教えて!仙台大志高校 (掲示板)
「居酒屋」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/05(火) ]
前期は、何点ぐらいで受かるのですか?
あと、受験、面接を受けるとき、中学のときの制服きるのですか?

回答よろしくお願いします( `・∀・´)
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2016/01/17(日) ]
まじですか!!!3つ・・・。
ちなみに何のバイトですか?
ちゃこ@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
一様は居酒屋です!
居酒屋は時給が高いし、交通費を支給してくれたりまかないつきだったりいいのでそこにしようと思います!
ちゃこ@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
今日学校に新しい大志高校を情報が載ってたんですけど前期女子が20人募集なのに対し50にくらいいて30人も落ちるんですよ😱
ふつーに自信がなくなってきました😭
前まで定員割れしてたのにいま、してなくて10人くらい落ちちゃうかも知れない😱
みんな1日どれくらい勉強してるの?
内緒さん@中学生 [ 2016/01/22(金) ]
居酒屋っていいのでしたっけ???
たしかダメだった気が・・・
まちっがてたら本当でごめんなさい(-¥-)
なんかで見た気がした。

秘密主義者@在校生 [ 2016/02/06(土) ]
在校生です。こんにちは( -_- )
前教頭が居酒屋を禁止していましたが
いまはそうでもないので。
居酒屋のアルバイト大丈夫ですよ
私も居酒屋でしたから(笑)
頑張ってください。
あと面接受験の際、中学の制服ですよ
名無しさん@中学生 [ 2016/02/09(火) ]
ありがとうございます。

前期落ちたらの話なんですけど・・・。
集団面接は、どんなかんじですか???

あと、今年受験受けた時、後ろと斜め前の方がものすごく怖かったです・・・。公立の女子、男子は、同学年でも知らない人にタメで話しかけられたら、怒りますか?

はぁーたん@中学生 [ 2019/01/30(水) ]
明日がいよいよ前期ですね
受かった人達仲良くしましょう!
日中受けます!
名前は安藤です!
もし、見かけたら声掛けてください!
多分…後期もきますw
@@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
50点ぐらいでもギリギリ受かりますか?
今年受験生です。
仙台大志ぐらいしか行けなくて、1教科39点くらいです。
後、バスケ部って、どんな感じですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
バイトはなにしてもオッケですか?
薔薇 @在校生 [ 2014/03/23(日) ]
今の教頭が
居酒屋でバイトするのを
禁止したようですから
居酒屋はやめた方が良いかと
それ以外なら 大丈夫ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/18(水) ]
太志高校ってメイク、髪染め、バイトOKですか?
あと私服校と聞きましたが、これは着て行っちゃだめ!みたいなのありますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
とりあえず校則はないかな…社会人の方などいるのでその辺はゆるいですよ。体操服も指定はないので自由です
薔薇@在校生 [ 2014/02/01(土) ]

髪型や化粧など自由で
部活よりはバイトしろ!!っていう高校なので
バイトはOKですよ
居酒屋は教頭が認めませんって言っているので
居酒屋いがいなら←

基本、自由なので
特にはないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仙台大志高校の情報
名称 仙台大志
かな せんだいたいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 983-0842
住所 宮城県 仙台市宮城野区 五輪1-4-10
最寄駅 0.5km 宮城野原駅 / 仙石線
0.7km 榴ヶ岡駅 / 仙石線
1.0km 陸前原ノ町駅 / 仙石線
電話 022-257-0986
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved