教えて!仙台第三高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:487件 / ページ数:49
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
三高から医学部に行く方はいますか?
普通科、理数科どちらの方が良いでしょうか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
タカハシさん、根拠は?
また得意の聞いた話か?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
毎年200人以上の生徒が国公立大に合格しているのは三高だけだと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
↑すまん。三高だけってのは間違いで、
一、二高と同様だと訂正させてくれ。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/11(火) ]
少子化の影響で中堅〜下位国立大に合格するのが簡単になってる
2次試験が1教科の中堅〜下位国立大なら高校入試350〜390点の生徒でも現役合格するレベルって話
内緒さん@在校生 [ 2020/02/11(火) ]
>毎年200人以上の生徒が国公立大に合格しているのは三高だけだと思う
高1進研模試で平均点が150ちょい有るんだから育成失敗しても下位国立大や2次1教科の大学に捻じこめば200人受かって至極当然。
内緒さん@関係者 [ 2020/02/11(火) ]
入学時の公立試験点数
男子校時代→350〜410
共学化→390〜450
にも関わらず東京一工旧帝早慶筑横千合格者が『常に』『毎年』『必ず』70人未満なのは教育力不足

宮一、二華に優秀層返して、3高は今の校風を貫けばよい
部活に励み下位国立大に現役でっていう3高スタイルはそこで輝くべきなのは自明
390点超えの生徒320人獲ってるのだから教育機関として毎年東京一工旧帝早慶筑横千合格者100人出すのが当然であり3高の責務
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
しかし毎回同じことリピート。
もっとボキャブラリー増やせよ、あほ家庭教師

内緒さん@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
国立大医医は二高、一高、二華、青陵、ウルスラ、学院、、、です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@一般人 [ 2020/01/27(月) ]
予備倍率どうしてこんなに下落急落したんデスカ?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2020/01/27(月) ]
試験は水物だからね
三高本番点数で勝負して落ちたら私立っていうのを考えるとね
調査書比重軽くし過ぎだわな
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
自作自演、お疲れ様。

調査書を軽く考えているのではなく、評定低いけど実は凄く成績が良い人を取りこぼさないようにしているのでは?
内緒さん@関係者 [ 2020/01/28(火) ]
『実は凄く成績が良い人』はそもそも落ちないし特色選抜しなくても共通選抜の段階で合格する
三高内申軽視だ
内緒さん@関係者 [ 2020/01/28(火) ]
本番点比重重過ぎだから三高!
まっ、、、、評定2、5〜3、9の中学生にチャンスを与えるよっていう三高の方針デショ!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
受験チャンスが2→1回になったしな
リスクを負って三高受ける理由なんてない
内緒さん@関係者 [ 2020/01/28(火) ]
390点超えの生徒320人入学して
去年の難関大学合格実績に問題がある!少な過ぎる!爆死爆笑!
と判断された3高
二高、一高、二華一貫、ウルスラtype1は東京一工旧帝早慶筑横千に30%以上の生徒を毎年合格に導く
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
さすがに2.5〜3.7はないな、たぶん・・・

模試で450近く取れるのに、評定平均4.0いかない人ってけっこういる。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
試験本番で440取れば共通選抜の段階で合格するからね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
いざ逆転合格@中学生 [ 2020/01/19(日) ]
平均評定3.3、前回の宮城模試、440ちょい上だったんだけど、合格できると思いますか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/01/23(木) ]
>どこからの情報?
75越え、毎回いるよ。

嘘つくなよ
三高だよりに出してみろよ
進研模試総合偏差値75超え三高高1、高2も0人は事実である
内緒さん@一般人 [ 2020/01/24(金) ]
なにかと三高便りで公表しろというタカハシさん。
バカなのか?

内緒さん@関係者 [ 2020/01/24(金) ]
進研模試総合偏差値75超えは
三高高1、0人
高2、当然0人は事実
内緒さん@関係者 [ 2020/01/24(金) ]
>内緒さん@一般人[2020/01/23]
>どこからの情報?
75越え、毎回いるよ。

嘘つくなよ
三高だよりに出してみろよ
進研模試総合偏差値75超え三高高1、高2も0人は事実である

( -_・)?頭大丈夫?
75越えじゃないよ『こえる』って漢字は君には難し過ぎたかな?( -_・)?
漢字だと75超えと書くんだよ
それに三高高1、高2、進研模試総合偏差値75超え一人も居ない、つまり0人だよ
数字も読めないのかな?総合偏差値65が75にでも見えるのかな?( -_・)?
( -_・)?目大丈夫?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/24(金) ]
やたら顔文字が大好きなタカハシさん。
頭大丈夫?

内緒さん@在校生 [ 2020/01/24(金) ]
タカハシさん、三高をあまりいじめないでください!
私は三高の部活に憧れて入り、やっぱりいい高校!と実感しています。
坂の上だし、交通の便が悪い高校なのに、いつも倍率が高いのは、やっぱりいい高校だから!
内緒さん@保護者 [ 2020/01/24(金) ]
進研模試ですよね?
うちの子が持ってる資料には、7月のも11月のも70以上の人が結構いて驚きましたよ。
75以上の人も何人かいましたよ。
75以上の人がいないというのは、何を見ての情報でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/24(金) ]
タカハシさんの思い込みさ。
タカハシさんだからしょうがない。
なんせタカハシさんだから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/10(金) ]
評定4・8なんですけど、本番何点ぐらい取れば安心して合格できますか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2020/01/12(日) ]
公立入試400点超える生徒の学力を3年間で下落させ進路妨害して下位国立大に捩じこむサンコ〜受けさせるとか何処の塾、家庭教師もしませんよ

保護者が三高三高って言ったり、男子が二華、宮一はヤダって言うのが原因で三高人気なだけ

公立入試で380〜400点、進研模試偏差値55、河合模試偏差値48ぐらいの生徒でも下位国立大は受かるからな

東北大、下位国立医学科を除けば東北地方の下位国立大の合格者平均偏差値なんて河合の追跡調査で46〜53ですし

三高から東北大、千葉大レベルに進学できる生徒は宮一、二華に進学すれば同等かそれより上のレベルの大学に合格できるのに何故サンコ〜に入ってしまうのかね

教育力でみると一高、二華高入、宮一>>>>>>>>>三高
生徒の学力でみると一高>三高>>>>二華高入、宮一
内緒さん@一般人 [ 2020/01/12(日) ]
>優れた教育関係者だと三高を中学生に勧めないのが常識

古い考えを押し付けられても迷惑。
多くの塾で、今までは仙台一・二高合格クラスが多かったけど、最近では仙台一・二・三高合格クラスが増えてますよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/12(日) ]
>宮城公立入試問題が簡単なおかげで逆転合格できる!

そんなに簡単なら、逆に周囲が高得点を取るので、よほどのことがないかぎり逆転は難しいと考えるのが一般的では?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/13(月) ]
>そんなに簡単なら、逆に周囲が高得点を取るので、よほどのことがないかぎり逆転は難しいと考えるのが一般的では?

全国でもトップクラスの易しさで簡単だからこそ点数を上げ易いんだよ。
1〜2ヶ月有れば点数伸びる。
内緒さん@関係者 [ 2020/01/13(月) ]
全国の公立入試問題と比較すると、宮城県の公立入試問題は極めて簡単です。

それ故に、英語、社会、理科は勉強した量に比例して必ず90点、95点と高得点が獲れる仕様になっているのです。

12月以降の宮模試偏差値が60前半であっても、英語、社会、理科を重点的に勉強し、一高、3高に逆転合格した生徒も居ますので、頑張って3高を受けるべきです。


今年は高倍率2.25の影響に加えて、宮模試偏差値60〜62の生徒が12月以降の追い上げで学力を伸ばし、本番最低点が390台迄上昇したのでしょうね。

模試偏差値64〜68の生徒が3高を落ちたりしたのは、胡座をかいて、知らず知らずのうちに追い抜かれたのです

それだけ宮城県の入試問題は逆転し易いように出来ているので宮模試偏差値60からでも3高に受かるし、逆に宮模試67でも一気に抜かされ、3高落ちも有り得ます
内緒さん@関係者 [ 2020/01/13(月) ]
>古い考えを押し付けられても迷惑。
多くの塾で、今までは仙台一・二高合格クラスが多かったけど、最近では仙台一・二・三高合格クラスが増えてますよ。

入学難易度だけ考えれば390点超えないと合格が厳しい二高、一高、3高が同列だからそりゃそうよ
高校入試本番点が県でトップ3なのが二高、一高、3高だからな
ま、3高現高2は全員受験の進研模試で二華、一高より平均点低いから、教育力がアレな
二高、二華、一高、宮一、ウルスラタイプ1は教育力高い
内緒さん@一般人 [ 2020/01/13(月) ]
まぁそうやって公立高校最終決定模試やらせて身の丈に合わない高校を受験させて生徒を爆死爆笑させないようにしてね爆笑。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/13(月) ]
結局、宮模試偏差値60台前半の受験生に三高を受けさせることで、本来受けるべき二華、宮一の倍率を下げるのが、荒らしの本当の目的。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/27(金) ]
昔の理数科は学区外で入れない人が集まったので難関だったけど今は違うのね。男子校理数科1クラス時代。
定員の半分(約20人)が既に推薦で埋まってて実質23人定員に80人位が受験した。
卒業時の現役理数科進学先は京大1人で3〜4が東北
ヤギ@在校生 [ 2019/12/27(金) ]
10年前は現浪合わせて東北大学合格者14人とかだったからな
男子校時代は理数科に頭良い人が集まってたんだね〜
内緒さん@一般人 [ 2019/12/27(金) ]
もっと前の理数科は体育科って呼ばれてたよ。
今の50代くらい。
発券@在校生 [ 2019/12/27(金) ]
普通科で後期合格者168人のまん中84位が427点
理数科だと後期合格者48人のまん中24位で399点
男子校時代とは違い、
普通科圧勝ですね
内緒さん@関係者 [ 2019/12/28(土) ]
>普通科で後期合格者168人のまん中84位が427点
入試の点数は個人情報のため非公開なので、わかるはずないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
点取り屋た○はしさんはなんでも知ってるからね。凄い家庭教師ですよ爆笑!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/12(木) ]
去年って三高合格者最高点って、何点だったんですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2019/12/20(金) ]
三高教育力低次元なの
内緒さん@一般人 [ 2019/12/21(土) ]
>二華高入
入試点数300点台〜合格→定員135→東北大12人
3高
入試点数390点超えなきゃ不合格→定員320人全員が390点以上→東北大37人

二華高入は、定員135人のうち東北大に12人ということは、約8.8%が東北大に合格。
仙台三高は、定員320人のうち東北大に37人ということは、約11.5%が東北大に合格。

三高の方が上では?
内緒さん@関係者 [ 2019/12/21(土) ]
そもそも二華高入のデータもほんとかどうか怪しいもんだ。
公開してるの?それともまた聞いた話か?たかはしのおっさん。
内緒さん@関係者 [ 2019/12/21(土) ]
>そもそも二華高入のデータもほんとかどうか怪しいもんだ。
二華高入から東北大12人合格しています。
浪人含めた数字で合ってますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2019/12/21(土) ]
二華高入
入試点数300点台〜合格→定員135→東北大12人
3高
入試点数390点超えなきゃ不合格→定員320人全員が390点以上→東北大37人

二華高入は、定員135人のうち東北大に12人ということは、約8.8%が東北大に合格。
仙台三高は、定員320人のうち東北大に37人ということは、約11.5%が東北大に合格。

三高の方が上では?
入学者の成績考えなさい
二華 は300点前半でも合格
3高だと390点未満は全員不合格
つまり320人全員公立入試390点超えてるのに約11.5%しか東北大に進学できない最悪三高
発券@在校生 [ 2019/12/21(土) ]
三高に関する記事を載せておきます。

〇岩切の塾長さん
2019年10月07日 公立各高校のボーダーライン

そこで、公立各高校の後期選抜の

合格者が受験者の60%を超えるラインを、

載せてみたいと思います。
仙台二高……67……320人……東北大98人

仙台一高……64……320人……東北大81人

仙台三高……64……320人……東北大37人爆死爆笑

仙台二華……53……135人……東北大12人

内緒さん@保護者 [ 2019/12/21(土) ]
三高だけ三年で学力伸びな過ぎて草
内緒さん@保護者 [ 2019/12/24(火) ]
本当に453点が最高点ですか?
うちの子の話では、一番以外の生徒が450点後半らしいですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
授業中スマホ@在校生 [ 2019/12/09(月) ]
三高授業、平均点高いテスト、ムダな課題、マヂキチ運動部はいつ改善されるんデスカ?
改善策出して三高をブラック高校からホワイトにしましょう
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
二華高入VS三高の教育力を比較検証しましょう。

二華高入
入試点数300点台〜合格→定員135→東北大12人

3高
入試点数390点超えなきゃ不合格→定員320人全員が390点以上→東北大37人
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
>大きなお世話というのはこのこと。
なんの関係もない人にとやかく言う資格はない。
仙台から東北大合格者40人位減少させる要因となっている学力伸びない三高教育は大問題!

420点超えの中学生はみんな二華、二高、宮一、一高に行こう!
内緒さん@関係者 [ 2019/12/10(火) ]
入学時の公立試験点数
男子校時代→350〜410
共学化→390〜450
にも関わらず東京一工旧帝早慶筑横千合格者が『常に』『毎年』『必ず』70人未満なのは教育力不足

宮一、二華に優秀層返して、3高は今の校風を貫けばよい

部活に励み下位国立大に現役でっていう3高スタイルはそこで輝くべきなのは自明
390点超えの生徒320人獲ってるのだから教育機関として毎年東京一工旧帝早慶筑横千合格者100人出すのが当然であり3高の責務
内緒さん@関係者 [ 2019/12/10(火) ]
進研模試は高偏差値が出易いだけで基礎学力を測るのには適しているからね

一浪と同水準だから東北大80人.、難関大100人合格はできる母集団なんだから優秀層を二華、宮一に返せ

部活で成績残して、下位国立大に現役合格なら公立入試350〜390点の生徒集めてやってくれな

360〜380で宮一、二華に入学しても下位国立ならそれなりの人数合格しています
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
宮一と三高、
生徒総入れ替えするだけで、
宮一合格実績→東北大80人、東京一工旧帝筑横千100人になるからね〜〜

二高、一高、宮一、二華に優秀層固めようとなりますわ
内緒さん@関係者 [ 2019/12/10(火) ]
>大きなお世話というのはこのこと。
なんの関係もない人にとやかく言う資格はない。

東京一工旧帝早慶筑横千合格者が『常に』『毎年』『必ず』70人未満と低水準だ!って三高教師らも毎年頭悩ませながら改善しようとした結果結局東京一工旧帝早慶筑横千合格者70人未満と横ばい

アドバイス聞かないでどうすんの!?爆爆爆笑

成績振るわない世代でも二高、二華一貫、一高、ウルスラタイプ1は毎年難関大学合格者率30%超えてますよ!

入学した生徒の質に左右されず東北大80、難関大100人は安定して合格に導こうな
内緒さん@在校生 [ 2019/12/10(火) ]
学校の授業の復習も全然しないで、課題とか無視して自分で勉強していないやつの方が模試の成績高かった。
内緒さん@在校生 [ 2019/12/10(火) ]
↑(自分の勉強しかしていないやつ)の間違いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ばなな@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
大学数の増加に加え少子化の影響で18歳人口が激減!
筑横千未満の国立大なら三高生なら合格して当然!
三高洗脳マジックに惑わされるなよ!
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/12/20(金) ]
>どちらかというと、運動部の一、二高生の方が塾に遅れてきてますよ。
何も知らないのですね。
思い込みが激しすぎて驚きました。

三高マヂキチ運動部だと練習時間の影響も有って河合、駿台に通えてないよ
三高運動部部活おそくまでやって〼
河合、駿台に通えない三高生
内緒さん@一般人 [ 2019/12/20(金) ]
論破って言葉の意味、解ってますか?
議論にすらなってないのに・・・
内緒さん@一般人 [ 2019/12/20(金) ]
>どちらかというと、運動部の一、二高生の方が塾に遅れてきてますよ。
何も知らないのですね。
思い込みが激しすぎて驚きました。

三高マヂキチ運動部だと練習時間の影響も有って河合、駿台に通えてないよ
三高運動部部活おそくまでやって〼
河合、駿台に通えない三高生

一、二高の運動部の方々の方が、練習時間の影響で、三高運動部員より遅れて塾に来ているという意味でしたが、わかりにくかったですか?
ちなみに塾は仙台駅付近なので、三高が一番遠いのに、一、二高生より早く塾に着いている、という意味です。
三高は19時には完全下校なので、三高運動部だけが大変な訳ではありません。他の高校と同じだと思います。
内緒さん@保護者 [ 2019/12/20(金) ]
上の方がおっしゃる通り、うちの子もある運動部に所属しており、一年生から河合塾に通って出席率100%です。(現三年生)
三高の部活がきついってどこの情報ですか?
マジキチの意味もよくわかりません。なんの略ですか?
内緒さん@保護者 [ 2019/12/20(金) ]
上の方のおっしゃる通りです。うちの子も運動部ですが一年生から市内の大手塾に通っており出席率も100%です。現在三年生で受験生ですが、三年間遅れずに通塾してます。
三高運動部、遅くまで部活で塾に通えないってどこの情報ですかね?ソースが知りたいです。
デタラメな情報は金輪際やめていただきたい。
内緒さん@中学生 [ 2019/12/20(金) ]
え?高1から河合塾、駿台に通ってる生徒がそれなりにいて東北大現役50人超えた実績が1度もないのかよ。
バカの三高だな。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/20(金) ]
>バカの三高だな。
三高のこと批判するなら三高以上の学校に入れてからにしてね
内緒さん@在校生 [ 2019/12/30(月) ]
今年は埼玉大が人気っぽいよ
20人超えるかもって話聞いた
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/12/05(木) ]
評定は平均5,0で最近の模試では偏差値65でした。仙台三高普通科志望です。この成績のままいけば、合否は安心できますでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2019/12/05(木) ]
当日事故んなければ大丈夫☺
てか、5.0はすごすぎ
内緒さん@関係者 [ 2019/12/05(木) ]
三高ですから余裕で合格です
中一からの宮模試、ぜんけん模試で不正解だった問題を解き直し、
それでも解けない問題をノートにまとめてみましょう
それと国語数学はもう点数が上がり辛いから理、社、英を重点的にやりましょう
内緒さん@一般人 [ 2019/12/06(金) ]
評定が高くても当日点が低いとあぶないので、安心せずに得点力を伸ばしたほうがいいと思います。
入試までまだ時間があるし、これから周りがガンガン追い込みをかけてくるので、今、安心して油断しない方がいいと思います。
頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2019/12/10(火) ]
ありがとうございます!参考にさせていただきます。慢心せずに残り数カ月頑張りたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/02(月) ]
〉二華でも高入組から東北大に現浪合わせて10人前後は進学していますよ
それって三高と比べていい評価なの?と有りました
二華高入VS三高の教育力を比較検証しましょう。

二華高入
入試点数300点台〜合格→定員135→東北大12人

3高
入試点数390点超えなきゃ不合格→定員320人全員が390点以上→東北大37人
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
さすが大人気の三高には発展を一心に願う、三高一筋、研究家とも言えるほどの頼もしい応援団がいるのですね。

類稀なる比較分析能力、叱咤激励、連日、充分すぎるほど言いたいことは伝わっています。が、いかんせん、発表する場所が間違っています。

ここは本来受験生達がメインで情報交換の場として利用する場。残念ながら一番伝えたい三高関係者や三高生達は熟読する暇ないので、貴重な時間を割いて投稿しても無駄骨、不満が募る、という負のループが続いてしまいます。

ご意見は直接三高窓口に伝え、現実社会でディスカッションしてこそ活きるはず。更なる飛躍が叶い、感謝されるかもしれませんよ。

建設的な人生に向かい、勇気を出してここから一歩踏み出しませんか?願いが叶いますように。
内緒さん@卒業生 [ 2019/12/03(火) ]
>今度は二華高の進学データをTwitterから拾ってきたんですか?聞いた話やらSNSやら情報ソースがいい加減で適当ですね笑笑。

二華公式SNSがいい加減とか発想イカれてんな
ゴキブリ校章は東北大合格者水増しでもしてるからそんな発想なのか!?

hp、sns、学校公式なんだから正確に決まってんだろ
内緒さん@関係者 [ 2019/12/03(火) ]
東北大に進学したい中学生は二高、二華、一高、宮一に進学しましょう

流石に難関大合格者『常に』『必ず』『毎年』70人未満が10年続いて三高に教育関係者呆れてますよ

内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
もう何が何やら…やけくそ気味だな。
言ってることがもう支離滅裂。失礼極まりない。
朝から晩まで何やってんのよ?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
>hp、sns、学校公式なんだから正確に決まってんだろ
調べたが、二華のTwitterは学校公式ではない。あくまで生徒会のTwitterだ。
そもそも高校が公式でTwitterしてるなんて聞いたことないわ笑笑。大学だとTwitter、Fbやってるけどね。
学校からの公式発表はHPのみだ。分かったか?
内緒さん@関係者 [ 2019/12/03(火) ]

ハイ分かった
二華SNS非公式なんですね
勉強になりましたわ
どっちにしろ二華高入から毎年10人前後東北大合格してるのは真実
二高、二華、一高、ウルスラの進学実績は変わらず優秀

三高教育力の低次元っぷりに脱帽
進学実績5位定位置な三高
泉館山、向山に圧勝して2軍の帝王やっててネ
ヨッ!宮城非進学校トップ校三高

内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
いやいや、だからなに開き直ってんだよ?だからお前の情報ソースなんてそんな適当なものだから、信憑性なんてこれっぽっちもないって話だろ。
相変わらずおつむが弱いね、自分の都合が悪くなるとすぐ逃げる。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/20(金) ]
ナンスクおやじもここまでいかれてると、精神病の患者だな。このおやじ叩くより、壱高 二高をいじってやると面白い。釣られて直ぐ掲示板に発狂しにやってくる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台第三高校の情報
名称 仙台第三
かな せんだいだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 983-0824
住所 宮城県 仙台市宮城野区 鶴ヶ谷1-19
最寄駅 1.6km 東仙台駅 / 東北線
2.1km 東照宮駅 / 仙山線
2.3km 苦竹駅 / 仙石線
電話 022-251-1246
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved