教えて!仙台大志高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:42件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
お疲れ様!みんなどこの部屋にいた?わちは3
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
わちも3
2部の方にいた
内緒さん@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
2個目の教室にいました!1部!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
席どこー!?ちなみにわしは今日お昼休みの時飴ちゃん吹っ飛ばした
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
席どこー!?ちなみにわしは今日お昼休みの時飴ちゃん吹っ飛ばしたよ
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
窓側の後ろにいたよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
前から何番目?だった?
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
どこにいた?

女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
3番目?かな

内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
真ん中らへんの。面接最初だった2002の人です
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
横の列同じじゃない?あの美人の顔した人?ちみ
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
あ!くまのキーホルダー付けてた人だ!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
クマいっぱい付けてたよ笑笑ひつじのショーンも
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
ぽっけにハート入ってるやつと茶色いやつ?あったから笑
わし茶色いくまのペンケース持ってるから反応してしまった笑
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
緑ですよ。制服私
わしの隣の女子可愛かった
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
緑いっぱい居すぎてみんなの掲示板の子かと思った
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
記憶が正しければちみは美人だったよ
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
それ
いすぎてびっくりした
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
のんのん
マスクしてたから分らんよ
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
あなたと私の間の子可愛くなっかた?
キャラ強し@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
てかお疲れ様!お互い合格してたら良きね。してたらファーストフレンドリーなろ笑笑
キャラ強し@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
可愛かった。目くりくり
キャラ強し@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
あと最後先生のキャラ濃すぎて笑うの堪えるの必死だった。質問で先生それ地毛ですか?って聞こうとしてたもん
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
あんな顔になりたいなって思いながら見てた笑
てかあなたもイケメンだったよ笑
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
それなwww
かつらでしょww髪質がかつらだったww
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
ファーストフレンドリー笑
いいお☆
キャラ強し@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
とりまぼっち回避やな笑笑
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
イケメンでしたよ笑
言っちゃうとわし美人じゃない(ゴリラ)
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
ふふふ( *´艸`)
私もう友達3人できちった( *´艸`)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
いや。イケメンじゃない!ゴリメンの間違い笑笑まじ話してて楽しいわお互い合格してたらいいな。実際に会話してみたい
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
早くね!?どうやって
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
合格してたらいいね!
合格発表の時話しかけれたらかけるね笑
話しかけたら仲良くなった笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
え、いいな!自分も隣の可愛いメガネくんに話しかけて飴ちゃんも上げたのに…ありがとうございますで終わった!!!仲良くなりたかったのにいいいいいいい
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
友達出来たって言ったら「コミ力の塊だね」って言われた笑
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
親に

内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
じゃーわしはコミュ力の欠片のないゴミやん笑笑分けて笑笑
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
分けれるほどないいいいいい笑

わし、2番の人掲示板の人かなって思って帰りに声かけようと思ったら時間が違く手諦めた笑
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
違く手→違くて

内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
わしササッと帰ってしまった
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
2の控え室に外国の美少年見つけてめっちゃ気になってた。イケメンだなーて綺麗だなーて
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
16日楽しみだね
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
だね!おやすみ!!!?
女子@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
おやすみ笑

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台大志高校の情報
名称 仙台大志
かな せんだいたいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 983-0842
住所 宮城県 仙台市宮城野区 五輪1-4-10
最寄駅 0.5km 宮城野原駅 / 仙石線
0.7km 榴ヶ岡駅 / 仙石線
1.0km 陸前原ノ町駅 / 仙石線
電話 022-257-0986
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved