教えて!宮城野高校 (掲示板)
「評定」の検索結果:540件 / ページ数:54
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/19(火) ]
得点開示した方教えてください。
私は339点評定163点でした!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
それで受かりましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/20(水) ]
そうですね。受かりました。
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/23(土) ]
周り見るとかなりギリで受かったっぽいですね。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/23(土) ]
問題難易度ががっつり上がったので合格180番ぐらいかなと、
点数が低くて残念でした。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
339点だと特色選抜では?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/24(日) ]
たぶんそうですかねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
自己採点厳しめに付けて320点の評定162です😭
今年のボーダーライン下がりますかね?😭あとみなさんは、自己採点何点でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
私もそのくらいです。評定は178ですが、、
内緒さん@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
評定同じぐらいで340は取れてるはず
内緒さん@中学生 [ 2024/03/19(火) ]
質問者さん受かりましたか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
2024年度の入試、自己採点全て込みで300点ちょっとしかなささうで不安でしかないです。評定は160です。
模試で平均326点は超えていました。b判定などでした。
合格最低点は何点になる可能性が高そうですか?
特色で引っ掛かは可能性は無さそうですか?
内緒@質問した人 [ 2024/03/10(日) ]
書き忘れてしまいました。普通科です。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
受けたものです。ライバルでもあるので参考にしなくても結構です。今年は難化したので260から270辺りだと思います。それに応じてボーダーも下がるはず。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
ボーダーは310から320ぐらいだと感じます
内緒@質問した人 [ 2024/03/10(日) ]
皆さんご回答ありがとうございます。
奇跡が起きて特色で引っ掛かかって合格出来たら嬉しいです。
ありがとうございます。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
質問者さん受かった?
内緒@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
ご報告が遅くなってしまいすみません。
合格出来ました!!!
ずっと不安だったので嬉しかったです。
質問に回答してくれた方ありがとうございました。
内緒@一般人 [ 2024/03/28(木) ]
ちなみに、開示点は自己採点に比べ35点以上高かったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
宮城野高校
358点 評定163点です。合格かめちゃ不安です。
受けた皆さんはどう感じていますか。
もしよければ励ましていただくとありがたいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
去年の5科目平均が300点で、某塾の2023年の80%合格可能性とされてるのが、
内申164−168
当日点数355ー365
と、出されてました。
今年は、去年より平均点が下がると予想されてるので、合格ボーダーも下がると思います。
なので、去年の合格ラインに立ててるので、大丈夫じゃないかと思います。
発表まで5日間、信じて待ちましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/10(日) ]
ありがとうございます。
模試はいつもb判定だったので
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
評定176の自己採330程度でした
合否まで気が気じゃないし解ける問題で落としてて悔しいです😭😭
あ@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
自分も自己採で同じくらいの点数だったから、自分も不安だけど、一緒に合格しようね!
内緒@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
2024年の宮城の入試は難しかったので合格していそうな気がしますね!
模試はいつも何点でしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/08(金) ]
1番目に投稿した者です!
みや模試ではいつも320点ほどでした😭😭
内緒@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
そうだったのでね!
難しかったのに模試以上の点数ですね。
合格出来ると良いですね!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/08(金) ]
そうやって言っていただけて少し気が楽になりました😭
もう結果は変えられないのでどんな結果でも受け入れるつもりです!!😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
私も同じくらいの点数で本当に不安でしたがみなさんの投稿を見て心做しか少し楽になった気がします…!絶対一緒に合格しましょう!!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/08(金) ]
絶対一緒に入学式で会いましょう!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
自己採点345で評定162です。
受かりますかね😭
みなさんは、何点ぐらいでしたか?😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
僕も同じぐらいでした。
これより上がいっぱいいないといいですね
今年は問題の性質や傾向が代わったと思います。
特に読んで考え表現する力が大きく必要だったと思います。
僕もめちゃ不安ですね。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/19(火) ]
質問者さん受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
自己採点350いかなかった受験生いますか?😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
ギリギリ360でした。
今年はみんなあんまりとれてない?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
思うようにとれなかったです
まわりにも、ショックを受けてる子がいます
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
もしかしたら今年は、評定が鍵になるかも?
あ@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
自分345でした〜😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
評定163 自己採点360点 2024年です。
難易度が上がりましたが受かるでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
評定ではなく調査書点ですね。失礼しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
普通科受けた人自己採点教えてください!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
評定160 351でした
いけますかね???
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
評定170台の380くらいでした
鈴木@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
今年2年生になる在校生です。自己採点をどのくらい厳しくしたのかわかりませんが、自己採点より点数開示で出された点数の方が高くなっている可能性がだいぶ高いのでお二人とも合格する可能性が高いと思います!合否が決定するまで落ち着かないと思いますが、入試勉強を頑張った自分を褒めてあげてください!
高校入試、本当にお疲れ様でした。
しっかりと休んでくださいね♪
鈴木@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
今年2年生になる在校生です。
まずはお二人とも入試お疲れ様でした。
自己採点をどのくらい厳しくしたのかわかりませんが、自己採点より点数開示で出された点数の方が高いことが多いので、合格できる可能性は高いと思います。
合否が確定するまで落ち着かないとは思いますが、
まずは受験勉強を頑張った自分を褒めてあげてください。そしてゆっくりと休んでくださいね。
あなた達と学校で会えるのを楽しみにしてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
評定150で370で受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/06(水) ]
本当に370点とれてたら大丈夫だと
思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
自己採点でそれくらい取れてるなら受かると思うよ!
入試お疲れ様でした‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

宮城野高校の情報
名称 宮城野
かな みやぎの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 983-0021
住所 宮城県 仙台市宮城野区 田子2-36-1
最寄駅 0.7km 福田町駅 / 仙石線
1.2km 陸前高砂駅 / 仙石線
2.2km 岩切駅 / 東北線
電話 022-254-7211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved