教えて!仙台大志高校 (掲示板)
「修学旅行」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/12(水) ]
学校が楽しくないという方に質問です。
なぜ学校が楽しいと思えないんですか?
一年生@在校生 [ 2014/11/13(木) ]
友達が少ない自分から見ると行事類が苦痛(遊園地美術館博物館などなど)でも学校にいる時間はホームルームなど週に一回のため朝の時間なども9:15分なので楽だけど楽しくはないということです
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/13(木) ]
そうですか…
ありがとうございました。

でも、友達は数じゃないと思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/13(木) ]
一年生さんは、週一回しか学校に来ないんですか?
一年生@在校生 [ 2014/11/13(木) ]
分かりずらい文章ですいません集まって進路などの説明やレクレーションをクラス単位でやるということを週に一回やるということです自分はちゃんと学校に行ってます(あまり人と会話をすることもなく国語は苦手なもので、、、分かりづらくてすいませんでした唯一の友達は国語が得意らしいんですけど、、最近は寒くなったせいか友達が授業をさぼってるみたいで、、友達は数じゃないみたいなことは心の信念として頑張ってるのですが、、、辛いです。)
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/13(木) ]
詳しい説明をありがとうございました。

授業サボると、後で単位取るの大変になりそうですけどね。。

色々と応援していますよ!
一年生@在校生 [ 2014/11/14(金) ]
2年間で19単位以上取らないと退学になっちゃうのでまじめな人もしくはちゃんと自己管理できる人なら問題なく過ごせますがほかの学校よりも物足りないと思われる可能性があるので事情が特になければ全日制の学校に行ったほうがいいですよ受験頑張ってくださいね
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/14(金) ]
どんなところが物足りないと思うんですか?
一年生@在校生 [ 2014/11/14(金) ]
行事がほかの学校よりも少ないので普通の人は物足りないと思いますよ修学旅行もないですし自分にとってはちょっとの行事でも苦痛なんですけどね、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/20(水) ]
大志高校は、野外活動や修学旅行などと言ったどこかに泊まるような行事はありますか?あれば何年生でどこへ行くか教えてください。お願いします。
薔薇 @在校生 [ 2014/08/25(月) ]
大志は野外活動、修学旅行はありません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
三浦瑞生(在校生)@在校生 [ 2014/07/24(木) ]
私は、勉強が苦手でついていけません。
どうしたらいいですか?
なぃしょ♡@一般人 [ 2014/07/25(金) ]
大志は、修学旅行行かないんですか?
冷衣(バド部)@在校生 [ 2014/09/25(木) ]
とにかく勉強しなされww

軽音楽も頑張ってるなら勉強もできるだろ←
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/07/11(金) ]
革のスクバ持ってても大丈夫ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/07/14(月) ]
修学旅行はどこに行くんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仙台大志高校の情報
名称 仙台大志
かな せんだいたいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 983-0842
住所 宮城県 仙台市宮城野区 五輪1-4-10
最寄駅 0.5km 宮城野原駅 / 仙石線
0.7km 榴ヶ岡駅 / 仙石線
1.0km 陸前原ノ町駅 / 仙石線
電話 022-257-0986
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved