教えて!仙台二華高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/06(月) ]
今年の二華高校受験の倍率は上がると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/14(火) ]
今年の倍率は去年と同じくらいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/17(金) ]
流石に昨年よりは上がるでしょう。
1.00なんて無い。
T@関係者 [ 2020/02/05(水) ]
絶賛定員割れ中です
内緒さん@一般人 [ 2020/02/05(水) ]
うちの子うけるので倍率上がらないで欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
↑こういう意識で二華を目指すから二高には永遠に勝てないんだね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]

何で二高と張り合うの?www
せいぜい宮一でしょ?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]

2つ上はくるったのか?www
二高に張り合える高校は東北にねーよ
頭悪すぎwww
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
二華は5年で二高に追いつくって二華中1期生の入学説明会で言っていたと聞いたことがある。
それを含めてコメントしたつもりだけど・・今は諦めたのかな?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]

どうせ教師とか校長が言ったんだろ?
二華はナンバー最下位だ
そんな事も知らないのか?
東北は仙台二高がトップだ。
少しは勉強しろwww
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
> 二華中1期生の入学説明会で言っていた

10年も前の話を持ち出して
今だに二華の掲示板を監視している人怖いからw
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
>東北は仙台二高がトップだ。
>少しは勉強しろwww
だから、永遠に二高には勝てないんだろうと書いてますけど。
何か間違いを書きましたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
>今だに二華の掲示板を監視している人怖いからw
監視も何もこの掲示板に書き込んだのは初めてなのですが。
何か場違いな書き込みしましたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
その学校にマイナスな発言をすると全て荒らしと判断され非難を受けます。
ここはそういう掲示板ですのでご注意を。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]

二高の名前を軽く出すな
身の程をしれ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
ここは二高や二華に
全く縁のない奴が書いている
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
生徒同士やOB同士は二高と二華は仲が良い
外野がマイナス発言してるだけ
内緒さん@関係者 [ 2020/02/19(水) ]
仲が良いのは東進とかに通う一部の上位層たちだけでは?
二高生と二華生(高入)なんて基本的に接点ないと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
競技科学でも東北大AOの時もお互い良いライバルだし
二高も二華をリスペクトしてますよ
普通に皆んな仲が良いです

二高でも二華でもない
落ちた子供を持つ親は荒らしてますけど
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]

二華中落ちて二高に受かった子供を持つ親の気持ちも考えなさい
少しくらい二華を攻撃しても許してあげたら?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
すいません。
たしかに子供が
頑張って二高に入ったら
二華中落ちてよかったと思いたいので
二華の掲示板チェックしているかも
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
二華は東北大医医の自慢で持ちきりですね。
以前は二高に対して東北大医医より東大だみたいなこと訴えてたのは二華だったと記憶してますが。
いざ我が身になると自慢したくなるものですよね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
二高でも二華でもない奴が騒いでいるな。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
二高でも二華でもない奴は
東大や東北大医学部は無関係
なに騒いでいるの?みっともない。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
俺は人間だから、確かに二高でも二華でもないな。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
それに入学時はナンバー最下位のくせに偉そーだ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
二高でも二華でもないが
二華出身のやつより給料が高い。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
学院の社長なんて宮城には山ほどいるぞ。
で、ナンバー卒の従業員を雇ってたりする。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
質問者さんの質問内容をあなたたちは再確認した方がいいですよ。この掲示板は学歴厨のあなたたちの醜い争いの場ではありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台二華高校の情報
名称 仙台二華
かな せんだいにか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 66
郵便番号 984-0052
住所 宮城県 仙台市若林区 連坊1-4-1
最寄駅 0.5km 五橋駅 / 南北線
0.7km 仙台駅 / 東北新幹線
0.8km 仙台駅 / 仙石線
電話 022-257-5506
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved