教えて!仙台二華高校 (掲示板)
「万能」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
佐々木の木@中学生 [ 2016/11/27(日) ]
調査書点が195点中159点で少し低めなのですが本番で何点取れれば確実でしょうか。
[ 86件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
あなたの実力は分かりませんが、あまり二高の上位を馬鹿にしない方が良いよ。
通りすがり@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
あなたもあまり二華をバカにしないほうがいいよ。
妬みすぎじゃない?
誰も自慢なんかしてないと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
ずっと二華に粘着してるおばさんいるよね。
二華中に何の恨みがあるんだ?
子供が入れなかったのか?
その割には青陵をあげまくるんだよな。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/13(月) ]
難関国立大 推薦・AO入試 速報
東北大は二華は三高に負けてるじゃんwww

京都大学
仙台二華 2名

東京工業大学
仙台第二 1名

東北大学
仙台第三 22名
仙台第一 17名
仙台第二 16名
仙台二華 11名
宮城第一 6名
泉館山 1名
仙台向山 1名
多賀城 1名
聖ウルスラ 1名
古川学園 1名
秀光中教 1名

北海道大学
宮城第一 1名
内緒さん@一般人 [ 2017/02/14(火) ]
一高も二高も二華も三高に負けてるじゃんw
内緒さん@一般人 [ 2017/02/15(水) ]
女子商上がりの青陵は?無いの?炙り出しで出る?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
青陵は難関専門学校進学率はトップだよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
青陵様いじりはやめてくれー
二華中は無関係ですよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/10(木) ]
二華高入生が二華中入生に追いつくのは大変ですか?
[ 98件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/11/28(金) ]
二華はダメって書いてる馬鹿に構わないほうがいですよ
関わらないほうがいい
内緒さん@一般人 [ 2014/11/29(土) ]
それでは二華中高は優秀で良い学校!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/03(水) ]
そんなに良いか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/03(水) ]
そんなに良いかって書いてる馬鹿に構わないほうがいですよ
関わらないほうがいい
内緒さん@一般人 [ 2014/12/03(水) ]
それでは良い学校です
内緒さん@一般人 [ 2015/03/11(水) ]
二女の頃と違って
二華高にトップで入っても中入生に勝てません
今年の二華高も東北大にあまり入れないでしょう
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
同じくらいの頭の出来で、
地元の公立中学でトップ「自分は頭がいい!」と思いながら生きるのと
二華中で中間〜下位で「自分は頭が悪い」と思いながら生きるのと
どっちがいいかは人間のタイプそれぞれってやつかなと思う

公立組の利点は 自信がつく 万能感が持続されたまま成長できる
欠点は 慢心する 世の中を舐める(やらなくても周囲よりできるので勉強しなくなる)
二華中の利点は 周囲と同じだけの勉強量を当然のようにするから地力が上がる
高校入試が無い分大学受験までの時間を計画的に使える
欠点は (本当は人並み以上にできるのに)勉強は得意じゃないと思いこむ
内緒さん@一般人 [ 2015/04/29(水) ]
二華中一期生が一番倍率高かったけど、今の4期生や5期生の方が全体の成績が良いです。
塾のおかげなのか、それとも仙台が本格的に中学受験を重視するようになったからなのかわかりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仙台二華高校の情報
名称 仙台二華
かな せんだいにか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 66
郵便番号 984-0052
住所 宮城県 仙台市若林区 連坊1-4-1
最寄駅 0.5km 五橋駅 / 南北線
0.7km 仙台駅 / 東北新幹線
0.8km 仙台駅 / 仙石線
電話 022-257-5506
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved