教えて!仙台第二高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:117件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
蛾@在校生 [ 2016/05/12(木) ]
PR行進お疲れ様でした。今年の定期戦の勝敗、点数予想をしてみてください。
2年@在校生 [ 2016/05/13(金) ]
6対4で二高の勝利。
予想と言うよりも願望だけどね。
2年@在校生 [ 2016/05/14(土) ]
8対1で二高の勝利!
おめでとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2016/05/14(土) ]
一高が気の毒です。
定期戦にもコールドゲームを導入してください。わはは。
2年@在校生 [ 2016/05/14(土) ]
一高対二高
平成元年 2ー 3
3ー 0
〃2年 3ー10
1ー 7
〃3年 3ー 4
5ー13
〃4年 0ー 5
3ー 9
〃5年 1ー 2
3ー 2
〃6年 7ー15
7ー13
〃7年 0ー 3
2ー 6
〃8年 9ー 4
2ー 6
5ー 2
〃9年 0ー12
3ー 4
〃10年 8ー 7
8ー20
12ー 3
〃11年 5ー 4
0ー 5
8ー 6
〃12年 3ー 5
4ー 6
〃13年 7ー14
11ー 5
〃14年 3ー 2
5ー 3
〃16年 2ー 1
〃17年 8ー13
4ー 8
〃18年 7ー 6
〃19年15ー 5
〃20年 0ー 5
〃21年 3ー 4
〃22年 6ー 1
〃23年 2ー 3
〃24年 7ー 6
〃25年20ー 9
〃26年10ー14
〃27年 7ー 2
〃28年 1ー 8

まあ、お互い様でしょう(笑)
2年@在校生 [ 2016/05/14(土) ]
読みずらくて申し訳ないです。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/14(土) ]
戦後、今年71回大会で、これまでの優勝回数、
一高31回、二高31回、引き分け9回という、
一高掲示板にあったものが消えてた。

2年@在校生 [ 2016/05/14(土) ]


俺は一高の掲示板は見ないので
よく分からないです。

平成元年〜28年までのデータは
学校から渡されたプリントを写しました
内緒さん@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
エセ二高生が多いな、オレオレ詐欺には注意
2年@在校生 [ 2016/05/17(火) ]

その根拠は?
俺、他のスレにも散々書き込んでるし、
そこで二高生であることの証明もしてるんだけど。

突然何煽ってんの?
内緒@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
どうせ自作自演であちこちのスレで騒いでいるんだろう。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
しょぼんさんに怒られるよ
2年@在校生 [ 2016/05/17(火) ]
2つ上

俺には自作自演をするメリットがない。
そんなくだらないことで喜ぶほど幼稚じゃない。

二高生が二高の掲示板で自演をすると思う?
何のために?

まあ関係のない話だからこれ以上は書かないけどさ。
根拠もなしに勝手に決めつけるの止めろよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
勉強についていけなくなってネットや部活に熱中する二高生ってどの位いるんですかね?
2年@在校生 [ 2016/05/18(水) ]
下位10%ぐらいじゃない?

まあ俺がネットにのめり込んでいるのは否定しないけど、一応毎回200位以内には入ってるからね。
どの道ゴミなんだけど。

お察しの通り家では勉強に集中出来ないから、
ほぼ毎日塾に行って自習室で勉強してる。
もちろんスマホの電源は切る。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
二高の下位3分の2はゴミだろ。

元は各地区のトップだった子たちが、流されて落ちぶれていくのは、本当に残念だよ。
本来なら全員、現役でトンペイに進めたはずなのにね。

内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
上位3分の1も現役でトンペイに進めてないね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
各地区のトップって言うけどたかが宮城の高校入試じゃんw
あんなのに入れ込むようだから田舎者は駄目なんだ
要するにもともと落ちぶれてたんじゃないの?
2年@在校生 [ 2016/05/18(水) ]
宮城県の学力の水準が低いことは認めざるを得ないけどね、君達何様?

俺の自虐に乗っかるようにゴミゴミってさあ
君達は旧帝卒なんですか?

東北でトップの進学実績を出している二高がこんなにもディスられるなら、日本でまともな高校と言ったら灘、筑駒、開成レベルに限られるぞ?

偉そうなこと言う前に鏡見ろって話だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
そもそもきょうび
ナンバー高とか旧帝卒を有り難がる時点で致命的なゴミだろう。
日大出の天皇の心臓外科医は、失敗したときの責任逃れで日大出が選ばれたという説はあるが、私大出の名医とか駅弁大学出のノーベル賞受賞者とか結構いるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
きょうび?ってなに?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
田舎者が使う言葉だろう?
高校も一つ位しかしかなかったんじゃね?
2年@在校生 [ 2016/05/18(水) ]

駅弁出身のノーベル賞受賞者は4人だけだ。

そもそも全体のレベルの話をしてるのに、何故普通の大学出身の一部の優秀者をピックアップするのか?
ただ論点をずらしてるだけ。

この手の話をする人って……
いや、これ以上言うのは止めておく。
2年@在校生 [ 2016/05/18(水) ]
今日日(きょうび)って意味でしょ?
正確には今Googleで調べたんだけど。

産まれてから10数年ずっと宮城で暮らしてるけど、今日日なんて言葉を使う人にあったことがない。

田舎者が使う言葉って……w
自分が田舎者ですって言ってるようなものだなw

いるんだよねー。
東京で数年生活しただけで急に都会人振る奴。
2年@在校生 [ 2016/05/18(水) ]
なんかもう田舎者を必死になって叩いてる時点でね。劣等感が見え見えと言うか……

東京があまりにも素晴らしいから、自分が暮らしていた場所を否定し始めるんだろうね

ああ、トドメを刺すけど、
都会と田舎を比較出来るのは両方で生活した人だけだから。後、生粋の東京都民がこんな田舎の(笑)掲示板にいる訳がないじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
>東京で数年生活しただけで急に都会人振る奴。

本当に知り合いでいるんですか?
想像ではないですか?
嘘ではないですか?
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]

落ち着けってw質問責め止めろw
たかが一文にそんなに噛みつくなよ。
後、その下の文章で補足してるだろ。

まあ、ソースはネットだけどね。腐る程見てきた。
大体合ってるでしょ?
大方大学で上京したって所かな?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
きょうびは田舎者ではなくおじいさんが使う言葉ですよ!
勘違いしないでくださいね。

>いるんだよねー。
>東京で数年生活しただけで急に都会人振る奴。

なにを根拠に?
知り合いにでもいるの?
転校して今でも交友のある友人がいるの?
テレビの見過ぎ?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
まあネットのやりすぎで
現実知らないだけだな。
なんでもネットが正しいと思ってるぅぅぅぅぅ
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
誤解が生じそうなので書いておきますが、
東京で生活した人全員が田舎を蔑んでいるなんて、
微塵も思っていません。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
ちょっと煽っただけでこのザマかよ。
呆れた。
ネットの情報全部信じる訳ないじゃん。
今の高校生馬鹿にし過ぎてない?

で、実際に君も田舎出身でしょ?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
誤解があろうとなかろうと、客観的なデータの裏付けがあり、二高一高の当事の卒業生
の証言も山程ある。新年会や同窓会などで誰かつかまえて聞けばすぐわかる。
これと同じことは前にも書いた。
お前がいくら「微塵も思っていません」と言っても無駄だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]

東京の難関大に入っても、仙台二高?二華?です高校名は出したくないでしょう。
その位、そうそうたる名前の高校出身者が殆ど。
開成、麻布、武蔵、日比谷等ずらりで、仙台の田舎の高校って思われています。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
田舎者と言うか仙台人です。
って、きみは二高の在校生でもないんでしょ?
二高生より本当のことがわかっている(つもりの)きみは何者?
それはきみがそう思いたいだけなのでは?

二高では多くの教師や生徒が「勉強だけじゃダメなんだ」って本気で思っていますよ。
だから部活も行事も手を抜かない(人が多い)。
両立は結果の有無を問うものではないし、勉強を理由に勉強以外の活動をおろそかにしているわけでなければ、両立していると言っていいと思います。
そしてそういう高校生がほかの高校にもたくさんいることだって理解しています。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
在校生は少しは調べてから書き込んで欲しい。
全国のトップ公立と比較しても、ニ高は遜色ない。
今年は難関国公立大学合格者数で全国公立ベスト10、
国公立医学部合格者数では、全国公立ベスト3に入る程の実績。
難関大の浪人率も大差ないし、難関大程浪人が多いのは全国どこの
進学校も同じ。

大学に現役で入るにこしたことはないが、
現役にこだわって、レベルを下げた受験はニ高では本末転倒。

浪人を恐れ、現役にこだわり、難関大を避けて、安易にランクを下げて
しまう人は、他の高校に進学した方が良い。
そのような現役進学率にこだわった進路指導をしている高校は、
仙台にも何校かあるから。

別にそれが良いとも悪いとも思わない。
考え方が違うのだから、折り合わない。
内緒さん@卒業生 [ 2016/05/19(木) ]
二高生はネットにうつつをぬかさず勉強しなさい。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
田舎者ってのは居住地で決まるわけじゃない。たとえ東京のまん中に住もうとも、きょうび元号使うような輩は田舎者さ。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
は?
いつ俺が二高を叩くようなレスしたんだよ。
「東北でトップの進学実績を出している二高」
って書いただろ。よく読め。

後、俺は他のスレで、昼休みにやった応援練習の内容、保健室の黒板に書いてある文を書いたりして、二高生であることを証明している。在校生にしか分からないことだ。

つーか
高校の話→田舎→俺への叩き
って流れで俺の返信から逃げてばかりじゃん。

>あんなのに入れ込むようだから田舎者は駄目なんだ
>田舎者と言うか、仙台人です。

散々仙台をディスっておきながら、
今更何言い訳してんの?
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
勉強は毎日塾でちゃんとやっています。
......まあ勉強時間が足りないから上位二桁に入れないんですけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
ついでに書いとけば、「二高生でもないのに二高のことに口出すな」と言うような二高モンロー主義者は典型的な田舎者だ。田舎者はどこに行ってもムラ社会を作らずにいられない。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]

×口出す
○叩く

あなただって、高卒の人に大卒なんてゴミ、
なんて言われたら腹立つでしょ?
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
別に口出すのはいいけどさ、
ゴミとか書くのは止めて欲しい。
内緒@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
2年在校生を名乗りご立派な事を書きこんで
二高の掲示板をあらしている輩、他に何かやる事がないのかね!

一高でも同じ手口でやっているジャン。

内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
↑おかしな内緒さん一般人へ

仙台の田舎の高校で何が悪いんだ!
大いに田舎の学校で結構です。
他人にとやかく言われる筋合いはない!
二高の連中にしろ、たまたま生誕したところ が仙台、
そんな環境で二高に入学出来たら、それでい いじゃないか。
他の高校も同じだ。奴らも頑張っているよ。

開成とか、日比谷とか、言っているけど
それがどうしたというのだ。
仙台の田舎の高校卒で大いに結構!
あなたは、県外人?
教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
田舎者って何でこんなに出身校や出身地の詮索が好きなんだ?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]

詮索ではない、当たり前のことだね。答えられないか。そうだろうインチキ内緒さん!
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
んー。
俺が反応したせいで荒れたのは事実だけど、
先の煽ったのはそっちだよね。

俺は最初「定期戦での勝利、おめでとうございます」
的な事を書いただけなのに、
そっちが「エセ二高生」なんて余計なことを書いたから、こんなことになってるんじゃん。

あいにく俺には煽りを受け流せるスキルがないので。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
どうせ信じてもらえないだろうけど、
一高の掲示板には書き込んでないし、
そもそも他校の掲示板自体覗いてない。
この一文書くと嘘っぽく聞こえるだろうけど、
他校に興味無いんだよね。

つーか、俺が二高生だと証明したら
今度はまた別の方向から煽ってくんのかよ。
呆れた。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
2つ上

その人に何質問しても無駄ですよ。
別のスレで、俺が「あなたは二高出身なんですか」
って質問したのに、屁理屈こねて結局逃げ出したし。

「二高卒でないからって馬鹿したりしません」
って書いておいたのに、それでも答えてくれないんだもん。困っちゃうよね。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
海外の話は余り持ち出したくないんだけど、
海外では初対面の相手に職業を聞かれることが少なくないって関先生が言ってたよ。

という訳で、
What do you do?
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
つーか一高の掲示板荒らしてるの俺じゃないし。
どうせ信じてもらえないだろうけど。

そもそも覗いてすらいない。

いい加減煽るの止めてよ。
くどい。
何回質問すれば気がすむんだ?
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
余り長文書くと相手につけ込まれるから書きたくないんだけど、君自身が大した結果を残してないくせに

「(ほんの一握りの)優秀者が俺の大学出身だった」

「俺の大学凄い」

「そこに在籍していた俺凄い」

この発想が気持ち悪いんだよね。
全体のレベルの話してるのに、なんで論点ずらすのかな?
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
どうせ信じてもらえないだろうけど、
俺一高の掲示板に書き込むどころか覗いてすらいないんだけど。

俺が二高生であることを証明したらまた別の方向から煽ってくるのかよ。
逃げてばっか。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
>日大出の天皇の心臓外科医は、失敗したときの責任逃れで日大出が選ばれたという説はあるが、私大出の名医とか駅弁大学出のノーベル賞受賞者とか結構いるぞ。

全体のレベル話してるのに極一部の優秀者を持ち出すなっつーの。

なんか君の書き込み見てるとね、

(仮に、仮に君が日大卒だとする)
「日大はこんなに優秀な人材を輩出した」

「日大は凄い」

「日大出身の俺凄い」

って受け取れるんだよね。
あくまで俺の主観だけど。
その優秀者自身は凄いけど、
大学が凄いかどうかは別に問題なんだよね。

……凄いを連呼すると馬鹿っぽく見えるな。

あくまで全体のレベルの話をしてるんだから、
極一部の優秀者を持ち出して
論点ずらすの止めて欲しいんだけど。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
長文書くと相手につけこまれるから余り書きたくないんだけど、結構イラっときたので書かせていただきました。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
どうでもいい話を一つ。
個人的に二高生あるあるだと思います。

(部活等の大会で)

役員「只今より、○○の開会式を始めます」
二高生「(よーーーーーーーーーーーーーし)」

叫びたくなるのは俺だけでしょうか。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
もう一つ雑談を。

先週の定期戦で試合中に、バックネット裏で一高生が数名、赤パンで一高体操(?)をやって、その後保護者に叱られてた。

1年生は気づいてなかったようだけど、
それに気づいた2・3年生(俺も含めて)は笑わせてもらいました。
なんて馬鹿なんだろうって。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
グッバイ!2年在校生さん
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]

ああ、俺に論破されたからあなたが逃げるということですね。
さようなら。
2度と合わないことを願います。
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
あ、誤字。
×合わない
○会わない
2年@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
正直なところ、余りこういうやり取りはしたくないんだよ。俺がヘイトを集めるのは明白だし。

他のスレも見れば分かると思うけど、
これでも最初は普通の文章書いてるんだよ。

なのに愉快犯が煽ってくるせいでこんなことになる。
反応してはいけないって分かってるんだけど、
俺はこういう性分なので言葉を返さずにはいられない。

蛾@在校生さんには申し訳ないです。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/20(金) ]
冗談じゃない、論破された?どこがですか。
誤字をやってしまうような、エセ二高生とやり合ってもただの時間の無駄。
まあ、あちこちの掲示板で、
在校生を名乗って、自作自演しないでくれ。
これで終わりだ。

2年@在校生 [ 2016/05/20(金) ]
まともな反論してから言え。

お前がやってるのは俺への叩きだけ。
結局勝てないからとりあえず叩いてるだけだろ。

駅弁出身のノーベル賞受賞者は4人しかいないのに、
「けっこういるぞ」なんてデマを流したのはお前だろ。

二高生である証拠まで書いたのにまた掘り返すのかよ。
馬鹿の一つ覚えのように。

終わってるのはお前の人間性だよ。
2年@在校生 [ 2016/05/20(金) ]
誤字はこのスレで俺がやらかした最大のミスだよ。

尻尾を振ってここぞとばかりに揚げ足を取る
お前の姿が想像出来るし。
2年@在校生 [ 2016/05/20(金) ]
俺の返信に何も応えず、叩くことしか出来ない。

お前さ、
相手を否定出来る俺は優秀だ
なんて思ってないよな?

ここのスレに限らず、勉強でもスポーツなどでもこういう奴がいるから困るんだよね。

小中にも偉そうに振る舞う奴がいたよ。
2年@在校生 [ 2016/05/20(金) ]
お前が時間の無駄だと思うなら
掘り返すなっつーの。
別人内緒さん@一般人 [ 2016/05/21(土) ]
いままで見た中で、最低レベルの二高生だな。

プライドだけは高いけど、頭悪そうな連続レス。
もう飽きた。二高も落ちたもんだ。
2年@在校生 [ 2016/05/21(土) ]
結局俺を叩くことしか出来ないのか。
散々エセ二高生呼ばわりしておいて、
それが嘘だと証明されたら
また論点ずらして叩く。
どうしようもない奴だよ。

ノーベル賞の件に関しても何も触れない。
逃げてるだけ。

最初は「あなた」と呼んでいたのに、
時間の無駄とか書いておきながら
いつまでもしつこく絡んでくるから
「お前」に変えたまでだ。
雑な文章にもなるわ

俺のこれまでの指摘に、まともな反論が出来るようになってからここに来てね。

内緒さん@一般人 [ 2016/05/21(土) ]
進学校でそこそこ努力してるのに成績上がらずネットで憂さ晴らしって、若年性人生オワタだわw
2年@在校生 [ 2016/05/21(土) ]
もう帰っていいよ。
単純に俺のレスで終わるのが気に入らないから
とりあえず叩いてるだけだろ。
2年@在校生 [ 2016/05/21(土) ]
結局俺の指摘に何も答えられてないな

無能はおとなしくしておけ
内緒さん@一般人 [ 2016/05/22(日) ]
こういうやつは社会に出ても一番使えないタイプ。
仕事はできないくせに、プライドだけは高くて、悪いのは常にまわり環境他人のせい。プライドが邪魔をしてすべき努力もしない、もしくは空回りの努力。もちろん空回りするのも他人環境のせい。困ったもんだ。
2年@在校生 [ 2016/05/22(日) ]
だからさあ
まず俺の指摘に答えろって言ってるの。

2年@在校生 [ 2016/05/22(日) ]
いつ俺がお前のせいにした?
俺はずっと「俺の指摘に答えろ」
と書き続けているだけだろ。

言葉のキャッチボールも出来ないのか?
2年@在校生 [ 2016/05/22(日) ]
どうせまたお前は
「質問に答えなければ話を進められない奴」とか
「一方的な質問」なんてことを書くんだろうな。

お前、
俺が「あなたは二高出身なのか?」と何度聞いても
最後まで答えなかった奴だろ?

俺に言わせれば、お前も散々俺を叩いてるけどな。

今回もそうだ。自覚してるんだろ?
自分のミスを認めれば、俺に話の主導権が奪われることを。
2年@在校生 [ 2016/05/22(日) ]
一つのレスに長々と書きたくないから、
いくつかのレスに分けてるんだよ。

・駅弁出身のノーベル賞受賞者は4人しかいないのに「けっこういるぞ」などと書いたこと。

・俺をエセ二高生呼ばわりしたこと

・二高生だと証明されたら、今度は「二高も落ちたもんだ」などと話をずらしたこと。

まずはこれを認めろ。
2年@在校生 [ 2016/05/22(日) ]
書き足りないことはまだまだある。一度手を動かし始めるとなかなか止まらないんだよなあ。
お前にこれ以上叩かれる前に自虐として書いておくよ。
長くなるだろうから、適当に流していいよ。

大して受験勉強をすることもなく、本番でも440点以上を取り二高に合格して、いざ入学後の実力テストを受けたら結果は底辺。何とか300位以内にいた程度。
親にも呆れられたらものだよ。
でもまあプライドだけは一丁前に持ってたから、馬鹿なりに努力して一年生終了時には150位以内には食い込むようになった。
定期考査では倫政や実技教科の手を抜いていたからもう少し悪いけど、模試ではまずまずの結果を残した。
そうだねー。親には当たり散らしたもんだよ。いい給料稼いでるし、俺のようなゴミを産まなければ勝ち組だと思うわ。
まあお前の言うとおり、親に当たり散らしてるのは事実だよ。でも、馬鹿なりの努力をして着実に上がっているんだわ。努力もせずに他人のせいにはしない。
カッコつけると、俺の主義に反するから。
今の順位では現役で東北大なんかに入れそうもないけど、1年かけて自分の弱点を着実に潰していくことが目標。

予想以上に長くなったなー。
鏡に書いた餅にならないよう頑張りますわ。
2年@在校生 [ 2016/05/22(日) ]
もうこの際だから俺を叩くのは構わないけど、
自分のミスを認めること、
二高全体を叩かないこと。
これだけは守ってね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/22(日) ]
絵に書いた餅は食べられない。
2年@在校生 [ 2016/05/22(日) ]
何で鏡って書いたんだろ俺......
普段使わないことわざを書くもんじゃないな
墓穴掘るから長文にしたくないんだよ......
2年@在校生 [ 2016/05/23(月) ]
俺の馬鹿加減は置いといて、

君は何でそこまで意地を張るんだろうね?
プライドが邪魔をしてすべき謝罪もしない。

例の知事にそっくりだよ。
2年@在校生 [ 2016/05/23(月) ]
要するに、お前は高校生に頭下げるのはプライドが許さないから、いつまでも自分のミスを認めないんだろ。

こういう腐った根性の大人にはなりたくないね。
仙台南部次郎衛門@一般人 [ 2016/05/25(水) ]

なんだいや、もうすぐ6月になるっちゃ〜、いつまでごちゃごちゃが続くのっしゃ!
そろそろ止めだらいいんでねーの。
2年@在校生 [ 2016/05/25(水) ]
2日前に終わったよ。
そいつ結局逃げたし。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
こいつホントに頭悪い感じ炸裂だな。笑
二高のイメージかなり変わったわ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]

お前がなwww

はあ😩
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
どの学校にも一人はいるよね
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
こんなのがたくさんいたら、二高も終わりだよ(笑)

1人だけだと信じたい。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
>こいつホントに頭悪い感じ炸裂だな。笑
>二高のイメージかなり変わったわ。

これを言う人に限って底辺校出身だったりするんだよね(笑)
自分を上げるよりも相手を下げる方がはるかに楽だし。他校生が二高の掲示板に書き込むの止めなよ。
2年@在校生は馬鹿だけど、部外者が二高についてあれこれ言うの止めて欲しい。
2年@在校生 [ 2016/06/08(水) ]
小中学校と「お前って頭いいけど馬鹿だよな」
って言われてきました、私は。

まあ私チビなんですよ。チビって愛嬌のあるタイプとそうでないタイプの2つに分かれるじゃないですか。
当然私は後者なんですけど。
それだけならいいんですが、不幸にも近所に、いわゆる脳筋がいて、正直そいつに相当性格を歪められましたね。言い訳がましいですけどね。

全員が私のようになるなんてさらさら思っていません。ただ、個人的に言わせて貰うと、お金に余裕があるなら私立の小学校に通わせることを勧めます。

幼いときに近くに悪ガキが一人いると、ろくなことになりません。あくまで個人的な見解ですが。

何かご意見があればお書き下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
あっふーん(察し)
2年@在校生 [ 2016/06/08(水) ]
変わらなければならないのは百も承知なんだけど、簡単に出来ることではないんだよね。
短気だからさ。取り繕うとしても、どこかでボロが出る。自己嫌悪の繰り返し。何度やっても変わらない。
クズだよ俺は。親不孝者。
2年@在校生 [ 2016/06/08(水) ]
変わらなければならないのは百も承知なんだけど、簡単に出来ることではないんだよね。
短気だからさ。取り繕うとしても、どこかでボロが出る。そうして自己嫌悪の繰り返し。
クzuだよ俺は。親不孝者。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/08(水) ]
いつか虎になりそう(山月記感)
2年@在校生 [ 2016/06/08(水) ]
内緒さん@一般人[2016/06/06]
今校内でちょっと話題のmikanと言うアプリですが、みなさんやっていらっしゃいますか?
内緒さん@一般人[2016/06/06]
英単語のアプリですので、興味のある方はインストールしてみてはいかがでしょうか?
高校のランキングもあります。
現在、二高は全国で7位です。

↑このレスについてお願いがあります。私の文章をコピペして二華の掲示板に載せるのは止めて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]

君のではなく
内緒さんのだろう?
内緒さんなら、いいと思うけど。
2年@在校生 [ 2016/06/09(木) ]
2年@在校生 [ 2016/06/09(木) ]
一応、名前が付いているので、コピペして他校の受験ナビに載せるのはお控え下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
どうもさんのだよね?
2年@在校生 [ 2016/06/09(木) ]
はい。どうもさんのスレのです。
私も書き込みました。
2年@在校生 [ 2016/06/09(木) ]
語弊がありました。
私とどうもさんの文章がコピペされたのです。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
どうもさんがコピペしたのかも
2年@在校生 [ 2016/06/09(木) ]
んー。自身の文章を載せるだけなら構わないんですが、私の文章まで載せるのは困ります。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
>どうもさんがコピペしたのかも

どうもさんがわざわざ二華のスレに行って自分のレスをコピペするはずがないだろ。何の価値もない。
どうやら君は掲示板初心者のようだ。
VIPで修行することを勧める。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
どうもさんダメだよ
在校生さんは二高生にしか見せたくないのだよ
他の学校に知られると一高みたいに負けちゃうよ。
どうもさんも頑張れ
2年@在校生 [ 2016/06/09(木) ]
単純に、勝手に他人の文章を載せるのはダメだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
どうやら未だに元某研究所の信者がいるようだ。
幼いレスばかり。
まるでYouTubeのコメント欄だな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
>内緒さん@一般人[2016/06/08]
>>二高の学院大卒荒らしやが
>二高関係者だが、二高学院大卒はいないと二高スレに証拠付きで書いてあった。
>一高スレや宮城県スレも荒らしていないと書いてある。
>嘘やデマを書いたらだめだろ。
>内緒さん@一般人[2016/06/08]
>荒らしていない→書いていない

一高の掲示板にこれを書いたのも信者だろうな。
信者というのは本当に恐ろしい。
自分が一高の掲示板を荒らしていることに気づいていない。
二高生が一高の掲示板を荒らすな。

普通の二高生>>>>>>>>>>2年在校生>>>>>信者

内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
>どうもさんがコピペしたのかも
>どうもさんダメだよ

どうもさんがコピペしたという裏付けはある?本人だという裏は取れる?
裏付けるものがないと、訴えられたら負けて大金取られるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/10(金) ]
じゃあ誰もコピペしてないでいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/10(金) ]
東北学院大学より東北大学理学部数学科の偏差値がかなり高いですよ
内緒さん@一般人 [ 2016/06/10(金) ]
どうやら信者は掲示板初心者のようだ。
マナーがなっていない。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/10(金) ]
信 者 は 地 下 鉄 で レ ス し て い ま す
内緒さん@一般人 [ 2016/06/10(金) ]
一高の掲示板を荒らす元某研究所の信者はこのスレから出ていくべき。このスレに書き込む資格はないね。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/10(金) ]
数学科卒さんに偉そうな事を言ってたけど、信者はそれ未満
内緒さん@一般人 [ 2016/06/14(火) ]
↑お前は信者未満。信者未満のお前が言っても滑稽なだけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/14(火) ]
今日も朝からご苦労様
内緒さん@一般人 [ 2016/07/08(金) ]
おー、やっと終わっていたか。
めでたしめでたし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
今年入学の方、応援歌覚えましたか?私は雨か嵐...
イライラがたまって、ついに自作自演ですか?こ...
定期戦、勝って今年は勝利のストームしたいよね...
今年の最低点は、何点くらいの予想ですか?37...
今年は何点とれば合格と予想されますか?※50...
塾関係者などの受験関係に詳しいかたがご覧でし...
>>東大受験希望者を強制的に東北大受験させな...
>宮城で言えば↑何だいつもの荒らしかここは願...
中学三年です。二高に入るには定期考査等で平均...
上杉の中三です。評定は平均4ぐらいです。定期...
僕はどうしても二校に受かりたいです。理由は、...
今日発表になった1回予備調査を見ると、二高の...
新制高校になってから、昭和20年代に現役合格...
二高受けました。自己採点で記述は内容合ってる...
前期選抜の出願で評定が4.3の人は、運動か文系...
僕、中二時代のないしんがちょい悪なんですけど...
平均評定が4.6生活態度の所の言葉遣いの項目に...
ソフトテニス部は一時廃部危機を乗り越え、発展...
智弁学園がサヨナラ勝ちで初優升仙台二高野球部...
ちなみにピンクあーりん役の実行委員長は超可愛...
あとこいつ「オレは何度も二高卒の証明になるも...
今年の春から二高生になる者です。私が通ってい...
>当時、定期戦で一高が負けたのは、二高出身の...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台第二高校の情報
名称 仙台第二
かな せんだいだいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 980-8631
住所 宮城県 仙台市青葉区 川内澱橋通1
最寄駅 1.3km 勾当台公園駅 / 南北線
1.5km 北四番丁駅 / 南北線
1.7km 広瀬通駅 / 南北線
電話 022-221-5626
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved