教えて!仙台第二高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:283件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
リア充はどのくらいの割合でいますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
どのくらいの割合だと思うの?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
その質問前にもあったよね
内緒さん@一般人 [ 2016/07/31(日) ]
いやいや。
聞いてんだよ
答えろ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/31(日) ]
え?
本物の二高生ならわざわざ掲示板で
聞かなくても分かるでしょ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/07/31(日) ]
まあいいや。あなたの正体とかどうでもいいし。
http://www.zyuken.net/school_page/10410121113/bbs_id/287991466761824/
これ見れば少しは参考になるんじゃないですか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/03(水) ]

やめなよ。カイトに呪われるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
質問した者です。いやいや、二高生じゃないから「在校生」って書いてないんでしょ。このアホ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
わざわざ答えてやったのにその態度か
これだから底辺は嫌いなんだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
底辺のバカに構わない方がいい
数学科に論破された腹いせ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]

この馬鹿、他で注意されてもまた馬鹿の一つ覚えで数学科・論破か。
どれだけ馬鹿なんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
止めとけ。
「豚に真珠」だろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
>どれだけ馬鹿なんだ。
そいつは底なしのバカなんだろうねえ。誰が誰だか区別ついてないし、
誰が何を論破したのかも全くわかっていない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
>止めとけ。
でしゃばるな!
予告しておいた通りバカは徹底的に叩く。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
質問者は口の聞き方はなってないが、その場限り行きずり。
しかし「数学科に論破された腹いせ・・・」←これ書いた奴は犯罪者予備軍。
さっさと退学させた方がいいと思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
正常な判断力があるとは思えないし、平気で嘘を書きまくる。
罪の意識もない。将来二高出身者が犯罪者になるのはできるだけ避けた方がいい。
退学を勧める。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
論破されて涙目www
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
浦島次郎?最近は誰にも相手にされてないようだな。
一人で日記書いてるし。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]

きっと孤独なんですよ。還暦過ぎたそうだし友達もあまりいなそうだし。大学も落第してるし、
掲示板にたくさん書いてみてもコメントももらえず出ていけと言われたら、普通はへこむでしょ。
一高掲示板にもたくさん書いてたけどどこかズレていて相手にされてなかったよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
学院大の自作自演みっともない。
全部一人で書いてるだろ 笑笑
こんなとこで愚痴ってないで数学科さん本人にはっきり言えばいいのに。
会社でも影で上司の悪口言ってそう。
本人の前ではごますり 笑笑
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
見ていて不愉快になるスレだ。
本人の前で言う勇気もないヘタレだな。
おまけに文体変えて連投してるし。

コテハンぐらいつけたら?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
学院大の自作自演

学院大ではないと証明書付きで何度も書かれてるのにこのウスラ馬鹿まだわからないのか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
誰にも相手にされない浦島次郎必死すぎw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
全部一人で書いてる

それはキサマだろ。

↓何だこれ

>内緒さん@一般人 [16/04/14]
>確か東北大数学科と東北学院大経済学部の先輩の対談の場所です。

>内緒さん@一般人 [16/04/30]
>もう東北学院大学経済学部卒は出てこないんじゃない?

内緒さん@一般人 [16/06/08]
単純に
学院大学より東北大学理学部数学科の方が偏差値高い!

内緒さん@一般人 [16/06/08]
学院大学より東北大学理学部数学科の方が優秀!

内緒さん@一般人 [16/05/25]
一高は数学科卒の先輩みたいに立派な先輩がいるのに。

馬鹿丸出しの恥知らず。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
>本人の前で言う勇気もない

そのスレに文句から悪口から散々書いてあるだろ。何人書いてるのか知らないが。
少しは元スレ嫁。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
朝から随時勤勉なことですね。

頭冷やせよ。
端から見れば狂気のさたとしか思えない。
何?
お前にとって、数学科卒は親の仇なの?
あのスレに行かない限り、誰も迷惑しないだろ。
勝手にやらせておけよ。

つーか、

勉 強 し ろ

どうせ中間でロクな成績取れなかったんだろ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
学院大の自作自演・・・全部一人で書いてる・・・
こんなとこで愚痴ってないで・・・会社でも影で・・・本人の前では・・・

つまりお前は頭が悪すぎて学院大にしか入れなかったと言いたいのか。
誰も相手してくれないから、一人で自作自演するしかない。
大した大学も出てないので会社でも下っ端のパシリ。上司の前ではゴマをすって
陰でコソコソ上司の悪口ばかり言ってるゴミ。

おまえはこういう奴ということだな。そのうちリストラされて派遣をしばらくやって
行方不明になると。ミジメな奴だな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
>端から見れば狂気のさたとしか思えない。
>お前にとって、数学科卒は親の仇なの?

ズレすぎだ。向こうだけでドンパチやってればいいものを
浦島次郎は相手にされないから、こっちの一般スレにまで持ち込んだんだろ。だから荒れている。
向こうにいきさつが書いてある。少しは経過を理解してから書け。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
朝からネット三昧の奴の成績が悪いのは当然。

本当は自分でも分かってるんでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
数学科卒は日曜日の夜にしか書き込まない。
あのスレにいた奴ならすぐに分かる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
お前さ、ソクラテスを見習ったほうがいいよ。
授業で習ったでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
数学科卒に噛みついてるのはお前だけだよ。

そしてお前の反応を面白がる輩が、お前をさらに煽る。

いい加減気づけよ。このスレにいる人が数学科卒でないことぐらい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
>元某研究所→アンチも多いがファンもいる。

お前の目は節穴か?
ファンなんてお前くらいだよ。
「部長で偏差値100あった」とか言う奴を信仰する奴なんていないよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
「部長で偏差値100あった」

馬鹿。お前はこんな冗談も理解できない程のボンクラなのか?
それにそれ書いたのは別の卒業生だろ。何を血迷ってんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
元某研究所が他人に向かって書いたもの

馬 鹿、ア ホ、ゴ ミ、メス 豚、ゴキ ブリ、ニー ト予備軍、南学区、肉体労働、SHIね etc.

パッと思い出したものだけでもこれだけ出てきた。

こんな奴のファン(笑)はよほど物好きなんだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
陰キャラがネットでストレス発散か。
人生オワタ組だな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
お前より長くあのスレにいたんだから
誰が何を書いたのかくらい把握してるよ。

俺の言ったことが嘘だと思うなら自分で調べれば?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
恋は盲目ってね。

同じようにファンはアイドル(笑)の欠点が見えなくなる。または都合のいいように解釈する。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
その暴言は元某研究所が書いたものだよ。

お前のような新参には分かんないだろうけどね。
一番見直して来たら?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
>誰が何を書いたのかくらい把握してる

ハッタリかますな。
それならどこか1〜2月区切ってコテ以外の「内緒さん」、誰がどのレスを書いたか書いてみろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
>誰がどのレスを書いたか書いて

できるわけないよ。研究所さんに成りすまして書いてあるのもたくさんあるし。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
ドサクサまぎれに誰か知らない人がいろいろ書いてたな。
コナンがどうだとかwww
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
まーた自演か。どうしようもねーな。
文体変えるの好きだね〜
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
>まーた自演か。どうしようもねーな
IP見て言ってるのか?
それ以外は一切受け付けない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
何必死になってんだ?
論点がずれてるぞ。

他人はごまかせても、自分はごまかせない。
自作自演かどうかなんて、自分が一番分かってんだろ。

もう12時になるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
>コナンがどうだとか
そうそうw
元研究所さんそっくりで、それはそれで楽しませてもらいましたw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
ふむおじさんは結局2年@在校生だっただけどなw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
>論点がずれてるぞ。

ズレまくってるのはお前だ。ネットのIPがどういうものか理解してから書け。
基礎知識もないくせに妄想書き込みやめろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
妄想垂れ流してるのはいったいどちらだろうな。

あーしょぼんさんがいればこんなゴミスレ
すぐ終わるのに
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
はいはい。そうやっていつまでもごまかし続ければいいさ。そのツケはいつか自分に帰ってくるから。

お前は上手く隠してるつもりだろうけど、
案外友達には見抜かれてるかもね。

人間の勘って結構鋭いから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
もう飽きた。

2時間無駄にしちまったな。

そろそろ勉強に戻らないと。

ああ、逃げた〜wwwwwww
とでも書いておけばいいんじゃねーの。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
学院卒間抜けすぎ。
自分で研究所なんて嘘ついて情けない。
こいつ絶対ナンバーじゃない。
ひがみすぎてる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
↑間抜けが馬鹿晒すな。
そこに5月20日頃高校と大学の証明書アップされてたろ。2週間も。
馬鹿が何言っても訴えられればお前が負ける。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]

訴えられれば負ける?
さすがIP開示おじいさん w
本当に訴えられる思ってるの?
大学も出てないの?
もう君来なくていいよ。アホらしい 笑笑
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
典型的な高二病だなw
自分が賢いと信じて疑わないやつ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
そいつもしかして
ひつじ@在校生じゃない?w
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
本当に訴えられる思ってるの?

こいつ。今度は「学院大卒のIP開示おじさんが二高スレに来てさー」
とか言い出すよwww
馬鹿は脳みそ足りないから、何言い出すかわからない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
本当に訴えられる思ってるの?

ググれ。民でどれだけ訴えられてると思ってんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
ひつじは賢そうだがな。偽ひつじも出てきたがこっちは知らん。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
内緒さんが内緒さんを訴えるのか?
匿名が匿名を訴えるの?
頭悪すぎ。
法学部どころか大学も出てないのバレバレw
数学科さんに論破せれまくるの当たり前だw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]

学院大卒
しかも二高卒は嘘
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]

自作自演か。お前が学院大卒なのは良くわかったからもう書くな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
数学科さんに論破せれまくるの当たり前

浦島次郎自作自演やめろ。

>内緒さんが内緒さんを訴えるのか?匿名が匿名を訴えるの?

お前はもう出てくるな。書けば書くほど馬鹿丸出しだ。いつまでも寝言書くな。
底辺は、匿名の書き込みが特定されまくって訴訟起こされているのも知らない。

何の関係もない俺でさえ数学科なんちゃらがどこの誰か特定できてるんだぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
このスレは馬鹿発見器だなw
傲慢にもほどがある

名前、住所、職業
少なくともこのうちの一つがない限り
特定とは呼べない

お前はハッキングでもしたのか?
この掲示板では俺が元某研究所を名乗る
ことさえ可能なんだぞ?

お前が本当に特定出来たなら訴えてみろよ
口だけの雑 魚
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
言っておくが、
名前というのはハンドルネームのことではないからな。

2chとは違い、一般人はIDが見れない。
それが出来るのは管理人だけだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>このスレは馬鹿発見器だな

お前のような馬鹿があぶり出される。今度は口調を変えたのか。
お前は一人で自作自演やってんのか、この悪党。

>名前、住所、職業少なくともこのうちの一つがない限り特定とは呼べない
>ハッキング・・・

お前のような何も知らない雑魚が口出しするな。
数学科なんちゃらの個人情報保護のため詳しくは書けないが、
住所は東○○○○科大学近く、名前はアルファベット20番目の文字で始まる、勤務先は仙台駅近く。
特定してなければここまで書けない。

>この掲示板では俺が元某研究所を名乗ることさえ可能

匿名掲示板で何と名乗ろうとお前の勝手。しかし掲示板でもそれを証明するものを出せと言われる。
掲示板で嘘を書いて相手を中傷し、相手に被害を与えて訴えられれば特定される。
お前のような底辺野郎は何もわからない。馬鹿はひっこんでろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
在校生と書いただけなのに、簡単に特定されてるし。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>お前はもう出てくるな。書けば書くほど馬鹿丸出しだ。いつまでも寝言書くな。
底辺は、匿名の書き込みが特定されまくって訴訟起こされているのも知らない。

真性の馬鹿だな。
匿名に匿名が書き込んでるのに、誰が特定するんだ?
特定する価値もないのがわからないのか?
その匿名が訴訟起こすのか?

例えば匿名が実名の人を攻撃したら、対象になるかもしれんがw
底辺を相手にすると疲れる 笑笑
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
ほら。さっさと提訴(笑)してみろよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>匿名に匿名が書き込んでるのに、誰が特定する

馬鹿が書き込むなと何度書けばわかるんだ。
ただの匿名ではないだろ。○○で紐付けされた匿名だ。
匿名1、匿名2・・・
馬鹿は何一つわかってないんだからこれ以上書くな。
ネットがどういう仕組みで情報をやり取りしてるか調べろ。
匿名だろうと何だろうと相手が特定できなければ情報を受け取ることはできない。
猿未満の頭のきさまには理解不能。
お前のようなバカの相手はこの糞暑いのがさらに暑くなる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>ほら。さっさと提訴(笑)してみろよ

簡単に特定されてビビリまくってるな。こいつが浦島次郎の本当の顔ということか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
はよ。
はよ提訴しろって。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
ここには数学科卒はいないのに(笑)
妄想を真実を思い込んでいる(笑)
まさに狂人だね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
じゃーあー
今度は俺を特定してみなよ

それが出来たら認めてあげる
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
今度は俺を特定してみなよ

日本語理解できないのか?何か問題を起こす奴がいるから特定だの訴えるだのという話になるんだろ。
無駄な時間と金をかけて、冷やかしのアホを特定してみても何の得にもならないこと位わからないのか。
馬鹿々しい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
特定されるのをビビッたり、半信半疑な連中はプロトコルという言葉(概念)も知らないだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
で?
何でさっさとその馬鹿を提訴しないんだ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>何でさっさとその馬鹿を提訴しない

馬鹿だなコイツ。訴える側は誰なんだ?
訴えることができるのは元研究所だけ。それもその気になればの話。
俺がどうやって訴えるんだ?おれが委任状でももらえば別。

これだから底辺には社会常識が通じない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>訴えることができるのは元研究所だけ。それもその気になればの話。

自覚はあったんだな。
なら黙 ってろ。

正義気 取って首突 っ込んでんじゃねーぞ。
この生 き ゴ ミ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
まだ分かんないのか?
先程某研究所が件のスレに書き込んでいたが、
お前のレスにはいっさい触れていない。

つまり、お前も他の野 次 馬と同じで
某研究所にとっては邪 魔 者でしかないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>自覚はあったんだな。
<正義気 取って首突 っ込んでんじゃねーぞ。

まだわからないのか、この馬鹿。
嘘バラまいてるきさまは犯罪者と大して変わらない。
底辺の分際でデカい口をたたくな!
何が正義気取ってだ!
この生ゴミ粗大ゴミ野郎!
二高スレから出ていけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
その通りです。
こんな単純な罠に引っかる様な奴なので、
かわいそうになってきました。
みんなで無視しましょう!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>確か東北大数学科と東北学院大経済学部の先輩の対談の場所です。
>もう東北学院大学経済学部卒は出てこないんじゃない?
>学院大学より東北大学理学部数学科の方が優秀!
>一高は数学科卒の先輩みたいに立派な先輩がいるのに。

これ書いたバカと、

>自覚はあったんだな。なら黙 ってろ。
>正義気取って首突っ込んでんじゃねーぞ。この生 き ゴ ミ

これを書いたバカは同じ奴。
二高になど何の関係もないただのチンピラ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
違うけどねw
IP確認したの?

今度は俺がお前を訴えようかな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
この生ゴミ粗大ゴミ野郎!

やべえこいつとうとう不良になっちまったなw
ボキャブラリーがあまりにも不足しているようだなw

小学生でももう少しましな暴 言吐 くぞ

親や友達がお前のレスをみたらどう思うかなw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
先程某研究所が件のスレに書き込んでいたが、
お前のレスにはいっさい触れていない。

これに対して何も反論しないんですかー?
いや出来ないのか。
画面の前で顔真っ赤になってるお前の姿が容易に目に浮かぶw
水分補給ちゃんとしろよ。
お前に無駄な税金使いたくないから
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
あ、そうそうお前今暇?

食堂に来てよ。
もちろん二高のね。

ゆっくり話そうぜ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>今度は俺がお前を訴えようかな

お前、匿名が匿名を訴えることはできないだの自分で書いたくせに
訴えるのか?
お前は何を訴えるんだ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
いや、どこか誰もいない教室にしよう。
こっちの方が涼しいし。

とりあえずピロティに来てよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>違うけどね

>確か東北大数学科と東北学院大経済学部の先輩の対談の場所です。
>もう東北学院大学経済学部卒は出てこないんじゃない?
>学院大学より東北大学理学部数学科の方が優秀!
>一高は数学科卒の先輩みたいに立派な先輩がいるのに。

これ書いたバカがお前ということか?

>自覚はあったんだな。なら黙 ってろ。
>正義気取って首突っ込んでんじゃねーぞ。この生 き ゴ ミ

それともこれがお前なのか?

どっちでもないただの冷やかしか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>お前に無駄な税金使いたくないから

税金を使う?
何で突然税金が出てくるんだ?
お前は生徒ではないということか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
急所を突かれて、答えられないのか?。
根が深そうだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
面倒くさい。さっきから書き込んでんのに反映されないんだよ。

お前が熱中症になって、救急車を呼ぶための税金がもったいないって言ってんだよ。

あ、細かいことは突っ込むなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>熱中症になって、救急車を呼ぶための税金がもったいない

さんざん時間使って言い訳考えていたのか。
もう少しマシな理由考えろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>それともこれがお前なのか?

そうだよ。某研究所の味方も某研究所の味方もしないって言ったはずだ。

ccレモンくらいならおごるから。
暑い。図書室に移動するか。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
ああ?
もうこれで8度目だよ。

同じ文章書くの。
この掲示板の注意書き読まなかったのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>某研究所の味方も某研究所の味方もしないって言ったはずだ。

すでに頭やられてるぞ。

>自覚はあったんだな。なら黙 ってろ。
>正義気取って首突っ込んでんじゃねーぞ。この生 き ゴ ミ

何だ、暑さで頭やられて馬鹿がキレただけの話か。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
んで?

先程某研究所が件のスレに書き込んでいたが、
お前のレスにはいっさい触れていない。

これについてはいつ反論するんだ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
http://www.zyuken.net/help/

まずこれを読んでから掲示板に来い
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>底辺の分際でデカい口をたたくな!
>何が正義気取ってだ!
>この生ゴミ粗大ゴミ野郎!

ほら。読み返せ。
暑さにやられたのはどっちかな?
中学生が発狂してるようにしか見えないよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>それともこれがお前なのか?
>そうだよ。
>何だ、暑さで頭やられて馬鹿がキレただけの話か。

それはどうかな。その人何のためか知らないけど向こうのスレもリアルタイムで監視してるようだし。
誰かをかばっているとか、事実を知られるのがまずいとか
何か裏がありそうだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
二高にもこんな低レベルな生徒がいたんですね。
底辺って、他の学校に失礼です。

そういうことを言ってるから田舎って呼ばれるんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>先程某研究所が件のスレに書き込んでいたが、
>お前のレスにはいっさい触れていない。
>これについてはいつ反論するんだ?

事実関係について何を反論するんだ?
反論も何も事実はそうだったという事だから、「あ、そう」と言うしかないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>そういうことを言ってるから田舎って呼ばれるんですよ。

自作自演恥ずかしいからやめろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
お前は1から10まで説明しないと分かんないのか
>つまり、お前も他の野 次 馬と同じで
>某研究所にとっては邪 魔 者でしかないんだよ。

だからお前が正義気取ってると言ったんだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
お前も1から10まで説明しないとわからない奴だ。
>お前は1から10まで説明しないと分かんないのか
>だからお前が正義気取ってると言った

それが何か問題あるのか?正義を貫くのは悪いことなのか?
鬼の首でも取ったように騒いで、お前は何が言いたいんだ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
自意識過剰だな。自惚れだ。
何故本人が求めていないことを野次馬であるお前がやるんだ?
傲慢だよ。

大体、二高生が画面の前に張り付いていることを
二高卒であるあの人が良しとするか?

考えがたりないんだよ。お前は。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
>二高生が画面の前に張り付いていること

それはお前のことだろうが。お前が言うな。
それともお前はいいのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
ああ?何急に弱腰になってんだよ。
オウム返ししか出来ないのか?
午前中、俺はここに書き込んでなかっただろ。

今は模試では東北大A判定は死守してんだよ。
東京一工は夢のまた夢だが、最低ラインには立ってるんだよ。

分かるさ。お前が今どういう状況にいるのかをな。

認めて欲しいんだろ。
二高の水準の壁にぶち当たって、
今まで余裕で90点取れてたはずなのに
60〜70点しか取れなくて、
でもプライドがそれを認められなくて、
二高の試験は難しいから仕方ない、
他の学校なら俺は上位にいるはずだと思い込んで、
二高生以外を何でもかんでも底辺底辺と言い続けている。
それでプライドを保ってんだろ。

こうして書き込んでいる間にも上位層は勉強してんだぜ?
全然やってないよ〜とか言いつつ、コツコツやってんだよ、あいつらは。二高生基本的に意識高いからな。

まれにゲームばかりやってるはずなのに20位以内に入る奴もいるがな。

ほら、そろそろ止めにしようぜ。

内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
某研究所推しの人は学力がないのでかわいそう。
偏差値10離れると議論にならない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
今日は二高生2チームが数学甲子園の予選でてるね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
ああ。
俺らの学年の上位10%に入る強者揃いだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
某中学生チームも出てるけど負けないでほしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
いや、その数学甲子園に出る友達から聞いたけど、予選は比較的簡単らしい。
本戦が相当シビアだそうだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
いやいや今年から難易度が上がったのよ(~_~;)
内緒さん@一般人 [ 2016/08/08(月) ]
ばれそうなので消えますね(~_~;)
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
レッテル貼るの好きだね〜
素直に
俺>俺を叩く奴>そいつ
って書けばいいのに
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
>素直に俺>俺を叩く奴>そいつって書けばいいのに

研究所押し≠1人だからそうなる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
じゃあその人のレスをここに載せて
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
>じゃあその人のレスをここに・・・

このスレにはほとんどないが、向こうに大量にあったろ。

>ドサクサまぎれに誰か知らない人がいろいろ書いてた
>コナンがどうだとかwww
>そうそうw元研究所さんそっくりで、それはそれで楽しませてもらいましたw

内緒さん@一般人 [16/05/25]
気にしない気にしない
二高の卒業生にも1人強烈なお方がいるので(^◇^;)

内緒さん@在校生 [16/05/02]
これから東大卒の伊達聖伸准教授の
講演を聴きま〜す^^→これは面白がって書いてるだけだろうな

内緒さん@一般人 [16/05/04]
口論しているのはあなたと自称東北大数学科卒の2人ですけど、私のように横から口をはさんだ人は複数いるということですよ。
ちなみに私は二高に在学中の生徒です。最近けっこう書き込みをしているので文体で判断出来る人もいると思いますが。
私は学院大卒だと決めつけるようなレスはしていません。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
内緒さん@一般人 [16/05/04]
http://www.zyuken.net/school_page/10410121113/bbs_id/141181462169741/
是非こちらに書き込んでください。
>勝ち負けにこだわる負けず嫌い
私も同じです。忠告、ありがとうございました。

内緒さん@在校生 [16/05/05]
もう掘り返すのは止めましょう。
ようやく私と彼との会話が終わったんですから。

内緒さん@在校生 [16/05/05]
あなたが彼を学院卒だと決め付けるから、
私が別人であることを証明するはめになったんです。
いい加減にしてください。

内緒さん@在校生 [16/05/05]
凹猿歌一番茶も知らない人は帰ってください。
ここには二高関係者だけがいていいんですよ。

この在校生はその後○年@在校生となり強力キャラに変身。
始めの方は別人かもしれないが裏を取ってないから断定できない。

ほかにも出てくる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
>じゃあその人のレスを

必死に数学科を上げてるのはお前位じゃないの。

二高の大多数は無関心。数学科を落第して5年がかりで卒業する程度だから、
今の二高だったら良くても80〜120番位。
しかも同じ事ばかり書き続けて2年目になる。
数学科出た程度で何だ、あの上から目線。
書いてる事は支離滅裂だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
向こうのスレは役目を終えたと思う。もう同じことの繰り返しであまり意味がなくなっている。
元研究所は数学科卒にスレを離れるように何度言っても言うことを聞かない。
サイトに話して削除してもらうのが良いのではないか。
2年近く続けて1000レスを超えるのは異常。
2年@在校生 [ 2016/08/09(火) ]
>始めの方は別人かもしれないが裏を取ってないから断定できない。

内緒さん@一般人 [16/05/04]
口論しているのはあなたと自称東北大数学科卒の2人ですけど、私のように横から口をはさんだ人は複数いるということですよ。
ちなみに私は二高に在学中の生徒です。

このレス以降の内緒さん@在校生は大体私ですよ。
まあ、元某研究所と散々喧嘩しましたからね。
最初は二高卒である元某研究所を擁護して、学院学院学院ってしつこく書いてる人に注意しようとしたつもりだけだったんですけどねえ......
喧嘩になった経緯は思い出せないし、思い出したくもないです。

削除して貰えるなら願ったり叶ったりですね。
過去の未熟な自分(今もですけど)のレスが残っているのは辛いですから。

あの場にいた人にはご迷惑をおかけしました。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
研究所以外はまともなので気にしなくていいですよ。
正確には研究所さん推しが最悪。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
>正確には

最悪なのはお前だろ。何度注意されたらわかるんだ。嘘書くな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
2年@在校生さんの場合は、その研究所スレはまだかわいげのある書き込みが
多かったのでは。
それより最近のスレで煽られていろいろ失策を繰り返しているように思うけど。
あと二華スレでも見かけた。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
>学院学院学院ってしつこく書いてる人に注意しようとした

その学院学院学院と騒いでいたのが、平然と↓を書いているようだけど。

>研究所以外はまともなので気にしなくていいですよ。正確には研究所さん推しが最悪。
2年@在校生 [ 2016/08/09(火) ]
返信ありがとうございます。

>その学院学院学院と騒いでいたのが、平然と↓を書いているようだけど。

これについてですが、あのスレで何度も言ったので、もう私は何も言いません。
あの喧嘩の後、2chのスレを色々見ました。
諦めも肝心なんだなってようやく気がつきました。

別のスレで、私は2年@在校生を名乗り続けることと、決して荒らさないことを誓いました。

ですから、それに対しては返信しません。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
数学科を叩くと何も言わず
研究所推しを叩くと猛烈に批判してくるのはなぜ?
2年@在校生 [ 2016/08/09(火) ]
単純に、高校受験ナビの掲示板に来ていなかったんです。先程、別のスレの質問にも回答させていただきました。
誤解を生じさせてしまって申し訳ないです。

私の言葉なんて誰も信じないでしょうけどね......
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
>研究所推しを叩くと猛烈に批判してくる
研究所推しを叩いてる奴が素行不良で他のスレで嘘を書きまくった要注意人物らしい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]

数学科を叩くと何も言わず→本当のことが多いから叩いても反論される。
>研究所推しを叩くと猛烈に批判→口から出まかせの嘘ばかり書いているから叩かれて当たり前。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
IP開示訴える無知おじさん
逃げちゃった?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
>IP開示訴えるおじさん

そんな奴は始めからいない。
2chに行って「IPIPIPおじさ〜ん!サインして〜!キャ〜!」とでも騒いで、
追っかけでもやってろ、猿。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/09(火) ]
大事な所が削除されている。

>某研究所推しの人は学力がないのでかわいそう。偏差値10離れると議論にならない。

まーたうすらバカがしゃしゃり出てきた。いつものろんぱー野郎か。

お前、「訴える」と「訴えられる」の違いもわかってないだろ?
「訴える」は当人が主体になって加害者を訴える
「訴えられる」は被害を受けた当事者か代理人が主体になって加害者を訴える

始めから読んでみろ。全部「訴えられる」と書いてる。
研究所押しが「自分で」訴えるとはどこにも書いてない。

ところがその後の書き込み全て、研究所押しが「自分で訴える」とはき違えて
「どうやって訴えるんだ、できるわけない」と書いている。

どう見ても研究所押し>>>研究所押しを叩いていた全員>>>|大きな壁|>>>お前
学力差がありすぎ。馬鹿相手では話にならないから書くのをやめた。それだけだろ。
お前はそれさえ理解できてないただのバカ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
>ドサクサまぎれに誰か知らない人がいろいろ書いてた
>コナンがどうだとかwww
>そうそうw元研究所さんそっくりで

何と言っても吹き出したのは
>無知であることを痔核したまえ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
>じゃあその人のレスをここに・・・
>向こうに大量にあった

研究所スレにしょぼんもいたよ。

しょぼん@在校生 [16/04/14]
様付けされる程、僕は立派な人間じゃないよ(´・ω・`)
前から二高の掲示板にいたけど、名前はつい最近つけたんだ(´・ω・`)
よろしくね(^ω^)

上の人も言ってる通り、ここは先輩が対談している場所だから、
部外者は横から口を挟まない方がいいかも(´・ω・`)
僕もここから消えます(´・ω・`)

2年@在校生としょぼん、二高の誇る最強コテ(?かどうか知らないけど…)2人がいた。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
どう見てもしょぼんさんは中立でしょ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
>どう見ても...中立

>研究所スレにしょぼんもいた
>2年@在校生としょぼんの2人がいた

研究所スレに興味を持って見ていて書き込んだのは事実だ。
だから最初にも最後にもいたとしか書いてない。
研究所寄りか中立か数学科卒寄りか、あるいはしょぼんも右に左に揺れていたか
などはしょぼん本人にしかわからない。
どう見ても・・・以下は、他人の勝手な推測でしかない。
勝手に決めつけるなよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
なんだかんだ言っても結局学院。
くやしーね(笑)
でも自分が悪いのだよ あはははは
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
高校の頃勉強しなくて大学受験失敗したのは自分の責任。
数学科さんみたいに努力すれば、地方国立ぐらいは入れた可能性もある。
なーんて。馬鹿には無理だろうなw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
>なんだかんだ言っても結局学院。

とうとう発狂したのか。お前は学院にも入れないただのバカ。
研究所さんは東北大だ。
前にも書いてあったが5月20日頃に高校と大学の証明書が山程アップされた。
目撃者も多い。
お前はそれさえわからない途方もないバカ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
お前二高ではないな。一高の最底辺かさらにレベルが低い高校だろ。
さすがにお前程レベルが低いバカでは逆立ちしても二高に入れない。
二高だったら、二高を証明するものアップしろ。
(BitSend)https://srv07.bitsend.jp/
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
反論できなくなると、バカの一つ覚えで学院学院と騒ぎだして笑い出す。
馬鹿は二高スレから出ていけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
人に命令する前に
まずお前がやれ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
>なんだかんだ言っても・・・
>でも自分が悪いのだよ あはははは

今までの書き込みを読むと、
コイツを叩く奴は学院大卒になるらしい。
さすが最底辺の考えることは、精神科の患者より狂っている。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
>人に命令する前に・・・

お前が見下してたんだから、お前からやれ。
お前はどうせアップなどできない。恥ずかしい高校なんだろ?
さっさとやれ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
なんだ。お前はアップできないチキン野郎か。
それとも偽二高生か。
自分から言っておきながら、自分の証明もできない奴の命令を受ける筋合いはないな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
悔しいねー
悔しいねー
高校の時勉強しておけばこんな悔しい思いしなくて済んだのにね。

>精神科の患者より狂っている。
これは反則ですよ。
やめてください。
一生懸命治療頑張っている方もいらっしゃるにですから。
酷すぎます。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
↑誤魔化さないでさっさとやれ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
精神科をごまかす?
わかりました。
精神科は無しです。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
遊ばれてるのわからないのかなw
もう飽きてきたのでバイナラ〜
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
なんだ二高卒じゃないのか?
でも底辺高校から学院なら、その学校ではトップだったのかもねw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
くっさ
ガイジかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
>一生懸命治療頑張っている方もいらっしゃるにですから。
>酷すぎます。

つまりお前のことか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
重要なのは学歴よりも年収なんやで
学歴コンプにならないようにするんやで
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
低学歴の言い訳。
学歴にコンプありすぎw
学歴なんかあまり気にするな。
言えば言うほど惨めになる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
これだから子供は・・・

二高から学院に入った奴が一番コンプ抱えてるんやで

周りからも内心、下に見られるんやで

知り合いにおるわ

二高卒のくせにって思われるんやで
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]

考えてみればその通りです。
彼の気持ちを考えていませんでした。
反省します。
ごめんなさい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
ええか?

これは比喩だがな

強者が弱者になったときに一番コンプを抱えるんや

二華のスレにあったのを使わせてもらうわ

東大からニートになった奴とか劣等感でいっぱいやろうな

お前も分かるんやないか?

中学校までは学年トップやったのに

二高では学年二桁あるいは三桁になってしもうた

そのときお前は屈辱を味わったはずや

失敗をできない(挑戦さえしないという意味で)奴は

上に行くことなんて不可能やで

よーく胸に刻んでおくんやで
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
おう

ええんやええんや

誰にだって失敗はあるんや

それを次に活かすんやで

頑張れ後輩
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
みんなで学院卒さんを応援しましょう!
まったりしてきたので、このスレの役目も終わりですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/10(水) ]
ちょうど今おもろいもんを見つけたわ

http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/48199660.html

こいつを反面教師にして謙虚に生きようや

ほなさいなら
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
仙台二高卒で東北学院大学・・

これは本人も親もコンプレックス仕方ない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]

心配するな。二高生はお前のような学院大卒を見ても何も言わないから。
コンプ持たなくてもいいぞ。腹の中ではケラケラ笑っていたとしても。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
>考えてみればその通りです。
>彼の気持ちを考えていませんでした。反省します。ごめんなさい。
>みんなで学院卒さんを応援しましょう!

お前のようなアホが出てこなければ荒れない。
学院大卒はいない。何回書いたらわかるんだ。バカは100回紙ね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
関西弁もどきを書いたのは、上で暴れてた奴ではないな。別人。
その上の方で暴れていた奴が、そんな気のきいた事が書けるわけがない。
恐らく二高の在校生が口調を変えて書いている。
2年@在校生 [ 2016/08/11(木) ]
鋭いですね。
似非関西弁で書いたの私ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]

3つ上の馬鹿。
みんなに遊ばれてるのまだわからないのか?
真性の馬鹿だな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
>みんなに遊ばれてるのまだわからないのか?

気づかないとでも思ってるのか、この脳タリンのイカサマ野郎。
このスレ立てたのも答えてるバカも同じ奴だろ。馬鹿が自作自演。
うっかりつられて書いた奴は学院大行き。
脳みそ足りない脳タリンの馬鹿はその程度の事しか考えられない。バカは1000回紙ね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
>みんなに遊ばれてる・・・

おい、マヌケな底辺のバカ。

>お前のようなアホが出てこなければ荒れない。
>恐らく二高の在校生が口調を変えて書いている。

どっちも書いたのは俺だ。こいつどれだけ低能なんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/11(木) ]
偉そうなこと言っても
学院卒!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
学院卒をフォローすると、数学科さんがすごいだけで
ここの学院卒は普通の公立高校からだと普通じゃない?
ただ二高からだと間違いなくアホの部類。
世間で問われるのは最終学歴なので、出身高校は無視して最終学歴だけ答えれば世間では普通でまかりとおる。

二高みたいな毎年東北大合格が多数の高校は日本全国の高校の中のわずか0.3パーセントしかいない。99.7パーセントは学院レベルの大学に進学する程度の学力の学生が大半を占める高校に通っています。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
全国の高校生の多くがが東北大を目指してるのなら、上の意見も通るだろうが、残念ながら、東北大を目指してる高校生などは東北地方に限られる。東京一工に届かなかった残念組が一部東北大を受験するが、レアケースだろうな。

東北大学は優秀な大学だが、残念ながら全国区の大学ではない。東北大学に東北の高校である二高が多数進むのは

「東北だから」

に過ぎない。
つまり二高は全国でみれば、全く無名の高校である。

二高を全国レベルで語るのは恥ずかしいことだからやめた方がいい。

内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
まーた田舎連呼君か
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
二高にコンプレックス持った人がこの掲示板にきてるんだね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
九州大学に一番進学してる高校を知ってるか?
恐らく、九州以外はほとんど知られていない。その高校を全国有数の有名高校だとは誰も言わないだろう。

全く同じことだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
はいはい。君にとっての全国区の大学は東京一工と早慶だけね。知名度でいえばmarchもか。

君の”妄想”より
全国の街頭で無作為で1000名に二高を知っているかどうか尋ねた方がよっぽど信用できる。

明白なデータもないのに
妄想流すの止めな。恥ずかしいから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
確かに九州大学に一番進学しているのは知らないな。
知ってる高校名はラサールと久留米附設だけだし。

でも、全国での知名度と学力が密接な関係があるかというと、そうではないよな。
現に君がそのような発言をしたのだから。
スポーツならかなり関係はあるが。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
それに、その人は学力について書いているのであって、知名度について書いているのではない。
全国にどれだけの高校があると思っているんだ?
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/shinkou/genjyo/021201.htm
毎年旧帝国大学に100名以上合格している高校なんて、5%にも満たないぞ。
知名度は別にして、合格実績で言えば二高は全国でも有数の高校である。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
そんな事言ったら二高より二華がトップになるだろうw
やはり東北大合格者数が指標になる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
なんか話が食い違ってないか?
俺の書き方が悪かったのかもしれないが。
もしそうならすまなかった。

俺はただ二高が全国有数の高校だと言いたかっただけなんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
東大京大現役合格者数なら二華
東北大現役合格者数なら二高
医学部現役合格者数なら二高
学院大合格者数なら南でいんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/12(金) ]
はいはい。それでいいんじゃないの。
二華と二高の区別はもう見飽きた。
ネタにマジレスする俺も大概だけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>偉そうなこと言っても学院卒!

それはお前のことだろ。低能バカ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]

悔しいねー
同情するよ
でも自分のせいだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>学院卒をフォローすると、数学科さんがすごいだけ

学院学院学院と騒いでるバカが約1人いるだけで、
「学院卒などいない」と何度も書いてあるのに、どこ読んでんだ?
裏を取って書いてるのか?

浦島次郎(=数学科)はただの九官鳥。研究所さんの書いたことをマネしてるだけ。
あとは胡散臭いネタ本をコビベしてるだけだ。そっちのスレを始めから読めばわかる。
ろくに読みもしないで書いてるだろ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]

>東北大を目指してる高校生などは東北地方に限られる。

それはない。東北大学の地域別合格者数を見れば一目瞭然。
関東がかなり多い。関西からも一定人数入っている。

>東京一工に届かなかった残念組が一部東北大を受験する

それもない。特に医学部は東大に下位で受かる程度では入れない。
東大はともかく、それ以外は二高の上位だったら個別の大学の入試対策をすることで
ある程度は対応できる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>東北大学に東北の高校である二高が多数進むのは
>二高を全国レベルで語るのは恥ずかしいことだからやめた方がいい。

これも滅茶苦茶。君も妄想を書くのはやめた方がいい。実に恥ずかしい。
全国公立高校進学ランキング
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1451743243/846-850
難関大学合格者数をもとにした全国公立のトップ10は
旭ヶ丘、札幌南、北野、堀川、仙台二高、日比谷、岡崎、熊本、天王寺
の順。
あまりいいかげんな事を書かない方が良い。

>九州大学に一番進学してる高校を知ってるか?

修猷館、筑紫丘、福岡の御三家。

君は何も知らないようだが、最近の仙台二高は以前のように東北大一辺倒なわけではない。
東北大100人強と東北大より難易度が高い大学、
すなわち東京一工国公立医の占める人数がかなり増えている。
今年は75人が東北大非医より難易度の高い大学に合格している。

東大は減らしたが国医は増えた。国公医だけで47人。
東日本では開成に次いで多く、札幌南と同人数で東日本2位。

これから東北大に現役で楽に入るような層が東京一工に目標が変わってくれば、
状況はかなり変わってくる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
だから日本辺境論を読めって。
あのスレはおっさんが騒いでるだけなんだから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
こじつけだらけ。
数学科に論破されるわけだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>東北大に現役で楽に入るような層が東京一工に目標が変わってくれば、
>状況はかなり変わってくる。

ただし、このスレで学院学院学院と騒いでいるバカは底辺だから、三流私大も無理だろう。
想像を絶するバカがいる。

>悔しいねー

バカを叩いて暑さを紛らわしてるだけ。サンドバックにちょうどいい。
悔しがってるのはお前だろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>こじつけだらけ

お前は一高だな。それも底辺。

どこをどうこじつけたんだ?
こじつけた所を書いてみろよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>バカを叩いて暑さを紛らわしてる

叩かれると暑さが紛れるドMがいるらしい。
学院学院・・・と連呼するウルトラバカ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
お前二高生の恥だからレスするの止めろ
頭に血が上ったお前に何言っても無駄かもしれないが
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
二高にこんな気性の荒い奴がいると思われたくないからな
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]

学院学院と騒いでいるバカに言え。いちいちレスするな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>お前二高生の恥だからレスするの止めろ

二高叩き&二高下げにマトモに反論もできない半人前のお前が言うな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
またオウム返しか。
本当にどうしようもないなお前は。
俺は二高が全国有数の高校だと反論した。

つーか論点ずらすな。
いちいちお前が暴言吐いてるから指摘したまでだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
あのさあ・・・
反応を面白がってる奴に反応してどうするんだよ。
お前がやってるのは
壊れたレコードに向かって話しているのと同じだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>俺は二高が全国有数の高校だと反論した。

嘘書くなよ。お前がどこでそんな事書いた?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>全国にどれだけの高校があると思っているんだ?
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/shinkou/genjyo/021201.htm
>毎年旧帝国大学に100名以上合格している高校なんて、5%にも満たないぞ。

これだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
データが欲しければ
「旧帝国大学 合格者数 高校」
で検索すればいいさ。
一番上にそのサイトが出てくるから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>旧帝国大学に100名以上合格している高校は5%にも満たない
>俺は二高が全国有数の高校だと反論した

普通の奴の考え
6000以上高校がある・・・
そのうちの5%だと、300校・・・
その他大勢の高校か・・・

お前の書いた所から二高が全国有数の高校だなどと考える奴はまずいない。
どこをどう読んだら「二高が全国有数の高校」とお前が書いたことになるんだ?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
俺の反論を否定してるのお前しかいないんだけど。
自分の意見をあたかも客観の総意にするの止めな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>これで理解出来ないようじゃお手上げ

わからない奴だな。馬鹿にも程がある。
二高を下げてる奴は皆同じ事しか書いてない。
地元の地底に大量に合格者がいても、それは全国有数の高校とは言わない。
ローカルではトップでも全国区の高校とは言えないと言ってる。

反論するならそんことはないとデータを持ってくるしかないだろが。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
それに俺は5%”未満”って書いたんだけど。
即席の反論だったから正確な計算はしてないし。

匿名相手にそんな隅から隅まで反論してやれるほどお人好しじゃないんでね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
だから高校別の難関大合格者数ランキングのデータを載せたんだが。
お前ほんと面倒くさいわ。
二高の批判に対して反論してる点は同じなのに、お前いちいち突っかかってくるし。
言いたいことは同じなのに、まるでお前は自分の意見だけが正しいみたいな口調だし。
敵対するつもりなんてこっちはさらさらないのに本当に面倒くさい。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>俺の反論を否定してるのお前しかいないんだけど。
>自分の意見をあたかも客観の総意にするの止めな。

いくらでもあるだろ。どこ読んでんだ、まったく。

このスレでは↓これがそうだ。始めに書いておくがこれを書いたのは俺ではない。

>全国の高校生の多くがが東北大を目指してるのなら、上の意見も通るだろうが、
>残念ながら全国区の大学ではない。
>つまり二高は全国でみれば、全く無名の高校である。
>二高を全国レベルで語るのは恥ずかしいことだからやめた方がいい。

>九州大学に一番進学してる高校を知ってるか?
>恐らく、九州以外はほとんど知られていない。
>その高校を全国有数の有名高校だとは誰も言わないだろう。

他のスレにも同じような書き込みがある。
それには全く答えられず、何やら反論しても相手にもされていない。
二高の現状認識も全くできていないただのバカの書き込みでしかない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
おまけに都合のいいところだけ切り取って突っかかってくるし。
暴言ばかり吐いてる奴は二高の恥だからレスしないでくれと言っただけが、論点ずらしてごちゃごちゃ言ってくるし。
別に「お前」なんて一言も言ってねーよ。
「暴言ばかり吐いてる奴」全員に対して言ったんだ。
学院学院に言ってる人に対してもね。

自意識過剰だよ、
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]

後からごちゃごちゃ説明しないとわけわからない事など書かなければいいだけの話だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>5%”未満”って書いた
3%でも180校ある。その他大勢だ。何の反論にもなっていない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
匿名相手に細かく説明する程お人好しじゃねーよ
言葉で伝えられるのなんて限界がある。
あのスレみればよく分かる。
敵と認識した以上負けるわけにはいかないから躍起になってるだけだろ。
あのままだとあのスレ三年経っても終わらないよ。

自分を本当に理解出来るのなんて自分のクローンだけだろうな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
はいはい。
だから何?
医学部進学者数で公立で二高が屈指の高校であることなんて二高生の誰もが知ってんだろ。
いちいち事細かに説明しないよ。

二高の否定を訂正したかっただけで自分の意見押し付ける気なんてないし。

いちいち馬鹿馬鹿くどいんだよ。
くどいという点で学院連呼君と大差ないみたい
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
数学科卒さんとは格が違う。小物すぎだなw
在校生さんにも相手にされてないしねw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
リア充はけっこういると思いますよ。
みんなそれぞれ目的を持って二高に来ています。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
お前と俺の意識にギャップがあるから
これ以上話しても無駄。

3%に入ってるだけでも俺は十分有数だと言えると思ってる。医学部進学者数も素晴らしい結果を残してるからな。

だがお前はそうじゃなかった。ただそれだけだ。
あまり自分の価値観おしつけない方がいいよ。
俺はお前のコピーじゃないんだから。

そこ理解しておかないと泥沼の議論になるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
もう何でもいいから暴言ばかり吐くのやめろよ。
二高の恥だから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>医学部進学者数で公立で二高が屈指の高校であることなんて二高生の誰もが知ってんだろ。
>いちいち事細かに説明しないよ。

だから馬鹿だって書いてんだろ。
知ってるのは二高生であって、二高を下げてる奴は今の二高のレベルなど何も知らないかもしれない。
知ってたらくだらない書き込みなどしない。
掲示板に書いてくる奴など何も知らない事を前提にしないと、
相手はとんでもない勘違いをする。
スレの書き込みを読んでいる方も何も知らないかもしれないからな。
それだと二高は大したことない高校だと勘違いしてしまうだろ。
相手の立場に立って考えてみろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
数学科卒さんとは格が・・・
確かにその数学科なんちゃらは大学で落第して二流会社にしか入れなかったようだからな。
某研究所とは差がありすぎて話にならない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>知ってるのは二高生であって、二高を下げてる奴は今の二高のレベルなど何も知らない
そういう事。二高生ならどうやったら二高に行けるか皆知っているからいちいち説明などする必要はない。
しかし二高の事など何も知らない奴には始めから説明しないと二高に行けない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
だからお前は俺のコピーじゃないだろ。
二高生が自分の学校の正しい理解をしてればそれでいいんだよ。
他人が勘違いしたって事実は変わらないし、俺の人生になんの影響もない。

ほら。俺の考えてることと、お前の書いてること全く違うだろ?

言葉でのやりとりなんて限界があるんだよ。
お前もっと評論読んだ方がいいよ。
ネットで馬鹿馬鹿言ってる奴とか哀れで見てられない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
自発的に調べようともせず、思い込みを書いてる奴なんて二高に来なくていいよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>二高生が自分の学校の正しい理解をしてればそれでいい

公立だからそれではダメだ。税金で運営されてる以上
何も知らないが二高に関心を持って聞いてくる連中に説明するのは義務だと思え。
それもできるだけ要領良く相手が勘違いしないように説明しなければならない。
私立の高校だったらかまわないがな。

国や県の税金を使ってるんだから適正に使われているかどうか、常にチェックされるのは
当然の事だ。二高はどれ程のレベルの高校なのか要領良く説明できるか、
こんな掲示板にもさりげなく国の関係者が書き込んでいるかもしれないからな。
前のスレにあったろ。それっぽい人が出てきたがほとんど答えられなくて炎上してたスレ。

面倒くさい、そんな説明したり議論したりする力がないなら、この板ではわからないから
高校のHPや高校に直接聞いてくれと言った方がはるかにマシ。
お前のようにヘタに反論すると二高はこの程度か、と思われてマイナスでしかない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
つーかお前は議論ごっこがしたいだけなんだろ。
相手の思惑も理解しようとせず自分の意見押し付けるだけ。おまけに暴言ばかり。
これじゃあ理解できるものもできない。
純粋に議論がしたいなら暴言なんて吐かないし。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
義務?
はっ馬鹿馬鹿しい。
法的拘束もない。メリットもない。

それよりも暴言ばっかの奴がいると見られる方がよほどマイナスだな。

何かお前勘違いしてない?
賢い奴は最初からHPに行くよ。
信憑性のない掲示板にくる奴なんてお察し。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
二高生にメリットのないことをする必要はない。
賢明な中学生、保護者はHPを見て、オープンスクールに行き、自分で判断する。

内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
面倒くさいって言ったのはいちいち暴言吐かないと気がすまないお前に対して言ったんだよ。
論点ずらしてばっかのお前。

俺は暴言に焦点を当てていたのに、お前があれこれずらして自分を優位にしようとしてるから、その相手が面倒くさいって言ったんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
リア充かんけねー
質問の意味理解してる?
読解力もない学院卒
もう一度質問読め
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
相手を論破することしか頭にない
人に何言っても無駄だよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>内緒さん@一般人 [ 2016/08/06(土) ]
>↑
>この馬鹿、他で注意されてもまた馬鹿の一つ覚えで数学科・論破か。
>どれだけ馬鹿なんだ。

こいつが現れてからこのスレがおかしくなった。
リア充じゃなくて暴言スレになってしまった。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
昔から宮城県では野球は仙台育英、勉強は仙台二高だ。

内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
リア充の意味知らないの?
質問と答えが噛み合ってない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
学院卒のレスは消されまくりw
リア充の意味もわからない馬鹿w
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
汚い言葉ばかり書いてるから消されても無理はないね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>リア充の意味知らないの?質問と答えが噛み合ってない。

それなら7レスから後は関係ないから、とっとと削除しろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
研究所スレもそうだ。質問と関係ないからほとんど削除。
これでいいだろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>相手の思惑も理解しようとせず自分の意見押し付けるだけ。

ごまかすなよ。適当な事書くな。

「二高叩き&二高下げにマトモに反論もできない半人前のお前が言うな」と書いたら

>俺は二高が全国有数の高校だと反論した
↑。
お前がこう書いたから「嘘書くなよ。お前がどこでそんな事書いた?」こう聞いた。

その後お前が出してきたのは何の反論にもなってないから、つまらないデータ出すな
と書いた。

お前はケチつけられたと思ったか、めんどくせーと言い出して終わり。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
がくいーん野郎の書いたのも消されまくってるな。
馬鹿には自覚できないんだろな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
質問>リア充はどのくらいの割合でいますか?
>リア充かんけねー質問の意味理解してる?
>もう一度質問読め

何書いてんだこの学院野郎。
「リア充かんけねー」って、質問はリア充の割合を聞いてるだけだろ。
お前がちゃんと質問読め。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>リア充の意味知らないの?質問と答えが噛み合ってない。

最初の6レスあたりから後は質問と関係ない書き込みだらけだ。
そう思うんだったら何でさっさとスレごと削除依頼出さなかった?
何もやらなかったくせに今頃何書いてんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
お前のような言葉使いのなってない気性の荒い奴が二高にいると思われたくないから早く消えて。
二高生の品が疑われてしまう。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
数学科さんがすごいだけで
>ここの学院卒は普通の公立高校からだと普通じゃない?

こいつも二高を下げたいだけの痛い奴。
数学科が二高だと思い込んでる時点でただのバカ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>言葉使いのなってない気性の・・・二高にいると思われたくない

学院学院と騒いでる馬鹿を追い出せ。そいつがいなくなれば元にもどる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
無理に決まってんじゃん。
話の通じない人も世の中にはいるんだし。

つーか、相手のレベルに合わせてどうすんの。
相手が学院学院連呼してるから
自分も馬鹿馬鹿連呼するの?

応援団報に「エテ高生が絡んできたら冷たい視線を投げるように。あくまで紳士にふるまうように」
って書かれてたの忘れたの?

お前のやってることは学院連呼君と同レベル。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
馬鹿が一人で騒いでるんだなと思われるのと、
馬鹿と二高生が騒いでるんだなと思われるのでは
全然違う。

相手の発言に関係なく、二高に下品な生徒がいると思われる。
だから二高の恥だからレスするの止めろと言った。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
分かりましたか?
相手の発言に関係なく、君のやってることは下品で恥曝しである。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>無理に決まってんじゃん。

頭悪いな、お前。「学院」をNGワードにすればいいんだろ。
NGワードってわかるか?
「学院」と書こうとしても書けなくなる。これで学院野郎は締め出せる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
学院ワードが無くなって得するの一人しかいないじゃんw
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
いちいち人を馬鹿にしないと気がすまないんだね、君は。
俺は下品な発言を止めろって言ってんの。
二高に気性の荒い奴がいると思われたくないから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
数学科卒さんと在校生さん以外はまともな人いないね
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
あ、2つ上の人にレスしました
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
二高にもヤンキーみたいな先輩がいるんですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
ほらな。
君が馬鹿馬鹿連呼したせいでこう思われる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
そのうち青陵大好き君が
「青陵生は上品、二高生は下品」
って書くかもね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
しょぼんさんもまともだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>学院ワードが無くなって得するの一人しかいない

お前はほんとに馬鹿だな。学院学院と書く奴がいるから激しく叩くんだろ。
それでみな影響受ける。
学院と書けないようにするだけで、みな快調になる。
学院と書けなくても二高スレの住人に何の影響もない。
どれだけ効果あると思ってんだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>「青陵生は上品、二高生は下品」

自称二高卒の下品な先輩がいると思われても仕方がない!

大多数の二高生はまともなんだけどな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>そのうち青陵大好き君が「青陵生は上品、二高生は下品」って書く

そのときは青陵をNGワードにする。来年は二華がまた絡んできそうだから
そのときは二華をNGワードにする。
青陵だの二華だのの書き込みは二高スレに必要ない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
在校生さんには優秀と言うより、ごく普通の二高生。

1人の下品な先輩だけが二高生のレベル下げてる。

学院卒でも立派な先輩はいると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
青山学院って書けなくなるけど。
ちょっと考えが足りないんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>そのときは青陵をNGワードにする。来年は二華がまた絡んできそうだから
そのときは二華をNGワードにする。
>青陵だの二華だのの書き込みは二高スレに必要ない。

自己中過ぎる。二高をおちょくりたいだけの書き込みなら不愉快だが、二華の中入組の実績は二高も無視できない。むしろライバルだと思う方が自分を高めることにも繋がる。某予備校の模試のランキングを見れば自ずと分かる。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>青山学院って書けなくなる
青山学院でなく青学と書けばいいだろ。少しは頭使え。
大体二高から青学に行く奴なんているのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>青山・・って書けなくなる
青学と書けばいいだろ。
大体二高から青学に行く奴なんているのか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>自己中過ぎる。二華の中入組の実績は二高も無視できない。

そういう話題は2ch向き。この板は中学生の質問に答えるのがメインで
他校との比較は本来この板で話すような事ではない。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
http://sen2-h.myswan.ne.jp/custom1.html
いるかと言われればいる
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>そういう話題は2ch向き。この板は中学生の質問に答えるのがメインで
他校との比較は本来この板で話すような事ではない。

君の独断と偏見だ。
IDと時間が表示されないここだからこそ、ゆっくり話せる。スレ落ちもしないしな。
行き過ぎもあるが。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
ここの大多数はまともな二高生。
1人ズレてる自称二高卒がモンスター卒業生が下品にしているだけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
>君の独断と偏見だ。
>IDと時間が表示されないここだからこそ、ゆっくり話せる。スレ落ちもしないしな。

ここの掲示板はそのような目的であるのではない。
注意書きにはっきり書いてある。

http://www.zyuken.net/help/#keijibanCyuui
■掲示板利用上の注意点
原則として、自分以外の人(友人など)の事については投稿しないでください。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
人なんて一言も言ってないけど。
俺は「二華」としか書いてない。
内緒@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
この掲示板は、自称・・・、自作自演、なりすまし、1人5役、つまり、面割れしていないので、ここはいつも時間を持て余している輩の戦場である。

内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
1人5役はすごいよね! 暇なやつだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
そうそうすごいね。
学院連呼はダメだな。
あの人学院ではないし部長やってるのにね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
ほんとうにすごいね。
執念すら感じるよ。
余計な二言付け加えないと気がすまないんだね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
ここまで全て自演
内緒さん@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
えっ。あの先輩は部長なんですか。
数学科と違って理性を感じました。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
偏差値100の部長です
内緒さん@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
すごいです!
数学科よりエリートです!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
二高は昔から仙台市民にとって誇りに思われてきた伝統ある名門です!!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/16(火) ]
昨日の同窓会に来てたのかな?
内緒さん@在校生 [ 2016/12/25(日) ]
りあ充にならないように、クラスの席替えは一切なし(先生がめんどくさがりの為か?)席替えの要望沢山ありでも、絶対席替えなし
りあ充にならないように行事を盛んにしない
皆が接点を持てないようにするので二高生はとて〜も昔から暗くなる 社交性がなくなるのは学校の体質によるもの 外でボランティアも沢山二高生はしたがっているのに・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台第二高校の情報
名称 仙台第二
かな せんだいだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 980-8631
住所 宮城県 仙台市青葉区 川内澱橋通1
最寄駅 1.3km 勾当台公園駅 / 南北線
1.5km 北四番丁駅 / 南北線
1.7km 広瀬通駅 / 南北線
電話 022-221-5626
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved