教えて!一関修紅高校 (掲示板)
「私立」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/10/11(日) ]
一関修紅への進学を希望しているのですか
いじめなどが多いと聴きます。
実際どうなのでしょうか?
匿名係@一般人 [ 2020/10/14(水) ]
結構多いと思いますよ。
匿名君@一般人 [ 2021/05/30(日) ]
今通っていますが、生徒からのいじめは今の所ありませんが、先生の対応が非常に悪いので入学はお勧めしません。
匿名卍@一般人 [ 2022/05/26(木) ]
いじめは聞きませんが。先生の対応が非常に悪いです。松好先生とか栗生澤先生は体罰です。入学おすすめできません
無名@卒業生 [ 2022/08/04(木) ]
そんなに気にする必要はありません。ただ、30人前後のコースもありますが、20人以下の少人数のコースもあります。男女比もばらばらなので、自分に合わないかも。と思ってしまうこともあるかも知れないです。健康相談日が週に3回あり、何かあれば伝えれば良いと思います。現在の私立の高校は公立高校よりも多くお金がかかります。私は将来の夢の為に入学したので辞める事は無かったのですが、何かあれば我慢しないで話しやすいと思える先生に伝えましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
佐藤@中学生 [ 2017/01/14(土) ]
一関修紅高校の、受験は3教科で何点くらい取れば合格出来るんですか?
匿名@在校生 [ 2017/01/15(日) ]
正直、めちゃくちゃ点数低くても受かります。
修紅は面接で服装や髪型などちゃんとしていれば大丈夫です。
私の周りでは受験のテスト用紙に名前さえ書けば受かると呼ばれていたぐらいでした。
本当に修紅はどんな人も受け入れる私立高校なのであまり点数は気にしなくて大丈夫だと思います……笑
ポラリス@在校生 [ 2017/02/10(金) ]
どんな人でも受け入れる私立高校というのは少し語弊がありますね。
私の中学の同級生が併願で修紅を受験したのですが落ちていました。ですが、別の公立高校には合格していたので、判断基準はどういうところなのかよく分かりません。
ただ、国数英、どれでもいいです、1教科だけでいいので高得点が狙える教科を作っておいた方が良いかもしれません。
にょにょにょ@一般人 [ 2020/01/12(日) ]
私は専願で受験するんですが3教科の点数が低いのですが受かりますかね?
やんやん@一般人 [ 2020/01/13(月) ]
何点ぐらい取れば受かりますか?
バスケ部は、強いですか?
在校生@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
200点とってれば入れると思います!
在校生@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
私立高校だからとゆう変な考えをしていると痛い目に合うと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
一関修紅高校の情報
名称 一関修紅
かな いちのせきしゅうこう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 021-0807
住所 岩手県 一関市 字東花王町6-1
最寄駅 1.0km 一ノ関駅 / 東北線
1.0km 一ノ関駅 / 大船渡線
1.0km 一ノ関駅 / 東北新幹線
電話 0191-23-3271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved