教えて!仙台大志高校 (掲示板)
「予定」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
合格発表後髪を染めようと思ってる者です。
派手な色ではなくて、茶色に染めようと思ってます。自分の髪の色が黒すぎで好きじゃないので染めようと思いました( ˙꒳​˙ )あまり目立たないように薄めに染める予定なのですが、染める人います?
女子@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
わいも染めようと思っとる
と言っても夏くらいに染めようと思ってる
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
俺も染めたいと思ってる
女子@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
インナーカラーで染めようかと
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/11(水) ]
仲間がいたーヾ(*‘ω‘ )ノインナーカラーめっちゃいいやん
女子@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
ありがと(・ω・ノ)ノ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
れー@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
合格発表って制服で行ったほうがいい系?
女子@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
親には制服で行けって言われた
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
前の質問見ると私服で行くっぽいから俺は私服で行く予定
内緒さん@一般人 [ 2020/03/11(水) ]
絶対に私服で行ったほうがいいです!!姉が前制服で行ったら、自分以外私服だったらしいので!!
女子@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
大志高校受けた人に聞いたら制服で行くって言ってた
大志の人@在校生 [ 2020/03/11(水) ]
去年は自分は制服でいったけどやっぱり私服率高かったなぁー
中学校の制服の人もちょくちょくいたけどね!
みんな受かるといいね!入ったら仲良くしよー
女子@中学生 [ 2020/03/11(水) ]
先輩が制服で行ったんなら制服で行こ
れー@質問した人 [ 2020/03/11(水) ]
んじゃワイも私服で行こー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
大志の面接時間が3時30から5時30をかけてするらしいんですけど、スマホも持ってけないから親に事前に迎えに来てもらう時間決めなきゃなんですが、(1グループ20分)らしんですが、何時ぐらいに親にむかえにきてもらったらええんや…( ˙-˙ )
女子@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
それなです。
それ親に伝えたら公衆電話から電話しろって言われました。1部と2部を別々やるのか分からないですしマジで分からん
女子@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
後、1グループの人数によりますよね
女子@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
大志高校には公衆電話がないらしいですが、宮城野原駅構内にはあるらしいです。
私はですが、電車で帰るので宮城野原駅の公衆電話で親に連絡し、(宮城野原駅から最寄り駅まで1時間くらい)1時間後くらいに最寄り駅に迎えに来てもらう予定です。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/03(火) ]
ありがとうございます!参考になりました!!!
女子@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
いえいえ!

内緒さん@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ヨッシー@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
予備登校、入学式、男子の皆さんは服装何来ていきますか? 僕は、下は中学校の学ランのズボン、上はワイシャツにネクタイ、カーディガンを着て行く予定です
ο(´・ω・`o)@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
同じ感じですよ〜
ヨッシー@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
そですか、ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
入学式、予備登校なんちゃって制服着て行く人いますか??^ ^
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
みなみさん

よろしくお願いします! なんちゃ着て行きますか?(^-^)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
えれぬさん

予備登校も着て行きますか?(^-^)/ 普段でも着ますか?
えれぬ@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
内緒さん

入学式はなんちゃって着て行きたいんですけど…
予備登校は一応私服で行って周りの格好見てみてから普段の服決めようと思ってます(笑
内緒さん@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
わたしはセーラー派なのでセーラーとカーディガン着て行きます♪♪
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
えれぬさん

そうなんですね! 周りの服装とか気になりますよね(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
内緒さん

そうなんですか!! セーラーいいですね(^-^)/
みなみ@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
最初は私服で行って慣れてきたらなんちゃってで行こうと思ってます!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
みなみさん

そうなんですね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
help me ( ω-、)@中学生 [ 2015/01/14(水) ]
大志に入ろうと思ってる者です。
もし、受かって入学式でるとき服装って
なんちゃ とかでもありですか?
ってか、なに着て式に出ました?
出ます?←(予定の人)
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
help me ( ω-、)@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
いやいやf(^_^;
いつも県大止まりなんで(笑)

運動全然ですよ(笑)
ピーチ姫さんは部活してましたか?
大志で部活入りますか?
ピーチ姫@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
私は吹部でしたが、県大会には出たことありません(。-_-。)

軽音部に興味があるんですけど、やっぱり帰宅部ですかね〜( ̄▽ ̄)笑
help me ( ω-、)@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
軽音部良いですよね(*^-^)
ギターは軽くやったことありますよ

まぁー今はバイトの事ばっか考えてるんで(笑)
どっかいいとこないですかねf(^_^;(笑)
ピーチ姫@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
いいとこって、バイトのことですか?

バイト探しには、LINEのパン田一郎の公式アカウントが便利ですよね♪( ´θ`)ノ
help me ( ω-、)@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
パン田一郎…
はじめて聞きました(笑)

そっかぁ パン田一郎
新しい情報ありがとうございます(*^-^)
ピーチ姫さん マジでいい人ですね(つω`*)
ピーチ姫@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
いぇいぇ♡ そんなっ!いい人だなんて¥(//∇//)¥

パン田一郎に、仙台のコンビニでバイトしたい。みたいな感じで話しかけると、求人を見つけてくれたり、給料を計算してくれます!

それに、パン田一郎は他の公式アカウントと違って、会話が成り立つんで、楽しいですよ♩
help me ( ω-、)@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
(*^-^)

さっそくアカ追加しました!
ほんとありがとございます(*^-^)

お互い高校受かって会えることを願ってます(*^-^)
ピーチ姫@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
はーぃ♡

では、入学式で会いましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ヨッシー@中学生 [ 2014/11/14(金) ]
前期で大志受ける予定の中3です。前期の夜間って点数どれくらい取れば受かりますか?
ピーチ姫@中学生 [ 2014/11/14(金) ]
久しぶりー!
前もこの掲示板に質問してたね!
前期受けるのか(^ー^)ノ
頑張って~
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
小悪魔天使@中学生 [ 2014/09/08(月) ]
今年大志に受験を受ける予定ですが僕は中3でサッカー部です。

大志ってサッカーの部活か愛好会ありますか?[

また、サッカーのユニフォームとか着てる人いますか?[
内緒さん@在校生 [ 2014/09/17(水) ]
グランドがないです
小悪魔天使@中学生 [ 2014/09/18(木) ]
ありがとうございます
小悪魔天使@中学生 [ 2014/09/18(木) ]
ユニフォームはいますか?[
内緒さん@在校生 [ 2014/09/19(金) ]
自分の見たところジャージの人はいますがサッカーのユニフォームを着てる人は一人も見てません
小悪魔天使@中学生 [ 2014/09/20(土) ]
ありがとございます

ためになりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ヨッシー@中学生 [ 2014/08/26(火) ]
今年大志受ける予定の中3です。大志一本で受ける予定何ですけど大志って専願ってありますか?
ピーチ姫@中学生 [ 2014/08/29(金) ]
専願は、私立にしかないよ!

私も大志受けるかもしれないから、
もし一緒に大志入ったらヨロシクね(*^o^*)
ヨッシー@中学生 [ 2014/08/29(金) ]
ありがとう、ちなみに昼と夜どっち受ける予定?俺は夜
内緒さん@一般人 [ 2014/08/29(金) ]
ありがとう、ちなみに昼と夜どっち受ける予定?俺は夜
ピーチ姫@中学生 [ 2014/08/30(土) ]
昼だよー

残念ながら一緒にはなれないね(;^_^A

オープンスクール行った?

内緒さん@一般人 [ 2014/09/09(火) ]
昼か〜ざんねんだね うん行ったよ
ayu@中学生 [ 2014/09/11(木) ]
大志高校かていざん入るかで迷う。皆さんは大志高校かー。大志高校ってどの辺にあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/09/15(月) ]
え〜っと、宮城野中学校の裏ですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
柚@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
私は今年、大志を受ける予定の三年生です。

それで、昼間部を受ける予定なのですが
このホームページの掲示板キーワードにある
やばい昼間部
というのが気になってしまいました。

まだ誰も質問していないようで
なんとなく不安になってきたので
どなたか教えていただけませんでしょうか?

どういう風にやばいのか
だけでもいいので教えてください。
お願いします(´∀`;)
black @在校生 [ 2014/02/11(火) ]
昼間部の人です
そーですね
表向きはいたって普通ですね
裏ではなんでもやり放題…
まあ…
退学者が多いのが原因
もしくは
昼間部でまた荒れたのが原因

やばい昼間部かと思いますよ

まあ…表向きはいたって普通ですから
大丈夫ですよ

柚@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
ありがとうございます!!
安心しました(´∀`*)

やばいってそういうこと
だったんですね…(´ω`;)

今日、合格発表日だったので
見に行ってみたら昼間部受かりました!

これで、安心して通えそうです(´∀`*)

詳しく教えていただき
ありがとうございました(´ω`*)
black @在校生 [ 2014/02/14(金) ]
どーいたしましてです!
アタシも
昼間部でしかも今は1年で
普通の人なんで
詳しくは知らないので
分かることは話したことだけです笑

たぶんですが

合格、おめでとうございます!!
大志は荒れてはいますが
とても楽しいですよ(*´∇`*)

良かったです(*´∇`*)
卒業してる人@一般人 [ 2015/07/24(金) ]
大志は普通にいい学校です
まったく知らない人には
悪いイメージを持たれてるかも知れません
でも、実際は全員が悪い人なわけではなくてひとりひとり
目的と事情があって大志高校を選択しています
ごく少数の人達の事が表に出過ぎているのは事実です
あたしは大志高校を卒業して分かったのは
実際社会に出ても勉強が出来たとしてもそれが仕事で役に立つのはごくわずか
全ては人間性が悪ければ悪いほど
この社会で生きてはいけないと
身をもって実感できました
学校は社会に出る上で必要な常識を
教えてくれる所なので
大志高校も同じだと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台大志高校の情報
名称 仙台大志
かな せんだいたいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 983-0842
住所 宮城県 仙台市宮城野区 五輪1-4-10
最寄駅 0.5km 宮城野原駅 / 仙石線
0.7km 榴ヶ岡駅 / 仙石線
1.0km 陸前原ノ町駅 / 仙石線
電話 022-257-0986
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved