教えて!宮城県工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
ごっち@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
県工に入学後、軽音楽をやりたいと思っているのですが、部員の男女それぞれ何人いますか?
それと愛好会と聞いているので、機材などの費用は自腹なのでしょうか…?
あと、どこで練習するのですか?
ご回答よろしくお願いします!
どうですか?@一般人 [ 2013/01/16(水) ]
愛好会っていうぐらいだからそういうのは自腹なのでは?
それと練習場所はスタジオを借りてするらいしいです。
僕も今年受験の機械科の軽音楽にはいろうかとおもっていましたので。
ごっち@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
おぉ、同じですね
共に頑張りましょう!
パートはなにしてますか?
どうですか?@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
ドラムをしています^ ^
小1からならっていました。
ごっちさんは?
どうですか?@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
ドラムをしています。
8年間習っていました。
ごっちさんは?
ごっち@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
ギターです。
まだ一年ですけど吹奏楽やっていたのでなんとかなってます。
中2に始めました。
どうですか?@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
お互い頑張って県工に入学できて、
軽音楽でバンド一緒にできたらいいですね^ ^
ごっち@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
そうですね!^^
さっさと受験決めて軽音やりましょう!
受験終わったらギターやりまくりますわ笑
どうですか?@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
僕も受かったらドラム買ってやりまくって、
いろいろ知識を付けます!^ ^

お互い、頑張る他ないですね。
前期選抜ですか?
ごっち@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
前期ですー!
あれ?ドラムって自前じゃないのですか?
私のギター安物ですけどいい音しますよ!笑
どうですか?@一般人 [ 2013/01/19(土) ]
前期、倍率3.17ですね…。
頑張ろう^ ^
ドラム自前すか?!
へー。
学校にないんですかね。
ごっち@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
ドラムあっても先輩方がつかってるんじゃ……
どうですか?@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
そうですかねー(笑)
まぁ、とりあえず合格ですね。^ ^

ごっちさんって、実力どれくらいです?
ごっち@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
3教科で160くらいすかね模試
今一生懸命勉強してます 笑
どうですか?@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
学力と調査書の比率が5:5ですからねー。
どうなんでしょう。

僕結構危ない感じです^ ^
せいぜい150くらいですかね(笑)
どうですか?@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
学力と調査書の比率が5:5ですからねー。
どうなんでしょう。

僕結構危ない感じです^ ^
せいぜい150くらいですかね(笑)
ごっち@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
私は、毎年学級委員やってたし、部長もしてましたよ。
1番新しい模試はまだ帰ってきてないので、楽しみです。
どうですか?@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
僕は生徒会役員と学年委員、専門委員に所属していました。

模試受けたことないんですよねー。
あと11日ですね。
緊張します。
ごっち@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
お互い頑張りましょう!
ところで、skypeとかやってますか?
ここだと、そろそろやめた方がいいと思ってきたので。質問返信用のフォームですし…
どうですか?@一般人 [ 2013/01/22(火) ]
やっていますよ^ ^
mannmosukun-eightです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
宮城県工業高校の情報
名称 宮城県工業
かな みやぎけんこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 980-0813
住所 宮城県 仙台市青葉区 米ヶ袋3-2-1
最寄駅 1.1km 五橋駅 / 南北線
1.2km 愛宕橋駅 / 南北線
1.5km 仙台駅 / 東北新幹線
電話 022-221-5656
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved