教えて!仙台第三高校 (掲示板)
「仙台第三高校」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
限界受験生@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
仙台第三高校は、評定が悪くても430点取れば受かると聞きました。
本当ですか。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
YouTubeのどこかの塾の動画(多分河合塾)では、評定156点だと425点で逆転できるらしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/02(木) ]
仙台第三高校に進学しようと考えています
東北大学(というかどっかの大学)に進学したいという漠然とした目標があり、自分の学力やアクセスなどと照らし合わせた際に仙台第三高校が一番かと考えていたのですが、実際のところ進学実績は信頼できるものなのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/03(金) ]
どういうこと?塾予備校みたいな合格者数の水増しがあるかどうかってこと?
流石に無いでしょ。
三高に限らず、高校側が公表してる数字は信用していいです。
一般的に、国公立の数字はほぼ進学者数と捉えてOK。私立は1人の生徒がいくつも合格して数字上は増えるけど、その人が進学するのは1つ(合格してても浪人する場合も多々ある)だから、私立の数字は延べ合格者数ってだけ。それはどの高校でも塾予備校でも同じ扱い。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
何事も自分次第です。お互いに頑張ろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/07(水) ]
高1進研模試
三高!学校平均点宮城何位でしたか?何点でしたか?学校平均点!
三高と一高で受験校迷ってて平均点高い高校に進学したいので情報ください!
一高平均点は知ってるので要らないです!
三高の平均点何点でしたか!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2022/09/10(土) ]
>まあでも序列や立ち位置がわかることはモチベーションにつながる部分もあるから真面目な情報欲しいところ。

真実の情報
例年三高高1進研模試学校平均は155〜169
三高現高1は140点ちょっとという話
もう三高は泉館山と志望校迷う感じの高校という立ち位置になっているから学校平均150割ったんだろうね
進研模試は難易度は低くないけど国語数学英語で50点取るのは凄く簡単だから
高校の授業全く聞いてないとかじゃなきゃ各教科50点は割らない
内緒さん@関係者 [ 2022/09/10(土) ]
11月号、1月号で頑張れって感じだね
仙台三高学校平均点140ちょいはかなり低くない?
内緒さん@在校生 [ 2022/09/10(土) ]
みんな泉館山、学院特進、育英特進と志望校迷って三高にする時代だってだけでしょ
驚くか?本来の立ち位置に収まって最高じゃん!
内緒さん@在校生 [ 2022/09/10(土) ]
泉館山と志望校迷ってどっちにしようというのが三高の真の立ち位置!
進研模試学校平均もどんどん下がっていけばそこから現役国公立大合格者を多く出すといった三高教育に価値が見出せて三高教育スゲーってなるから最高かよ!
内緒さん@関係者 [ 2022/09/10(土) ]
高1進研模試は1教科でも50点未満あると遊んだり、部活してる場合じゃない。
点数的には、数学85点、英語80点、国語75点超えるのは難しい。
数学85点、英語80点、国語75点超えたら、かなり優秀。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/10(土) ]
>三高の具体的な点数は敢えて書きませんが、
上記の2022年1月までの期間で他校は
二高 199.0-190.5点
一高 183.9-162.9点
の範囲でした。

三高も書きなよ
二高、一高だけ晒して
卑怯者、嘘つきばっかだな三高援護野郎は
マージナルマンと類友やん
内緒さん@一般人 [ 2022/09/10(土) ]
>三高も書きなよ

私がどんな人間か関係ないのでは。
文句なら誰でも言える。何も提供せず口開けて待ってるだけじゃないか。
何ですかそのマージなんとかってのは?
下らない話にすり替えないで本題について有益な書き込みしましょうよ。
三高の点数は私が書かなくても他の人が書いてるでしょ。
相対的な立ち位置を知ることは受験で必要だからわざわざ他校の情報書いたまでです。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/10(土) ]
>何ですかそのマージなんとかってのは?

有名な三高のマージナルマン先輩だょ!

合格高校:仙台第三高校(宮城県)
名前:マージナルマン先輩
英語は単語ゲー
数学は多少の暗記と圧倒的な計算力
国語は知らない(理数科)
社会は教科書がボロボロになるまで読みまくる
理科は圧倒的な知識量と計算力
オススメの参考書など:
数学は灘高校の過去問一択w
英語は鉄壁(単語帳)
理科と社会は開成高校の過去問しか勝たんw
通塾経験: あり
家庭教師: なし
通信教材: なし
得意科目: 英 数 理 社
苦手科目: 国
投稿日:2021/06/02
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/01/20(水) ]
評定は172点 進学プラザの模試ではいつも370程なのですが仙台第三高校いけるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2021/01/20(水) ]
余裕。
アホの三高だもん。
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/20(水) ]
本当ですか?
自信もっていいですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
進プラの模試が何の模試かによってかなー。知ってる限りだと成績優秀な子がまぁまぁな人数三高受験予定です
内緒さん@卒業生 [ 2021/01/26(火) ]


三高生のポテンシャル考慮すれば東京一工現浪5人、東北大現浪60人イケるが三高教育力が低いからな〜

盛岡三高が進研模試学校平均130〜140の間で推移してて
盛岡三
定員280 国公立大現役220人合格
仙台三は進研模試学校平均150軽く超えてるのに
仙台三
定員320 国公立大現役210人合格と教育力低い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/09(金) ]
三高いい点を羅列してください。。。。
[ 96件 ]の回答が省略されています。(全て表示
十七才は一度だけ@一般人 [ 2020/09/27(日) ]
>三高いい点

/*『河北新報』2020年9月25日(金)朝刊
【「東京の次」復活誓う】
【フェンシングフルーレ 狩野】
【けが克服「五輪まで継続」】
フェンシン女子フルーレで、元世界ランキング日本人トップの狩野愛巳(かのみなみ)(23)=日清製粉グループ本社、仙台三高−早大出=が、けがを克服し再び世界で戦える日を目指している。今月の全日本選手権は3位に入り、状態は上向き。目標だった東京五輪は出場争いに食い込めなかったが、東京の先を見据え、復活を誓っている。
*/
十七才は一度だけ@一般人 [ 2020/10/11(日) ]
>三高いい点

/*『河北新報』2020年10月5日(月)朝刊
【仙台市民総合体育大会弓道競技 高校個人女子】
1位 佐々木陽菜(仙台三高)
*/
十七才は一度だけ@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
>三高いい点

/*『スポーツマガジン 河北スタンダード』9・10月号
【令和2年東北地区高等学校野球宮城大会出場67チーム紹介】
仙台第三高校
部員数/3年6人、2年11人、1年19人
自分たちは、公立高校からの甲子園出場を目指して日々練習をしています。野球部専用グラウンドがあり、その整った環境に引き上げられるよう生き生きとプレーする一方、頭を使って考え、互いに指摘し合っています。
・・・・・
*/
十七才は一度だけ@一般人 [ 2020/10/18(日) ]
>三高いい点

/*『河北新報』2020年10月14日(水)朝刊
【第99回全国高校サッカー選手権県大会 2回戦】
仙台三 6(2−0 4−0)0 仙台向山
*/
十七才は一度だけ@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
>三高いい点

/*『河北新報』2020年10月23日(金)朝刊
【国際エミー賞 最終選考に】
【震災テーマ「小さな神たちの祭り」】
【日本初受賞 期待高まる】
【制作の東北放送 再放送も】
・・・・・
宮城亘理町を舞台にした「小さな神たちの祭り」は震災の津波で家族や知人らを亡くしたイチゴ農家の長男晃(千葉雄大(*)、多賀城市出身)が主人公。…
・・・・・
*/

(*)仙台三高出身
十七才は一度だけ@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
>三高いい点

/*『河北新報』2020年10月25日(日)朝刊
【第99回全国高校サッカー選手権県大会 3回戦】
仙台三 5(1−1 4−0)1 白石工
*/
十七才は一度だけ@一般人 [ 2020/11/08(日) ]
>三高いい点

/*『河北新報』2020年11月5日(木)朝刊
【県高校新人大会 弓道】
【女子団体】
1位 仙台三高
【女子個人】
1位 佐々木陽菜(仙台三高)
*/
十七才は一度だけ@一般人 [ 2020/11/08(日) ]
>三高いい点

/*『河北新報』2020年11月7日(土)朝刊
【入試のツボ 新制度のキホン】
【志望校決定(1)調査書点 向き合おう】
・・・・・
現行の入試制度には「特色選抜」もある。例えば仙台三高の普通科では、調査書点の評価は共通選抜と同じだが、本試験の得点が1.5倍になり、学力重視が鮮明になっている。
・・・・・
*/

https://www.kahoku.co.jp/special/spe1181/20201107_01.html
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/07/12(金) ]
東北大合格した人って何学部受かってるんですか?内訳が知りたいです!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/07/12(金) ]
三高がHPで公開してないのにこんなとこで聞いてくるってアホだね。
頭悪い子は私立に行きなさい。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/12(金) ]
金曜日の夜は塾のお仕事でおとなしいのねん。
お前塾の経営なんてしてないだろ?ただの講師だよね?二高卒一浪してそこそこの大学に入ったウルスラ贔屓野郎。ひっこめ!二高の恥さらし!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/12(金) ]
そろそろお前の塾、バレるぞ✨
内緒さん@中学生 [ 2019/07/13(土) ]
二華、二高、一高毎年学部内訳のせてるね!わかりやすい!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/15(月) ]
やり取り見てると三高とウルスラの保護者レベルが同じということがよくわかるね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/15(月) ]
↑お?新参者登場。ようこそ三高荒しの世界へ❗
ケネディ@一般人 [ 2019/07/16(火) ]
いやいや全部同じ荒らしさ。頭悪いからおんなじ質問ばっかりさ。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/24(火) ]


H30[三高最優秀世代]東北大合格者内訳全貌
現役40、浪人6
内訳
AO18、一般28
工16(※殆どAO合格者)
歯1
農2
経済9
教育2
文6
保健10
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/26(金) ]
仙台第三高等学校
H31年難関国公立大学現役合格者数 40

大学名 現役 浪人 計
一橋大学 0 1 1
京都大学 1 2 3
東北大学 29 8 37
九州大学 1 0 1
神戸大学 0 2 2
北海道大学 3 0 3
千葉大学 2 2 4
横浜国立大学 4 2 6
計 40 17 57
内緒さん@一般人 [ 2019/04/26(金) ]
実際、文系では一橋>京都。理系では京都医>東工大>京都理系学部
内緒さん@一般人 [ 2019/04/29(月) ]
国公立大学医学部医学科 合格者数

仙台第一高校 3人
聖ウルスラ英智 2人
仙台第三高校 1人
泉館山高校 1人
仙台青陵中教 1人
気仙沼高校 1人
古川黎明高校 1人
秀光中教 1人
古川学園 1人
内緒さん@一般人 [ 2019/04/30(火) ]
医者になるならウルスラですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/03(金) ]
ウルスラ出のおいしゃさんですか?なんとなく怖いわー笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/05/04(土) ]
三高出も変わらないと思うよ(笑)二高に入れなかった人間なんでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/05(日) ]
だよね。でも私立じゃないからまだいんじゃね笑ウルスラはヤバイでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2019/05/05(日) ]
幸い我が青陵は市立ですぅ(^o^)/
内緒さん@一般人 [ 2019/05/06(月) ]
青陵はまだいいですよね。ウルスラはいらない爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/15(月) ]
仙台第三高等学校
国公立大学現役合格者数 186

東北大学 29
岩手大学 21
宮城教育大学 18
山形大学 17
宮城大学 16
埼玉大学 13
宇都宮大学 9
福島大学 6
新潟大学 6
高崎経済大学 6
弘前大学 5
東京学芸大学 5
横浜市立大学 5
横浜国立大学 4
北海道大学 3
東京農工大学 3
静岡大学 3
千葉大学 2
東京外国語大学 2
電気通信大学 2
福島県立医科大学 2
首都大学東京 2
帯広畜産大学 1
東京海洋大学 1
京都大学 1
九州大学 1
山形保健医療大学 1
都留文科大学 1
諏訪東京理科大学 1
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/04/18(木) ]
タリウムサイコパス少女の母校です。
内緒さん@関係者 [ 2019/04/18(木) ]
高校入学時/入口偏差値 卒業時/出口偏差値
最低点 平均点 東北大学合格者数
仙台二高 426 446.3 仙台二高98(62)
仙台一高 403 426.1 仙台一高81(52)
仙台三高(普通科) 394 427.4 仙台三高37(29)
仙台二華 378 407.9 仙台二華34(24)
宮城一高(普通科) 370 409.4 宮城第一19(9)
内緒さん@一般人 [ 2019/04/18(木) ]
三高平均で427点とって入学してるのに東北大37人って才能潰してるな。
426平均の一高は東北大合格者81人だしやっぱり三高入ると才能伸びない感じだな。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/20(土) ]
確かこの掲示板で一高は採点が厳しくて、三高は採点が厳しいから、実際はかなりの学力差があるみたいなこと、言ってる人いなかったっけ?
不思議さん@一般人 [ 2019/04/20(土) ]
最低点 平均点 東北大学合格者数
仙台二高 426 446.3 仙台二高98(62)
仙台一高 403 426.1 仙台一高81(52)

仙台二高の最低点が426点、仙台一高の平均点が約426点でほぼ同じ。
そう考えると、仙台一高の平均的な人は、二高の320位と同じ程度?
仙台一高は驚異的に才能が伸びる高校なの?
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
点数が間違っているんじゃない?
内緒さん@在校生 [ 2019/04/21(日) ]
中学卒業時の公立入試本番の平均点は一高、三高おなじぐらい
進研模試の平均点も一高、三高おなじぐらい
でも、三高は学力つかないから東北大合格者少ない

高校入学時/入口偏差値 卒業時/出口偏差値
最低点 平均点 東北大学合格者数
仙台二高 426 446.3 仙台二高98(62)
仙台一高 403 426.1 仙台一高81(52)
仙台三高(普通科) 394 427.4 仙台三高37(29)
仙台二華 378 407.9 仙台二華34(24)
宮城一高(普通科) 370 409.4 宮城第一19(9)
内緒さん@一般人 [ 2019/04/21(日) ]
三高が標準〜ちょい難の問題とか模試に驚異的に弱いんでしょうな。
だから中堅〜下位駅弁にはバンバン受かるが旧七帝が一高、二高と比較して圧倒的に少ない。
公立入試、進研模試、センター試験の平均は一高とほぼ同水準だから基礎学力は有る。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/25(月) ]
2019年 難関国立大学合格者 高校別ランキング

「東京大学」
17人 (9人) 仙台第二高校
3人 (1人) 仙台二華高校
2人 (0人) 仙台第一高校
1人 (1人) 仙台青陵中教
1人 (1人) 仙台白百合学園
1人 (0人) 宮城第一高校

「京都大学」
10人 (8人) 仙台第二高校
3人 (3人) 仙台二華高校
3人 (1人) 仙台第三高校
1人 (1人) 聖ウルスラ英智
1人 (0人) 仙台第一高校
1人 (0人) 仙台青陵中教

( )は現役合格者内数

「東北大学」
97人 仙台第二高校 {医医17人}
81人 仙台第一高校 {医医1人}
37人 仙台第三高校
34人 仙台二華高校 {医医9人}
19人 宮城第一高校
14人 聖ウルスラ英智 {医医1人}
7人 泉館山高校 {医医1人}
7人 古川高校
6人 仙台青陵中教 {医医1人}
5人 仙台向山高校
5人 白石高校
4人 仙台育英学園
3人 宮城野高校
3人 古川黎明高校
2人 仙台南高校
2人 泉高校
2人 多賀城高校
2人 石巻高校
2人 仙台白百合学園
2人 古川学園
1人 気仙沼高校 {医医1人}
1人 仙台三桜高校
1人 佐沼高校
1人 東北学院高校
1人 東北学院榴ケ岡
1人 宮城学院高校
1人 尚絅学院高校

「北海道大学」
5人 仙台第二高校
4人 仙台二華高校 {医医1人}
4人 仙台第一高校
3人 仙台第三高校
3人 宮城第一高校
3人 聖ウルスラ英智
2人 泉館山高校
2人 仙台青陵中教
1人 仙台南高校
1人 東北学院高校

「名古屋大学」
該当校なし

「大阪大学」
2人 仙台第一高校
2人 仙台第二高校

「九州大学」
3人 仙台第一高校
1人 仙台第三高校

「一橋大学」
3人 仙台第二高校
1人 仙台第三高校
1人 宮城野高校
1人 聖ウルスラ英智

「東京工業大学」
5人 仙台第二高校
1人 仙台二華高校
1人 石巻高校

「神戸大学」
2人 仙台第三高校
1人 仙台第一高校
1人 宮城第一高校
内緒さん@保護者 [ 2019/03/25(月) ]
2019年 難関大学合格実績 判明分

学校名 −東大 京大 一橋 東北(医学科) 北大 阪大 九大 東工 神大 早大 慶大 計
仙台二高 17 10 03 97(17) 05 02 00 05 00 25 21 185
仙台一高 02 01 00 81(01) 04 02 03 00 01 14 11 119
仙台二華 03 03 00 34(09) 04 00 00 01 00 08 04 57
仙台三高 00 03 01 37(00) 03 00 01 00 02 02 02 51
ウルスラ 00 01 01 14(01) 03 00 00 00 00 06 04 29
宮城一高 01 00 00 19(00) 03 00 00 00 01 03 01 28
仙台青陵 01 01 00 06(01) 02 00 00 00 00 03 00 13
泉館山− 00 00 00 07(01) 02 00 00 00 00 01 00 10
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
東北高校も現役で2名、東北大学に合格してましたね。高校HPの速報で出てました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
三高の掲示板で↑を書く意味はない。
ご苦労さん。時間を大事に。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
っと言うことは、他に合格者いるってことなの?
正式な数字はどこにあるのでしょうか。
ななし@一般人 [ 2019/03/27(水) ]
東北大の合格者
学部の内訳を知りたいのですが
内緒さん@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
ソースはサンデー毎日等の雑誌情報なんだから、すべてが判明されている訳じゃないよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
高校から1人だけ入ってる人ってどうやってモチベーション保ったんだろう?やたらに高校別の数字にばかり拘ってる人いるけど、中高一貫校でも私立でもなくて普通の公立の高校から入る人は本当に凄い。
内緒さん@関係者 [ 2019/03/31(日) ]
個人競技の大学受験に高校名はほとんど関係ありません。

「頭が悪いんじゃない、勉強のやり方を変えれば君も東大に入れる」中堅校から東大に受かる秘訣
https://s.resemom.jp/article/2019/03/29/49869.html
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/03/02(土) ]
宮城県の大学合格実績は、どうして低いのですか?
公立入試問題が簡単で、中学生時代に勉強する習慣がついていないのですか?
東北大学も地元占有率が異常に低く、関東から受験生が流れて来てるからと言い訳がましいったらありません。
さらに、夫の職場では学歴を大学でなく高校名で聞いたり判断する人がいるようで不思議です。
学力が低いから高校名を聞いたりするのですか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
医者ママの子は医者@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
横から失礼します。

二華、青陵も出来ましたし、二高は共学化してレベルが確実に上がっています。
別学化時代と比較して第一高校の実績が下落した分、一高、三高の進学実績が上昇傾向にあるのでしょう。
東北大学合格者数も県全体で見れば、増えているかもしれませんよ。
二高、一高、二華、青陵、三高に優秀層を固めて、難関大合格者は寧ろ増加傾向にあると思います。

二高から現役で東大や東北大医医に進学している生徒は、開成高校をはじめとする難関高に合格した上で二高に入学しています。
愛光高校も仙台で受験出来る時代になりましたし、これから宮城の進学実績が上がると良いですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
宮城全体で見られるのはよくないですね。宮城のナンバーはとてもいい学校です。よくない学校もあればナンバーのように進学校もあります。経済の問題もあって地元の東北大に行くっていう人もいます。何をもって質問者さんは大学合格実績が良くないと言ってるんでしょうか?旧帝大にみんな入れるとでも?ナンバー校はそれなりに頑張ってますよ。だから宮城の子供はナンバーに行けと言われるんです。そのほかの学校はどういう実績なのか知りません。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
ナンバーの生徒としては宮城の成績が低いとか正直どうでもいいです。たしかに宮城の学力は平均したら低いしトップ校だって灘とかそういうところには及びません。宮城の学力とか言って下の方見るより、上の学校や中堅校がどのくらい伸びてくるかですよね。ちなみにナンバー出身だとすごいねってなるのが宮城だと普通だと思いますし、宮城の学力心配するのてはなくて、質問者さんのお子さんが(いればですが)ナンバーに入れたらそれでいいんじゃないですか?あなたは宮城に何を期待してるんですか?
内緒@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
18個前の投稿で、
〉浪人しないと難関大学に合格できないのは、学力レベルの低さを反映している。
と言ってる奴いるけど、こういう奴に限って本気で勉強してこなかった愚かな人ね。容易な発言は控えましょ。難関大学にいきたいと思うなら浪人してでも勉強を頑張るものだよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
東北大は9日、一般入試前期日程の合格者を発表した。10学部に4320人が受験し、1833人が合格した。実質倍率は前年を0.2下回る2.4倍。現役合格者の割合は66.2%(前年67.0%)だった。
都道府県別では宮城出身の合格者が232人で最多だったが、前年より40人減った。全体に占める割合は12.7%(前年比1.8ポイント減)。東京216人、埼玉132人、茨城88人、神奈川87人と続き、関東の合格者が増えた。
宮城以外の東北各県は福島67人、山形65人、秋田62人、青森61人、岩手60人。東北6県の合格者が全体に占める割合は29.8%(同2.9ポイント減)だった。
内緒さん@保護者 [ 2019/03/16(土) ]
北大2019ベスト10〔合格者2060人〕
87人 札幌北
71札幌東
67札幌南
62札幌西
34旭川東
31札幌旭丘
30帯広柏葉
30札幌第一
24北嶺
18札幌開成中教
北海道10校
内緒さん@保護者 [ 2019/03/16(土) ]
名大2019ベスト10〔合格者2182人〕
87人 岡崎
71明和
69一宮
60刈谷
52東海
42豊田西
39半田
38時習館
37旭丘
37岐阜〔岐阜〕
愛知9校495人、岐阜1校37人
内緒さん@保護者 [ 2019/03/16(土) ]
東北大学2019ベスト10〔合格者2405人〕
92人 仙台第二
78仙台第一
55秋田〔秋田〕
47山形東〔山形〕
46盛岡第一〔岩手〕
37浦和県立〔埼玉〕
37仙台第三
35安積〔福島〕
34仙台二華
31水戸第一〔茨城〕
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台第三高校の情報
名称 仙台第三
かな せんだいだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 983-0824
住所 宮城県 仙台市宮城野区 鶴ヶ谷1-19
最寄駅 1.6km 東仙台駅 / 東北線
2.1km 東照宮駅 / 仙山線
2.3km 苦竹駅 / 仙石線
電話 022-251-1246
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved