教えて!仙台二華高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???:箇所 回答数:206件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/10/20(日) ]
評定4.3 宮模試偏差値66 定期460
で二華は受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/31(木) ]
余裕です!むしろ三高とか向山とかもっと良いところ行かなくて良いんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/01(金) ]
東大や東北大医学科レベルに入るなら二高か二華だね
三高だと難しい。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/11(月) ]
二華に高校から入っての東北大医学部合格者はいません。
二女の時代はいたかもしれませんが、そのような女子は全て二高に進学するようになりました。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/11(月) ]
東大も同じことです。
高入にそのようなレベルの生徒はいません。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/11(月) ]
良かったね
二華中生の恩恵にあずかって自慢できて・・・
内緒さん@一般人 [ 2019/11/12(火) ]
東北大医学科合格者数は全国2位じゃなかった?
全員二華中生なの?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/12(火) ]
そうですけど知らないのですか?
東北大医学科に入れるような生徒は二高に行くのが普通で二華を受験する訳がないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/12(火) ]
本当に二華中だけ?
逆に二華中100名しかいないのに凄い。
でも嘘だと思う。高入もたくさんいますよ。
内緒さん@卒業生 [ 2019/11/13(水) ]
数年前の卒業生です。
高入からの東北大医学部合格者はいません。

適当なこと言わない方が良いです。
たくさんいるというなら今年は何人いたのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/13(水) ]
>逆に二華中100名しかいないのに凄い。
中高一貫なのに二高に負けている現実をどう思っているのでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/13(水) ]
>でも嘘だと思う。高入もたくさんいますよ。
「思う」は推測。
「いますよ」は断定。

日本語として成り立っていない。二華らしいな。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/13(水) ]
> 二華らしいな。

二華なら推測しなくてもわかる事。
「思う」は推測なので二華ではない。
日本語として成り立っていない。荒らしらしいな。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/13(水) ]
宮城の優秀な中学生が高校受験で二華は目指さない。
宮城のTOP高は二高だと宮城県民の誰もが認識している。
いくらここで二華のアピールをしたところで意味はない。
中学受験のサイトでアピールすべきだね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/13(水) ]
優秀な中学生が入らなくても
カリキュラムがいいので卒業時は抜きます
大学合格実績が証拠です。
それが悔しいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
二華に関係ないものが何語ってるの?
合格実績みても高入の成績など載ってないし、二高に完敗じゃないですか。
何を悔しがる必要がある(笑)
内緒さん@関係者 [ 2019/11/14(木) ]
高入からの東北大医学部合格者はいません。
以上。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
>カリキュラムがいいので卒業時は抜きます
二高と比べて二華の高入はどう良いのですか?
受験生のために二高と比較して詳しく教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
優秀な中学生を二高ではなく二華へ向けて欲しいなぁ。
中等教育学校化も良いのかも。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
二華中だけじゃなく、高入生の獲得まで他力本願でどうするのよ。

高入からでも二高以上の実績を残すことができていれば、中学生は嫌でも向かってくると思いませんか?
まだまだ二高には遙か及ばない実績だか優秀な中学生が志望してこないだけだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
別板で、二華も高入組から東北大現役合格10人とありましたが本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
二華は高入組を分けて実績公開しないので真偽はわかりませんが多分間違いかと思われます。
もしそうだとしたら、中高一貫の二華中組の難関代合格実績が(入学時105名)に対してあまりにも少ない状況になりますから。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
宮一からも10人くらい合格するんだから、まぁあり得なくもないかもね。
ただし・・学力じゃ入れないだろうから内申優等生のAOがほとんどだと思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/14(木) ]
結論
二華高が1番成績が伸びる
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
内申点は二高に負けてないだけのこと。
二華高入は二高に学力は遥かにおよばない。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
結論
数から判断するに二華中組は上位以外は東北大にすら入れない。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
>宮一からも10人くらい合格するんだから
二高をあきらめた女子が目指すのは二華じゃなくて宮一ってイメージがある。
二高 >>>> 三高 一高 >> 宮一 > 二華(高入)じゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
二華の必死のアピールが痛々しいな(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
入学時は高入が低いのは認めるが
出る時は二高の上位と並ぶのも事実
合格実績を見れば誰でもわかる
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
弱い犬ほどよく吠える
HPには二華全体の合格実績しかない。
高入でも卒業時に二高に並ぶ事が分かる合格実績を詳しく教えてください。
まさか答えられないなんてことはないよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
>二高の上位と並ぶのも事実

二高の上位はほどんど東大受験です。
(もちろん東北(医)もありますが)
二華高入で東大複数受験なんて、もしいても数人だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
せめてニ華中組には東大を二高の半分は受かって欲しいね。
高入と二高を比べるのは、それからにして。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
もうこれ以上二華をいじめないで・・・(泣)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
二高に行く前に中学は二華へ入れば良いじゃん。
どうしても二高へ行きたいなら高校から行っても良いわけだし。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
二華中組の実績が思ったより伸びないので二華中ではなく、宮教から二高だって考える親が増えているようですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
と、二高の親が言ってます
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
二高と二華の掲示板はアンチが多い。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
子供が二華中にも二高にも入れない親だろ?
気にしない気にしない。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
二高は二華より実績を残してます。
以上。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
と二高と何の関係もない奴が言ってます
内緒さん@関係者 [ 2019/11/15(金) ]
まともな回答ができなくなったからにげているのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
高入でも卒業時に二高に並ぶ事が分かるという合格実績をはやく教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
二高生を見ると、二華中へ入られなかったんだなぁって目で見てしまうよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/15(金) ]
宮城で中学受験させる家庭は少ない。
高校受験が一般的。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
日本語わかる?
東北大医学部は高入じゃない。
高入でも卒業時に二高に並ぶ事が分かるという合格実績をはやく教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
ニ華中に入れかったが二高に入り、東大や東北大に現役合格している人も結構いる。
落ちて良かったと思ってるかかもね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
入れなくて、本人が悔しい思いをして頑張った成果だと思います。讃えなくては。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
>落ちて良かったと思ってるかかもね

いないだろ?
あなたの子供が落ちてよかったと思っているの?

強がりで言う奴はいるかもしれないけど
無駄な高校受験しないで先取りしてればもっと良い大学行けたかも。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
ここは二華中と二高落ちた子供の親が
負け惜しみを言う掲示板ですか?笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
> 東北大医学部は高入じゃない。

それなら全部二華中生の実績か?
頭おかしい?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
だから高入から何人受かったのか数を教えてと言ってるのですが。
日本語理解できてますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
>あなたの子供が落ちてよかったと思っているの?
二華から東大1名?で二高から9名合格なんだから、東大受かった方は結果として良かったと思ってるのでは?中学受験で負けた生徒達が結果を出せなかったわけですからね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
二高上位層を取り込むためには、今後、240名の中等教育学校化にすれば良いのかなぁ。どう思う?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
二高受かるそうは二華中なんか受けない。
頭悪いな。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
> 中学受験で負けた生徒達が結果を出せなかったわけですからね。

この人の言う通りです。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
ここで反応している馬鹿は
子供が二華中にも二高にも入れない親だろ?
気にしない気にしない。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
>またアンチに僻まれますよ。

本当だ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
>今後、240名の中等教育学校化にすれば良いのかなぁ。
105名に増やした年の東大合格実績が、ニ華の中高一貫教育の現実を語っています。
240名にしても駅弁大学合格者を増やすだけ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
高入の東北大医学部合格者は何人ですか?
早く教えてくださーい。
もしかして、答えられないから話そらしてるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
答えられるわけないでしょ。
嘘つきがばれちゃうもんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
ニ華に無関係なやつが嘘ついてるからしてきてるだけ。
高入からの東北大医学部合格者数を答えようとしないで、話をそらしてる。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
また馬鹿が吠えてる。

そうだね。
ニ華高入から東大医などと吠えまくってる。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
東北大医の間違い
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
また馬鹿が吠えてる
頭悪すぎww
内緒さん@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
2019年東北大学医学部医学科 高校別合格者数ランキング
仙台第二高校(公立・宮城)17名
仙台二華高校(公立・宮城)9名
開成高校(私立・東京)6名
秋田高校(公立・秋田)6名
山形東高校(公立・山形)3名
安積高校(公立・福島)3名
県立浦和高校(公立・埼玉)3名
東海高校(私立・愛知)3名
弘前高校(公立・青森)2名
盛岡第一高校(公立・岩手)2名
横手高校(公立・秋田)2名
新潟高校(公立・新潟)2名
開智高校(私立・埼玉)2名
麻布高校(私立・東京)2名
灘高校(私立・兵庫)2名
久留米大学附設高校(私立・福岡)2名

二高断トツ
一高にも頑張ってほしい
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
ここは二高の宣伝の場か?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
で、ニ華高入の東北大医学部合格者は何人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
いつまでも回答ないのは、
いるといるのは嘘で本当はいないからって判断でよいのかな?
このままだと嘘つきのレッテル貼られるよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]

頭悪いな。
理解できないのか?
読解力ないの?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
延々ループしてるな

二高の宣伝
二華をdisる
二高の宣伝
二華をdisる
二高の宣伝
二華をdisる
でもこいつは二高でも二華中でもないw
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
結局はニ華から東北大医学部は嘘だったようです。
はっきりしました。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
ニ華高入から東北大医学部。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
>読解力ないの?
何を読んで何を読解しろと言っているのでしょうか。
そもそも誰にも分かるような嘘を信じるバカはいないということです。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
結論
「二華高入アピールくん」は嘘つきです。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
二高の宣伝かなぁ。

「カリキュラムがいいので・・・」
「中学は二華へ入れば良いじゃん」
「二華高が1番成績が伸びる」
って、二華高入アピールくんは二華を頑張って宣伝しているじゃん。

>でもこいつは二高でも二華中でもないw
そうだね。人間は学校じゃないね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
>結局はニ華から東北大医学部は嘘だったようです。
はっきりしました。


こいつは馬鹿すぎだな。
少し調べればわかるだろう?
哀れだ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
高入と言いたいのでは?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
どっちにしろ国語力ゼロwww
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
二華は高入だけの合格者など公開してません。
なので馬鹿だろうが利口だろうが調べられません。
国語力は無関係です。

哀れな私にどこを調べれば良いのかご指導くださいませ(笑)

内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
高入では東北大に一般入試で入るのも難しい。
合格しているのは内申優等生のまじめな女の子でAO合格くらい。

高入から医学部(ましてや東北大医学部など)は合格できるわけがないと二華高に娘を持っている知り合いが言って言いましたけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
理解してもらえないのは二華高入アピールくんの説明が足りないだけのこと。
相手が理解できないのは、あなたの国語力が足りないからですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
9名入ってるじゃん
この表が嘘という証拠は?
それとも全員二華中生?

2019年東北大学医学部医学科 高校別合格者数ランキング
仙台第二高校(公立・宮城)17名
仙台二華高校(公立・宮城)9名
開成高校(私立・東京)6名
秋田高校(公立・秋田)6名
山形東高校(公立・山形)3名
安積高校(公立・福島)3名
県立浦和高校(公立・埼玉)3名
東海高校(私立・愛知)3名
弘前高校(公立・青森)2名
盛岡第一高校(公立・岩手)2名
横手高校(公立・秋田)2名
新潟高校(公立・新潟)2名
開智高校(私立・埼玉)2名
麻布高校(私立・東京)2名
灘高校(私立・兵庫)2名
久留米大学附設高校(私立・福岡)2名
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
>結局はニ華から東北大医学部は嘘だったようです。
はっきりしました。


こいつの嘘がはっきりしましたwww
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
↑それとも全員二華中生?
はいそのようです。
二華高に娘さんがいる知り合いから聞きました。
嘘だというなら、二華の親御さんは嘘つきだと言うことでしょう。

>こいつの嘘がはっきりしましたwww
そのコメントの次に「ニ華高入から東北大医学部」と追加で書いてますし、ずっと高入生の合格数の話をしていますが・・日本語分かる人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
二華高入アピールくんへ
まともな回答できなくなったからって、相手の揚げ足取りばかりしているのは情けないですよ。
ちゃんと質疑応答をしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
二高でさえ17名/320名(5%)
二華中9名/105名(9%)

常識的に全部二華中生なわけがない。
国語数学もできないのか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
高入のアンチは頭おかしい
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
二高の17名のうち、二華落ちは何人かな?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
0人に決まっているだろ?
お前真性の馬鹿だな
内緒さん@一般人 [ 2019/11/18(月) ]
二高と二華のレベルの差をわかっていない
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
>二華中9名/105名(9%)
>常識的に全部二華中生なわけがない。

ここに高入生が含まれているとなぜ断言できるのか意味が分からない。
あんたの想像などどうでもいいから、。ちゃんとデータで証拠を示してくれ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
二華一貫生100名より二高の上位100名の方が大学合格実績が良いのが現実。
学校HP公表の合格実績を比較すれば誰でも分かること。

二華の難関大合格数に高入がもし含まれているというなら、さらに二華中組の実績は下がるだえけのこと。宮城で中学受験の意味は無いことになります。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
宮教大附属がなぁ。
あそこから今よりもっと二華中へ来れば良いのに。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
二華中組よりも、宮教大附属から二高に入った生徒の方が東大や医学部へ多く入っている。
二華中組の合格実績が今の状態で何を期待している?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
理解力ないな
二高受かる層は二華中受けない。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
っと、二高OBは言っています
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
その通り
入学時は二高受からないレベルなのに
卒業時は二高のトップ層に並ぶのは二華高の授業がいいから。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
二華高入アピールくんが必死のアピールを延々と続けております。
おめでたいね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
>常識的に全部二華中生なわけがない。
常識とかどうでもいいから、早く高入からの東北大医学部合格者数を教えてくれ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
ちゃんと数で示せば高入でも二高レベルに達して東北大医学部入れるって多くの人が二華を認めますよ。何をもったいぶってるの?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
自分で学校へ電話して聞けよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
証拠
2019年東北大学医学部医学科 高校別合格者数ランキング
仙台第二高校(公立・宮城)17名
仙台二華高校(公立・宮城)9名
開成高校(私立・東京)6名
秋田高校(公立・秋田)6名
山形東高校(公立・山形)3名
安積高校(公立・福島)3名
県立浦和高校(公立・埼玉)3名
東海高校(私立・愛知)3名
弘前高校(公立・青森)2名
盛岡第一高校(公立・岩手)2名
横手高校(公立・秋田)2名
新潟高校(公立・新潟)2名
開智高校(私立・埼玉)2名
麻布高校(私立・東京)2名
灘高校(私立・兵庫)2名
久留米大学附設高校(私立・福岡)2名
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
二華から東北大医学科いるじゃん。
誰だいないと言ってた奴?
恥ずかしいw
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
電話で確認しました。
事務のおじさんが意外にも答えてくれました。
結論
二華高入から東北大医学科はいません。(全て二華中生)

結論が出たので終了です。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
あと東北大医学部の現役合格は5名だそうです。
もちろん高入からはいないとのこと。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
二高の現役は9名なので二高がすごいです。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
https://nika.myswan.ed.jp/bbses/bbs_articles/view/121/ac47886adcabc6062ceb1b1db9e0575a?frame_id=161

公開しているのはこれだけだと思います。
進学校なのに国立合格が少ない。
二華中生の定員にすら達していない。

内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
いくら二華をdisっても
あなたの子供が落ちたことには変わりない。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
もっとも二高は夢のまた夢www
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
からかうのも飽きてきたので二高の掲示板に戻りまーすwww
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
なんだなんだ
子供が二華中落ちて二高に入ったので
自分を納得させたくて二華を攻撃してたのか?笑
内緒さん@一般人 [ 2019/11/19(火) ]
二高は学院がお似合いだな。先輩も多いから。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
その点、一高のOBは優秀だ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
>二華中落ちて二高に入ったので・・
それはある意味ラッキーだったね。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
学院のたまごじゃん(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
二華高入アピールくんが言っていたことは嘘でした。
以上。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
>学院のたまごじゃん(笑)
今年の春、東大に進んだ二高卒業生に二華中落ちいたけどね。
学院のたまごって・・・二華から大量輩出してるじゃないですか。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
ほんとだ。
学院に現役60名って5人に1人は学院じゃん。
二高の東北大現役合格者数とほぼ同じだね。

数を比べると圧倒的な学力差がよく分かります。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
ほんとだ。
学院に現役60名って5人に1人は学院じゃん。
二高の東北大現役合格者数とほぼ同じだね。

数を比べると二華と二高の学力差がよく分かります。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
二高って、定期テストとかの成績が半分以下の生徒に順位を通知しないって本当なの?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
誰に聞いたのですか?
順位は全員に通知されますけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
なんだなんだ
子供が二華中落ちて二高に入ったので
自分を納得させたくて二華を攻撃してたのか?笑
だから二高をあげてるのか?
子供はこんな親を持ってかわいそうww
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
はい。
結局、あなたのおかげで二華は二高に遙かに及ばないことが分かりました。
お疲れ様でした。終了。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
ニ華高入は確かにそうでしょうね。
まだ終了じゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/20(水) ]
はい。
おつかれさま。終了です。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/21(木) ]
またとぼけて
高入が医学科入った話すれば
馬鹿なおばちゃんが発狂してきますよ
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
このスレッドは議論を終了しました。
ダメ元@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
入学時は高入が低いのは認めるが
出る時は二高の上位と並ぶのも事実
合格実績を見れば誰でもわかる
そうだよね?
ダメ元@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
高入の東北大医学部合格者は何人ですか?
早く教えてくださーい。
ダメ元@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
やっぱ
おばさん引っかからないか
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
自作自演お疲れ様です。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
バレバレでも
以前は簡単に引っかかってきたで笑
今回は舐めすぎました笑
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
東大や東北大医学科レベルに入るなら二高か二華高だね
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
反応ない。
もう二高の引き立て役おばさん釣れないか
以前は直ぐに勘違いして
二華高入を攻撃してたのに

二高引き立ておばさん「高入が東北大医学科入った証拠を見せてくださいー」激おこ笑笑
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
入学時は高入が低いのは認めるが
出る時は二高の上位と並ぶのも事実
合格実績を見れば誰でもわかる
そうだよね?
だよね?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
今日はおそらく出逢い系の日かも。エキフレ三昧で、ここには来ないかもよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
人生楽しい?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
旦那さんと子供さんかわいそう
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
なんで女だと思うわけ。おれはネカマか?(笑)
内緒さん@関係者 [ 2019/11/22(金) ]
【二華関係者より】
この掲示板を見ている皆さんがどう思うか考えてコメントをお願いします。
特に二華受験を考えている中学生の気持ちを。
よろしくお願いします。

内緒さん@関係者 [ 2019/11/22(金) ]
二華関係者を装っている方も同じく。
不適切な発言はもちろん、実績を誇張するようなコメントも差し控えて頂くよう、よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
本当ですね。
高入を批判しているのは荒らしです。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/22(金) ]
誇張してないのに発狂している奴が1番の悪
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
「高入が入った証拠を見せない」

って言われても
入ってないので見せられませーーン
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
高入批判おばさんを利用するのやめなさい。
本人も利用されたの後悔してるよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
俺は一度も高入批判したことない。
おばさんが勝手に批判してただけ。
無実。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
でも
わざと批判するように誘導したのでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/26(火) ]
今日医学部受かった人も中入って言いたいんでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
ほんとは女だけどね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/11/28(木) ]
女のわけがありませーーーンww
バレてまーーーーーすww
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
実はネカマなんだけどね・・
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
本当はお爺ちゃんでした。
内緒さん@関係者 [ 2019/11/29(金) ]
実は・・・二華高入から東北大医学部は合格0名でした。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
実際のところ・・・
高入アピール君は相手が誰かも分からずに吠え続けているのでした。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
今年も二華から東北大医学科AO2合格者いますよ。
今のところ二高と二華のみです。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
それなら高入から東北大医学科入った証拠を見せなさい
内緒さん@関係者 [ 2019/11/29(金) ]
>今年も二華から東北大医学科AO2合格者いますよ。
二華の父兄ですが、AO2は高入ではないようですよ。
内緒さん@関係者 [ 2019/11/29(金) ]
子供からも良く名前を聞いていた方のようです。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
結局のところ
高入アピール君は二華のことを何もしらないようです。
ただ二高をディスりたいがために二華という名を借りているだけでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2019/11/29(金) ]
ということは・・・二高を落ちた二高ジェラシー野郎ってことか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/30(土) ]
二高ジェラシーくんに乗せられて
高入を攻撃してた人も悪い
内緒さん@一般人 [ 2019/12/02(月) ]
間違いを指摘しただけで、何も攻撃じゃないと思うけど・・
内緒さん@一般人 [ 2019/12/02(月) ]
いるんですよ。
間違いを指摘されただけで、攻撃されたと思いこむコミュ障の人間ってのは。
勝手に暴れされておいて、必要以上に相手にしないことです。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/02(月) ]
わざと間違ってるのバレバレなのに
馬鹿じゃない?
利用されただけのアホ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/02(月) ]
だいたい高入が東北大医学科入るわけがないw
内緒さん@一般人 [ 2019/12/02(月) ]
というか、「二華高入から東北大医合格」とか誰か本当に信じた人いるわけ?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/02(月) ]
いるわけないだろ?
そんな事もわからないのか?
お前か?w
内緒さん@一般人 [ 2019/12/02(月) ]
結局高入のいない
完全中高一貫の青陵が1番良い
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
青陵はどこにある学校ですか?
内緒さん@関係者 [ 2019/12/03(火) ]
県内の公立中高一貫校3校で12日、2019年度入学者選抜適性検査があり、児童980人が受験した。仙台市立の仙台青陵中等教育学校では定員140人に対し、265人が挑戦。倍率は前年度より0.79ポイント低い1.89倍だった。

新聞記事です。どこにあるかはよくわかりません。
内緒さん@関係者 [ 2019/12/03(火) ]
二華中に比べかなり人気薄ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
結局二華高入を攻撃して青陵の策略に引っかかた人が1番悪い
内緒さん@一般人 [ 2019/12/03(火) ]
高入から医学部がいるとか嘘を書いた人間がそもそもの発端だけどな。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
結論
二華高入から東北大医学部など入れない。

はい、お疲れ様でした。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
あまりにバカすぎてからかうレベルにもない
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
二華高入から東北大医学部など入れないことを全員が確認したということでこのスレッド終了。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
たしかに
この馬鹿が分かったので全員だな
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]
二華高入について再確認できました。
盛り上げてくれてありがとう。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/04(水) ]

悔しいねー悔しいねー
踊らされて二華を攻撃させられた
悔しいねー

得したのは青陵くんだけw
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
高入アピール君はまだまだアピールがしたいようです。
がんばれ!!
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
二高が偏差値72で二華の偏差値66っておかしいよね。
もっと高入をアピールして二高並にあげてもらわないとね(笑)
高入アピール君・・・がんばれ!!
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
二華は最初偏差値66だけど
卒業時は二高のトップ層に並ぶ
今回も東北大医学部AO受かったのは宮城県で二華と二高だけ
はいアピールしたよ では反論どうぞ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
また反論して二華を下げて完全型中高一貫の青陵上げるのか?
アホらしい
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
東北大医学部AO受かったのは宮城県で二華と二高だけと言うことは
少なくとも二華は一高宮一三高のトップ層は抜いている

はいどーぞ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
そだねぇ
中高一貫生の上位はさすがだね。

はいどーぞ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/05(木) ]
一貫生の成績はおいといて、高入のアピールしなきゃ。
高入からこんな大学に進学しているんだよって・・
それが二華高受験を目指す中学生が知りたいことでしょ。

はいどーぞ。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/06(金) ]
二華の高3夏の進研模試
宮城県内で二高についで2位でした
中入より高入が多いので高入のおかげです。
これでいい?

はいどーぞ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/06(金) ]
点数も教えて。
どうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/06(金) ]
中高一貫生が約1/3いるわけだから決して少数ではない。
一貫生と高入生で分けてもらわないと、高入の実力は判断できないのでは?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/06(金) ]
進研模試とかアピール内容がいまいちだよ。
もっとアピールして。

はいどーぞ。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/06(金) ]
うーん思いつかないな
とりあえず、あなたは高入を批判して。
例えば
「高入が東北大医学部受かった証拠を見せなさい」とか
でもそもそも証拠なんてないよ。嘘だもん。
ただからかっただけです。
もう許して。アピールネタ無い。アピールネタもあなたが考えて
内緒さん@一般人 [ 2019/12/06(金) ]
今年も既に東北大医学科AO受かりましたよー
宮城では二高と二華だけですー
つまり二華は一高も抜いたのです
入学時は最下位だったのに、王者二高に並んだのです。
二華のカリキュラムは凄い。
もし二高に行った生徒が
二華に入って二華のカリキュラムを受けたら
東大理三も夢じゃ無い!

これでいい?
はいどーぞ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/07(土) ]
東北大医学科AO合格、高入生なんだ!
すごいね!
入学して何人抜きしたんだ?
内緒さん@関係者 [ 2019/12/07(土) ]
違います。高入ではありません。
以上。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/08(日) ]
この流れだと
以上じゃなくて
はいどーぞじゃない?
実社会で大丈夫か?
空気読めてるか?
ナンチャッテ(おじさんギャグ笑笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
>今年も既に東北大医学科AO受かりましたよー
二華中組という「主語」が抜けている。

>つまり二華は一高も抜いたのです
二華中生は中高一貫教育をうけてるのに、高校あがった時点で一高生に負けているのか?

>入学時は最下位だったのに、王者二高に並んだのです。
二華中生は高校入学時点の学力が最下位なのですね。

>二華のカリキュラムは凄い。
どのように?具体性がない。

>もし二高に行った生徒が二華に入って二華のカリキュラムを受けたら東大理三も夢じゃ無い!
逆じゃないの?二華に行ったから優秀な小学生の未来が潰されているのでは?

もうすこしわかりやすく書いてね。
はいどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]

高入の話をしているのに
二華中生は持ち出すなwww
読解力ゼロ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
「嘘のデタラメな書き込み」を読解しろという馬鹿がいる。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
あなたの要望通り、踊らされて二華を攻撃してあげたのに・・何か問題あるの?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]

余計な事書かないで空気を読め
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
いやいや釣れた釣れた
逆に褒めてやろうぜ
もう引っかからないと思ったのに
釣れたw
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
ご希望に答えて釣られてあげました。
そろそろ終わりにしましょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
東北大医学科に入りたければ
二華高がおすすめです。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
はいはい。そうですね。
二高を目指す中学生が釣られて二華に進路変更してくれるでしょうかね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
こんなので釣られるわけないだろ?
お前も少しは成長しろw
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
あまりに簡単に釣られすぎてツマンネ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
釣られたんじゃなくて「あえて釣られてあげた・・」ね。
あまりにワンパターンの低レベル続きで俺も飽きてきたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
二華の推薦を受験したいのですが...・平均評定...
私は、平均評定が4.4くらいです。そして、模試...
中3女子の保護者です。二華の前期選抜を受ける...
宮城模試でD判定だったのですが大丈夫でしょう...
私は英語と社会がものすごい苦手で、宮模試では...
中学3年の受験生です。内申点4.7、宮城模試の偏...
私は中?で生徒会の副会長をしています。でも成...
二華高はお金がかかるって噂は本当ですか?うち...
二華に推薦で入るにはどのくらいの実績が必要で...
ニ華は、2年時に高入りと中入りが一緒になるよ...
二華と向山普通科で検討中です。テストの成績を...
二華受けたみなさん何点ぐらいでしたか?自分は...
二華に入りたいです!でも自信ありません!余裕...
そう、だって優秀な人は自分に余裕があるし、わ...
娘が中3で志望校を決めるのに迷っています。い...
中学三年生です。前期で二華高を受験しようと思...
二華高校の推薦を希望しているのですが、私、中...
僕は、中学3年生です。仙台二華高等学校に推薦...
二華高の卒業生は東大合格者がいませんよね。大...
今年の国立大学前期の結果ってどうでした?東大...
厳しい中学受験を突破した中入生。更にその中の...
今年の二華は東北大合格者ゼロだったという話も...
二華は高入生が東北大をめざしていくことは可能...
二華高校第1志望の中3です。二華は東北医科薬...
あなたは国立医学部医学科卒業のお医者様なので...
二高の結果は掲示板にありました。東大文類10(...
栄光に通っている中三です。栄光の模試と宮模試...
仙台二華は2年から中高生と高入生が同じクラス...
数学は中入生と高入生は卒業まで別々の授業と聞...
私は現中2で二華高を目指してます(`・ω・´)...
二女高卒業生です。子供をもつ親としましては、...
こんばんは二華高から医学部に行くことは可能で...
今年の進路状況は更新されないのでしょうか?東...
全校生徒数を調べています
中学3年生の男子です。二華高には男子生徒がど...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台二華高校の情報
名称 仙台二華
かな せんだいにか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 66
郵便番号 984-0052
住所 宮城県 仙台市若林区 連坊1-4-1
最寄駅 0.5km 五橋駅 / 南北線
0.7km 仙台駅 / 東北新幹線
0.8km 仙台駅 / 仙石線
電話 022-257-5506
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved