教えて!仙台第三高校 (掲示板)
「仙台三高」の検索結果:455件 / ページ数:46
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/16(土) ]
仙台三高受験予定の中3です。
模試偏差値64、調査書183という成績で仙台三高合格できるでしょうか?
僕は絶対仙台三高に合格したいです。他の高校はもう視界に入れてません。また、野球部は強制学ランというのは本当ですか?
回答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/16(土) ]
偏差値、評定ともに合格できます!
野球部は学ランです。お待ちしています!
内緒さん@在校生 [ 2023/09/16(土) ]
そんな評定高いなら宮一、二華に行きなよ
内緒さん@在校生 [ 2023/09/16(土) ]
今高3だけど評定142で本番420台で三高合格した!
何年かまえ評定127だかで本番447点三高合格したって聞いたし三高評定多分みてない説!
内緒さん@在校生 [ 2023/09/16(土) ]
三高野球部は二高、育英、一高よりかなり弱いけどだいじょぶそ?
内緒さん@関係者 [ 2023/09/16(土) ]
評定高過ぎやん
偏差値的には三高受験生に相応しいからおけまる
内緒さん@関係者 [ 2023/09/16(土) ]
模試偏差値64の人は三高が良いと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/15(金) ]
三高進学する位なら盛岡一高、山形東、秋田高に進学したいんですが宮城模試偏差値67だと合格確定なのは仙台向山高、仙台三高、盛岡三高、泉館山高とかですよね?
宮城模試偏差値67で合格できるんなら三高行きたくないから引っ越して盛岡一高、山形東、秋田高受験したい。
内緒さん@関係者 [ 2023/09/17(日) ]
あなたの自由にすれば良い いちいちこんなことを投稿する
人はナンバーレベルの学校に入ってほしくない。
内緒さん@関係者 [ 2023/09/17(日) ]
模試偏差値67ならきちんとした家庭は
仙台二高、宮城一高、仙台二華高、仙台一高、秋田高、山形東高、盛岡一高、ウルスラ1に進学させます。
宮一→東北大は三高→東北大より評価が抜群に高い。
東北地方の病院、薬局、歯医者、大手企業に就職したら宮一→東北大は三高→東北大より評価明確に上です。
内緒さん@関係者 [ 2023/09/17(日) ]
きちんとした家庭なら、おっさんが出たがっこに行きます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/09(土) ]
わかる方教えてください。仙台三高を受験予定の女子です。
私立はどこを受けましたか。塾では、東北学院、仙台育英特進、
あたりを受ける人が殆どと聞きました。将来は国立大学に行きたいと思っています。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/09(土) ]
ウルスラ、育英東大選抜、学院特進辺りで良いんじゃない?
国立大学に行きたいって何で国立大学に行きたいの?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/09(土) ]
国立大学に行きたい?
言葉足らずっぽいのだいじょぶそ?
東北大学に行きたい!難関国立大学に行きたい!宮教大に行きたい!国立大学医学部に行きたい!とか有るでしょ?
国立大学に行きたいwwww
言葉足りてないよ
内緒さん@中学生 [ 2023/09/09(土) ]
そういうのわかってるのって学歴マニアの中学生だけだよ。
すごい気持ちワルいよ、そういうの。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/09(土) ]
質問した者です。
言葉足らずですいませんでした。
色々とご指導ありがとうございました。
内緒さん@関係者 [ 2023/09/09(土) ]
質問してきた中学生、かわいそう。。いくらなんでも、受験生を攻撃することないよね。
何でこんな事で、叩かれなきゃないの。
酷すぎるよ。
掲示板じゃなく、信頼できる先輩や塾に聞いた方がいいよ。
ここは悪質な荒らしの人がいて、何を質問しても、あげあしとって潰しにかかります。
その荒らしをはたらいている輩は、もと教育者なんですよ。
それも悲しいですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/07(木) ]
金髪銀髪茶髪、ねぇ金髪銀髪茶髪って三高、仙台三高だとダメなんですか?
一高レベル一高水準の人だけはOKとかどうでしょうか(ていあん)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
わわわ@中学生 [ 2023/09/05(火) ]
現在中学三年生です。
現在、宮模試偏差値67のA判定、内申点が117/135(三年間合計)
158/195(4教科を2倍して三年間合計)、平均評定約4.3です。学級委員などはほとんどしていません。英検三級を持っているくらいです。内申点が低いのが心配なのですが、合格の可能性はありますか。また、三高は合格ができる場合、一高二高はどうでしょうか。
わわわ@質問した人 [ 2023/09/05(火) ]
偏差値67もあんだったら一高でも受かんでねえかな?
一高の方がいいよ、地下鉄駅直結だかんね。
三高だとなんぼ時間かがっかわかんね
曲線美@在校生 [ 2023/09/05(火) ]
中1、2の時→偏差値65〜75だった、下振れで偏差値65だったなら二高、一高に進学しなさい
中1、2んとき→偏差値30〜60だった、んで今偏差値67なら三高、仙台三高GOGOGOGO!!!!
わわわ@質問した人 [ 2023/09/05(火) ]
自作自演ってどういうことですか?
名前が同じってことですか?
これってだれでも同じ名前でおなじ@つけれるんじゃないんですか?
知識なくてすみません。
わわわ@質問した人 [ 2023/09/05(火) ]
まあとりあえず自作自演はしてないとして、実際どうなんですか?
曲線美さんがいう通り、中1、2年の時は偏差値60〜62くらいだったんですけどそれだと三高の方が目指しやすいんですかね。回答どうかお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/05(火) ]
2番目にハンドルネーム「わわわ」として投稿した者です。
誤って同名で投稿したもので、質問者の方とは別人物です。
お詫び申し上げますすいませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/06(水) ]
↑おっちゃん、自分の自作自演バレそうで 削除依頼出したな!
都合よくおっちゃんの自作自演やりとりしか残ってない。どこまでなんやこの人 粘着ヤバ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
コンビニ弁当@中学生 [ 2023/09/05(火) ]
仙台三高受験します
文系にするとカリキュラム的に社会授業って多かったりしますか?文系理系どっちに進むか悩んでるんだ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぽっぽ@中学生 [ 2023/09/05(火) ]
仙台三高を受験するものです
バス?電車?利用で三高に通学するんですケドバス?電車?駅からなんぷんで三高行けますか?
ホムペに時間書いてなかったからココで聞くハメになっちゃった
内緒@一般人 [ 2023/09/05(火) ]
アプリで調べればルート毎に所要時間は確認できますよ。
後は通学時間帯にバスに乗るなどしてみてください。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/05(火) ]
質問者さん、言葉使い気をつけようね
内緒@一般人 [ 2023/09/06(水) ]
ホームページをみてここに書き込む時間があったらアプリで調べてみることはできますよね?
どこの駅から乗るかも書かないで、上の回答はありえないと思いますよ。
実際に入学したいなら乗って確認すべきです。
雷ヤバい@一般人 [ 2023/09/06(水) ]
本当だよ、どっからバスなり地下鉄なり乗るんだよ!おっさん、掲示板にひっついてる暇あれば自分で調べなよ。わかってるくせに、オープンスクールも行ったことあるでしょ。まえ、YouTubeにあげてたじゃん。学食の値段とか、トイレとか。昨日、自作自演バレたからってニ高や一高、二華などの掲示板にも三高や向山の誹謗中傷。さすがにこれは、人としてどうなん?しかも他掲示板では同業者への誹謗中傷もひどい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/04(月) ]
文武両道で有名な三高は夏県大会でどの部活がベスト8に勝ち残りますたか?やはり仙台三高は宮城1部活強い公立なのか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/04(月) ]
仙台三高を受験するものです
今の偏差値は59でした。内申は平均4.8くらいです。
応援メッセージほしいです
内緒さん@在校生 [ 2023/09/04(月) ]
がんばえ〜

内緒さん@在校生 [ 2023/09/04(月) ]
三高入りたいきもちだけつよければごうかくできる
三高ならさいごにごうひをわけるのは三高に行きたいって言うきもちのつよさだ
三高ごうかくしよう
便器ょうがんばって
内緒さん@在校生 [ 2023/09/04(月) ]
評定いいから大丈夫!ファイト 偏差値も少しあげとくと安心。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/04(月) ]
三高だから偏差値63にあげればよゆうでごうかくするよ
偏差値4あげよう
あがんなくても三高入りてぇってきもちでべんきょうすればちょっとへんさちあがってごうかくするよ
三高にゅうがくしたいきもちのつよさで三高ごうかくしよう
合格だるま@一般人 [ 2023/09/04(月) ]
皆さん本当にありがとうございます。絶対の絶対!合格したいと思います!良い報告を待っててください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
目指せ頂点!@中学生 [ 2023/09/01(金) ]
三高から東北大薬学部進学したいと思ってます
みや模試偏差値59でした
数学偏差値だけ72でした
三高→東北大薬学部合格できる可能性確率ってどんな感じ?
偏差値59からの〜仙台三高進学青春謳歌からの〜東北大進学をキメたセンパイ体験談書いて貰いたいんですが?
内緒さん@卒業生 [ 2023/09/07(木) ]
三高の中でも大分上にいないと難しいですね。理系内で10以内はマスト。行けなくはないけど個人の努力がないと学校の力だけでは行けません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台第三高校の情報
名称 仙台第三
かな せんだいだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 983-0824
住所 宮城県 仙台市宮城野区 鶴ヶ谷1-19
最寄駅 1.6km 東仙台駅 / 東北線
2.1km 東照宮駅 / 仙山線
2.3km 苦竹駅 / 仙石線
電話 022-251-1246
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved