女バもいい選手はいるのにボール回さず1人プレーを許し結果負けてる始末!もったいないにもホドがある…‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/10/26(金) ]
今年学校辞める人が多いと聞きました。
なぜ辞めてかれたのですか?
先生達の差別がすごいらしいですね、
男子バドミントン部の強い方?やめてかれたらしいですね。
なぜ辞めたんですか?
男子バレー部で問題起こしたんですか?
なぜ、キャプテンが変わったのですか?
それは、ほんとなんですか?
街中でタバコ吸ってる人や駅などで迷惑かけてる人もいます、
うちの子を入れたいのですが、大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/25(日) ]
絶対辞めた方が良いかと
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/27(木) ]
バドミントン部男子って強いですか?
ポラリス@在校生 [ 2016/11/06(日) ]
ここ数年の成績を見る限り、そんなに強くないと思います…。
入る予定@中学生 [ 2017/01/11(水) ]
なんで、女子バレー部は。恋愛禁止なんですか?

バドミントン@中学生 [ 2017/01/11(水) ]
修紅バドミントン一年生に宮城の中学校から来た強い人一人いるってほんとですか?
ポラリス@在校生 [ 2017/02/10(金) ]
どうして女子バレー部が恋愛禁止なのかは、多分恋愛に現を抜かして部活面が疎かにならないためだと思います。確実なところは顧問の先生に聞かないとなんとも…。
ポラリス@在校生 [ 2017/02/10(金) ]
どうなんでしょう、実際に見てみないとわかりません。
ただ強いの判断基準が難しいところです。
Unown@卒業生 [ 2017/03/16(木) ]
宮城から強いひと??そんな情報どこから仕入れたか分かりませんが、そんな強い人なんていませんよ!
iPhone@卒業生 [ 2017/06/14(水) ]
そーいえば宮城から来た人は弱いですね。ランク戦というものがあるんですけど、ボコボコでしたね。噂によると初心者に1桁で抑えられて負けたと言うとかが聞いたことがあります
まぁ、結果弱いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
一関修紅高校の情報
名称 一関修紅
かな いちのせきしゅうこう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 021-0807
住所 岩手県 一関市 字東花王町6-1
最寄駅 1.0km 一ノ関駅 / 東北線
1.0km 一ノ関駅 / 大船渡線
1.0km 一ノ関駅 / 東北新幹線
電話 0191-23-3271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved