教えて!仙台青陵中等教育学校 (掲示板)
「保護者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/04/10(月) ]
一高や二高掲示板に出てくる青陵推しの人はなんなんだろう?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
同感です。大変な迷惑と不快感を感じています。青陵関係者同士で、自嘲するように呼び掛けをお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/15(日) ]
その通りです。
今は青陵と二高の仙台2陵がツートップ
ナンバーとは別物。
2陵(青陵+二高)>ナンバー(一高+三高+宮一+二華)
内緒さん@一般人 [ 2018/04/22(日) ]
我が青陵は二高様の足手まといになってるのは否めませんが、公明党的な存在で二高様を支えております。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/07(木) ]
https://高校偏差値.net/miyagi.php

偏差値55 県内順位38位
まずは自分の立ち位置を認めるべきですね(笑)

ちょっと出来るピッチャーがいる草野球チームが、甲子園常連校と同等だと言っているようなもの。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/07(木) ]
思ったより低すぎるランキングが掲示板で拡散中ですよ。
他校の掲示板でムダなアピールはやめることですね。
頑張っている青陵の学生がかわいそうです。
二高@関係者 [ 2018/06/22(金) ]
>公明党的な存在で二高様を支えております。
いらねぇ・・(笑)
内緒さん@一般人 [ 2018/07/08(日) ]
確かに(笑)
青陵は、保護者の教育から必要だね。
何で二高に小判鮫しようと思ったんだろうね。
史栞@在校生 [ 2019/12/15(日) ]
部活動が大変で勉強ができません。どうしたらいいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/17(火) ]

学年にもよるけど、将来を考えて決断すべき。
そこそこいい大学に行きたい、でも勉強する暇ない、なら勉強優先。部活は楽なのに転部する。

部活大事、仲間は裏切れない、なら部活優先。勉強や将来の事は部活を引退してから考える。

どちらも極端だし、どっちを選んでもいいけど、今やっている部活が将来の職業に繋がるんじゃないなら、大学に行く努力をすべきだと思う。
知らんけど。

内緒さん@一般人 [ 2022/05/13(金) ]
中学受験して合格してここ受かって通ったけど、正直後悔してる。
普通に中学行って、高校受験して普通の高校行った方が楽しい気がする。
将来のこと考えてーって受験した言ってる人多いけどこれ本当?ここに入ってよかった人おる?友達が良かったは除いて。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仙台青陵中等教育学校の情報
名称 仙台青陵中等教育学校
かな せんだいせいりょうちゅうとうきょういくがっこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 989-3201
住所 宮城県 仙台市青葉区 国見ヶ丘7-144
最寄駅 1.2km 東北福祉大前駅 / 仙山線
1.5km 国見駅 / 仙山線
1.7km 北山駅 / 仙山線
電話 022-303-5551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved