教えて!仙台二華高校 (掲示板)
「掲示板」の検索結果:93件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/14(月) ]
模試偏差値では向山などとあまり変わらないように思えますが実際どのくらい入るのが難しいのですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]
ありがとうございます。例え相手の顔が見えなくともそのような言葉が私の力になります。
内緒さん@中学生 [ 2023/09/03(日) ]
向山w
予備校、家庭教師、塾に騙されて向山、館山、学院、学院榴に行く情弱
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]
とうとう二華の所にまで書き込みはじめたのね
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]
向山、館山のよさを誰1人匿名掲示版にも書けない!何処の塾、予備校、家庭教師も内心生徒に進学して貰いたくないから当然っちゃあ当然だが館山、向山のココがスゴイってブログに書いてる同業者も居ない時点で勝負はついている
館山、向山ガって吠えてもただの負犬の遠吠
内緒さん@関係者 [ 2023/09/03(日) ]
そらそうよ
館山、学院、向山、学院榴卒業すると自分に甘い誘惑に負ける人間になって出てくるのを塾、予備校、家庭教師は何人も見てきていて悲しい気持ちになっているし
嗚呼もしアノ時二華、宮一、三高に進学させてやれてればと嘆き悔やんでいる
学院、学院榴は学院大に入り易くなるからメリット有るが
内緒さん@中学生 [ 2023/09/03(日) ]
言われてみればそうだな
宮一、三高、学院、学院榴はココが良いって書いてるブログみるけど

館山、向山ほめたり、メリット、こんな良さがあるやで〜って同業が書いてんのみないな
記事ゼロ
内緒さん@一般人 [ 2023/09/03(日) ]
二高、ニ華、一高、三高以外の高校に進学した人はどれだけ周りに流されずに勉強できるかが鍵となる。学年1割も旧帝に受からない高校だから…。一番はこれらの高校に進学しないこと。
内緒さん@関係者 [ 2023/09/04(月) ]
なんで二華の掲示板で向山や舘山の悪口言ってんの?
某自称家庭教師のおっさんよ、ねぇ、なんで?
1番卑怯なやつじゃない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/08/27(土) ]
なんだか他校の掲示板と比べて,偏差値比べの話題が多い感じがします。
勉強についていけないと,何か特別にできるものが無いと,底辺でつまらない毎日になってしまうような高校なのでしょうか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2022/08/30(火) ]
模試基準偏差値59、倍率も毎年低めだと、高校入試の合否、勉強にとらわれないで、中学範囲の数学英語を固めてどんどん高校範囲の数学英語先取り学習できるから、宮模試偏差値66超えて二華高進学はこれから流行ってくるね。
内緒さん@関係者 [ 2022/08/30(火) ]
内申点、中学国語適当でも数理英社で点数稼ぐパターンが有りだから二華高は良い。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/02(金) ]
二華の教師は優秀
入学時はナンバー最下位の偏差値なのに
卒業生は理三や慶応医学科に合格させる
日本一の教師だよ
内緒さん@一般人 [ 2022/10/22(土) ]
いに出や慶応医範囲完璧にした
内緒さん@一般人 [ 2022/10/22(土) ]
>いに出や
素晴らしい
本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/10/22(土) ]
本当ですよー嘘ついてどうするんですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/10/25(火) ]
>いに出や
そうです
宮城野方面の高校じゃ無理です
内緒さん@在校生 [ 2023/02/05(日) ]
二華めっちゃ楽しいですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/20(水) ]
宮一と迷っている仙台二華高校志望の中学三年生です。
学校の実力テストでは460点前後、二年生第三回のみや模試では380点の偏差値60でした。
元生徒会副会長で現在は生徒会会長です。
調査書点は参考値ですが189点です。
取得している資格は英検準二級と数検三級です。

本番では何点くらいを取るのが理想ですか?
また、みや模試では何点くらいを取り続けるといいでしょうか?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2022/07/22(金) ]
一高掲示板でこっから頑張る的な発言してるし三高でOKコノ中学生は三高行きや
頑張って偏差値60後半にして三高合格して文武両道すりゃあええんやで
内緒さん@中学生 [ 2022/07/30(土) ]
7月のみや模試で二華の判定がA判定に上がりました。Sまであと20点くらいなので、この調子で頑張ります!
回答ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2022/08/03(水) ]
志望大とかはあるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/07(日) ]
二華の高校入試ってそんなに高得点なのですか?
宮一新校舎で今年は特に女子に人気と聞いていますが?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/08(月) ]
二華は上位20位をキープしていれば東大や東北大学医学科を狙えます
一高、宮一、三高では無理ですね
内緒さん@一般人 [ 2022/08/24(水) ]

2021年でした
自殺はしません

東京大学理科三類
二華 1人

東北大学医学部医学科
二高14人
二華8人
一高、青陵,ウルスラ 1人

東北医科薬科大医学科
二高 6人
二華 6人
一高、ウルスラ 3人
青陵 2人

慶應医学科
二華 2人

防衛医大
二華 3人

山形医学科
二高19人 山形東より多い!
内緒さん@一般人 [ 2022/08/25(木) ]
たしかに
東大や東北大学医学科を狙うなら
中高一貫が有利だが

小6で二華中と附属中を受けて

二華中が受かれば二華中二華高に進学
附属だけ受かれば附属から二高を狙う
両方落ちたら公立中学からナンバーを狙う
内緒さん@一般人 [ 2022/09/02(金) ]
二華の教師は優秀
入学時はナンバー最下位の偏差値なのに
卒業生は理三や慶応医学科に合格させる
日本一の教師だと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/07/16(土) ]
私はにか高校への受験を希望しています。ずっと憧れてて必ず入りたいんです!
成績は中の下で数学英語は苦手で国語と理科が得意です
3年間でどれくらい延びるか教えてもらいたいのと何の塾を選んだ方が良いのか。2つ教えてもらいたいです!
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/07/19(火) ]
宮城県 超難関大学 現役合格者数

「東北大学 医学科」
仙台第二高校 8
仙台二華高校 7
仙台第一高校 0
仙台第三高校 0
宮城第一高校 0

「東京大学」
仙台第二高校 7
仙台二華高校 6
仙台第一高校 1
仙台第三高校 0
宮城第一高校 0
内緒さん@一般人 [ 2022/07/19(火) ]
東京大学理科三類
二華 1人

東北大学医学部医学科
二高14人
二華8人
一高、青陵,ウルスラ 1人

東北医科薬科大医学科
二高 6人
二華 6人
一高、ウルスラ 3人
青陵 2人

慶應医学科
二華 2人

防衛医大
二華 3人

山形医学科
二高19人 山形東より多い!
内緒さん@一般人 [ 2022/07/22(金) ]
第二高校の掲示板

東大+東北大医学部 2022年

−− 東大 合計

二高 12 10 22人
二華 −6 −9 15人
一高 −1 −2 −3人

って書いてあったけど、どっちの数字が本当なの?

もしかしてどっちもウソなの?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/28(木) ]
2021年と2022年がごちゃ混ぜ
内緒さん@一般人 [ 2022/08/14(日) ]
どっちも正しい
上のは理三や慶医が出た年で令和3年
令和4年は

仙台二高 入学時偏差値 68
令和4年
東北大学医学科 10(現役7)
東京大学 12(現役11)

仙台二華 入学時偏差値 59
令和4年
東北大学医学科 6(現役4)
東京大学 6(現役6)

二華は入学時の偏差値は二高より9低いが
卒業時には追いつくカリキュラム
内緒さん@一般人 [ 2022/08/18(木) ]
>仙台二華 入学時偏差値 59

これは二華高校受験生合格者だけの偏差値
二華中に合格した生徒の偏差値はもっと高く66位はある。

二華から東大や東北大学医学部医学科に合格しているのは、二華中から入学した生徒。

高校から入学した偏差値59の生徒とはほとんど縁がない。
しかし高校から入学しても、東北大は毎年5〜10人位は合格している。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/18(木) ]
二華高校

表の偏差値 59 … 高校から入った生徒 135人

裏の偏差値 66〜67 … 中学から入った生徒 105人

大学合格実績では、表の偏差値だけしか出てこない。
しかし難関大学の実績の大半は、最初から中学に入学した裏の偏差値(66〜67)を持った生徒達(105人)が出している。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/18(木) ]
どっちも正しいと思う
上のは理三や慶医が出た年で令和3年
令和4年は

仙台二高 入学時偏差値 68
令和4年
東北大学医学科 10(現役7)
東京大学 12(現役11)

仙台二華 入学時偏差値 59
令和4年
東北大学医学科 6(現役4)
東京大学 6(現役6)

二華は入学時の偏差値は二高より9低いが
卒業時には追いつくカリキュラム
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/12(土) ]
今年の東大合格は何名ですか?
二高は11名(現役11)とインターエデュに出てますね。
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/05/06(金) ]
> いじめはありません

おかしいな、最近あった二華の事件でバラまかれた情報っていじめに関することだったよな?いじめがないのにいじめの内容がバラまかれるって矛盾してるぞ。
おまえみたいな加害者がいじめをなかったことにしてるからいじめってなくならないんだよな。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/07(土) ]
完全に嘘です
証拠を出しなさい
まあ嘘なので無理だと思うけど笑
内緒さん@一般人 [ 2022/05/12(木) ]
マスメディアが公開した情報が証拠じゃないのか?君はとりあえず嘘って言えばいじめ全てがうやむやになると思ってるだろ、そうやっていじめを隠蔽してるんだな。そして君は全クラス、全学年を把握していじめがないときちんと発言してんのかよ、こりゃ相当ここの学校は闇が深そうだな笑。どうせ相手をいじめて教師にただのスキンシップですとか言ってんだろ。
内緒さん@一般人 [ 2022/05/12(木) ]

やはり証拠を出せないのか
皆んなに迷惑をかけるのはやめなさい!
見苦しいよ!
内緒さん@一般人 [ 2022/05/15(日) ]
平均年収も社会的地位も
国立最下位医学部卒>>>>>>東大非医卒

東大非医はコスパ悪すぎで、親や子供の努力が報われない
同じ頑張るならプラチナ資格の医師免許が手に入った方が良い
内緒さん@一般人 [ 2022/08/14(日) ]
入試難易度の全く違う中入と高入を同じ分母に入れるのはどう考えてもおかしいんだけど、どうしても一緒にしたがる人がいるんだね。
灘高のように高入試験の難易度の高い高校以外は、中入と高入は分けて考えるのが常識なんですが…。
そこまでして絶対に負けを認めたくないのかな?
それとも単に時代の変化に着いて行けないだけ?

二高は宮城県内のトップの上澄みのはずなのに、あまりにも浪人が多すぎますね。
能力的には二華の中入と同程度だと思うのですが、全国的に中高一貫でないと勝つのは難しい時代になったね。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/14(日) ]
> 入試難易度の全く違う中入と高入を同じ分母に入れるのはどう考えてもおかしいんだけど、どうしても一緒にしたがる人がいるんだね。

じゃあ二華の東大や東北大学医学科の合格率の分母は105名でいいです
でも二華の有利になるだけだよ

内緒さん@一般人 [ 2022/08/14(日) ]
> 入試難易度の全く違う中入と高入を同じ分母に入れるのはどう考えてもおかしいんだけど、どうしても一緒にしたがる人がいるんだね。

二華中入105名で合格率をだすと
東大合格率
二華中高>二高

東北大学医学科合格率
二華中高>二高

東大や東北大学医学科を目指すなら
仙台二華中学が近道
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/01(土) ]
中三です。評定4.1(160)です。
模試は大体偏差値64です。
宮一探究と二華でまよってます。
どちらに行くのが大学進学にむけて適当なのでしょうか?あと男子です。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/01/21(金) ]
は?本当のことだろ、今の高3にでも聞けば分かるんじゃね?何現実から目を背けてんのかね。後ろめたいことでもあんのか。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
ありえません
嘘はやめてください
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
360点代で入って、東大理三まで行けるんだから、二華って本当に良い高校だよな?(煽りなし、本心から)
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
まあ、浪人すれば受かんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
何言ってるんだ
360点代で入って、東大理三まで行けるんだから、二華って本当に良い高校だよな?(煽りなし、本心から)
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
煽りなしって書いてますよね、日本語も読めないんですか?だから落ちるんですよ笑
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
言われて気づいたけど、もしかして360点の人って東大2次で360点ってことなんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/30(日) ]

東京大学理科三類
二華 1人

東北大学医学部医学科
二高14人
二華8人
一高、青陵,ウルスラ 1人

東北医科薬科大医学科
二高 6人
二華 6人
一高、ウルスラ 3人
青陵 2人

慶應医学科
二華 2人

防衛医大
二華 3人

山形医学科
二高19人 山形東より多い!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/11/23(火) ]
今年受験生です。二華高校を志望していたのですが、成績がなかなか上がらず、他の公立高校に下げることも考えないとなと思っています。二華高校から下げるならどこの高校がいいのでしょうか?大学進学を考えていて、最新の宮模試での偏差値は58です。高校受験に詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/12/13(月) ]
二華は理三合格者もいるので伸長率が高いだろ?
二華以外の学校出身ではそこまで伸びない
内緒さん@中学生 [ 2021/12/15(水) ]
伸長率ってなに?

なに÷なに?

分母はなに?分子は?

内緒さん@関係者 [ 2021/12/16(木) ]
宮城高校学力伸長率ランキング
S 二高
A 二華 一高 宮一 ウルスラ

C 三高
D 泉館山 仙台向山 育英特進 学院特進
内緒さん@関係者 [ 2021/12/16(木) ]
>伸長率ってなに?

各高校において
模試偏差値が同値の生徒
高1進研模試偏差値が同値の生徒
が三年、四年後にどの大学に合格したかを基準にランキング化した
内緒さん@中学生 [ 2021/12/16(木) ]
育英特進、学院特進より三高のが学力伸びルノ?
内緒さん@関係者 [ 2021/12/16(木) ]

二高、二華、一高、宮一には大きく劣るだけな三高は
学力伸長率は学院特進、育英特進VS三高となれば三高の圧勝
学院特進、育英特進の内情はというと中入生か二高、一高落ちの元々学力高い生徒が東大、国医、東北大に合格してるから学力伸長率は三高>>>>>>>>>育英特進、学院特進
私立のうまみは、おっちゃんさん、岩切の塾長さんの言う通り指定校推薦枠、東北学院大エスカレーター式です
内緒さん@一般人 [ 2021/12/17(金) ]
東北大学合格者数高校別ランキングに宮一無いけど…
内緒さん@関係者 [ 2021/12/17(金) ]
宮一からも東北大20人以上合格してます
入学時学力、女子比率を考慮すれば三高、泉館山、仙台向山より2ランク上の高校が宮一

上から順に、、、
定員
二華中105/県内上位105
二高320/県内上位106〜425
一高320/県内上位426〜745
3高普240/県内上位746〜985
3高理80/県内上位986〜1065
宮一普240/県内上位1066〜1305
宮一探80/県内上位1306〜1385
二華高入135/県内上位1386〜1520
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/07/05(月) ]
中3です。二華高を受けたいんですが、去年の結果などを考慮した「〜点取ればギリ受かる。」という目安点を教えて貰えないでしょうか…在校生の方々お願いします。🙇
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/07/18(日) ]
訂正。二華高が抜けていました
すまない
二華高、宮一は中3宮模試偏差値64未満が一度もなければ受験しましょう
内緒さん@在校生 [ 2021/07/18(日) ]
なんか上の人偏差値64だの色々言ってますけど、僕60ぴったりで受かってるのでそんなに要らないですよ。倍率低いし内申点良ければ300点代後半で普通に受かります。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/23(金) ]
受験のことを知らない人が、各校掲示板に適当なことを書いてるみたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/24(土) ]
二華って超進学校のイメージがあるけど
そんな点数で入れるの?
内緒さん@一般人 [ 2021/07/26(月) ]
昨年度だと、340点台で合格している人もいるみたいですね(進研ゼミ資料より)。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/26(月) ]
でも卒業までに頑張れば
理三や東北大医学科に入学できる
内緒さん@一般人 [ 2021/07/27(火) ]
入ってから大変、なのは上位大学を目指す場合。
そこそこの大学で良いのなら、偏差値60でも良いと思いますが、中学からの上位者に交じって旧帝大以上を狙いたいのなら偏差値64はとっていないと厳しい、という意味ではないの?
入るだけなら60でも余裕でしょうね。
でも、質問者さんはそういう事を聞いているのではないと思うよ。
内緒さん@質問した人 [ 2021/07/27(火) ]
皆さんご丁寧にありがとうございます💦とても参考になりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/05/11(火) ]
二華高校か泉館山で迷っています。
進学実績(二華高入生)を考えると、泉館山の方が良いのでしょうか。
[ 106件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/07/12(月) ]
二華荒らしの子供は頭が悪いの?
何で簡単な学校も落ちるの?
内緒さん@一般人 [ 2021/07/12(月) ]
上の人は全く分かっとらんな、程度が低いとはこのことですよ。荒らしの子供なんてそもそもいませんし。
子供に向かって扱う言葉でもありませんよ。
二華も館山、どちらも優秀な学校ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/12(月) ]
人に対して馬鹿とか言ってるやついるけど、
そういうやつって大体自分が程度低いんだよな。
そもそも頭の良い人って人のこと見下しはしないし、
見てる人を不愉快にさせるような投稿もしないしな。
内緒さん@卒業生 [ 2021/07/18(日) ]
地獄のコメント欄だな
内緒さん@一般人 [ 2021/08/02(月) ]
本当です
1人の荒らしのせいです
内緒さん@一般人 [ 2021/08/03(火) ]
半月も経ってから蒸し返すようなコメントするな。それとも蒸し返したいわけ?
内緒さん@一般人 [ 2021/08/03(火) ]

何であなたが怒るの?
身に覚えあるの?
荒らし決定 自爆 頭悪すぎwww
内緒さん@一般人 [ 2021/08/03(火) ]
毎回毎回すぐに釣られる荒らしw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/06(火) ]
今年の東北大一般入試合格者は何名ですか?
できれば中入と高入別で、不明なら合計でも構いません。
[ 129件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/04/18(日) ]
以前から閲覧させてもらってました、
また別の通りすがりの者です。
私は当掲示板へ投稿するのは初めてです。

>資格や免許無く、プロって名乗ってるんですね。やっぱり大手の塾が安心です。いい加減な情報や個人的な偏った考えで指導されるのは害でしかありません。

貴方の見方や捉え方も分かりますが、
控えめに、、
目指す職業によって変わってくるとは
思いますが、
プロ は、資格に拘ってなるものでは
ないと思いますよ。
資格も、
結局は人が造ってますからね。
ただ、公に認められている試験を
通過できている点は、
確かに評価されていいところであると思います。
素晴らしいものに対しては、
私も素直に尊敬したいです。

>大手塾の方が安心です。
私も大手塾の方が安心であるかと思いますが、
人によっては家庭教師さんにお願いする方が、
良い結果が得られる人も多数いるので、
どちらか一方が良いとは、
一概に断定はできないのではないかと思います。
また、少数派の意見に沿っていくことも
大切であると思っています。

個人的な偏った考え、 と投稿されておりますが、
これは何の投稿に対して
お答えしているのでしょうか。

幾つか削除されているので、
私の確認不足の場合もありますが、
もし、仮に(内緒さんパラダイス)さんへの
回答であるとしたら、
大変失礼にあたると思いますよ。
初めの投稿で、少しばかり堅い返答はしていますが、
その分に対しては謝っているようですし、
決して下手な投稿はしてないと思いますよ。

また、本人は家庭教師であるとも、
一切投稿しておりません。
(荒らしてるであろうと予測される
家庭教師さん?については、
私も詳しくは分かりませんが)

私自身も、仙台二華、二高、どちらとも
素晴らしい高校であると思っております。
皆さん方で素晴らしい学校を
築いていけるよう願っております。
以後、投稿はしないつもりです。
失礼いたします。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/18(日) ]
そうですね公平に見て皆んなの為に
投稿しない方が良いと思います
宜しくお願い致します
内緒さん@一般人 [ 2021/04/18(日) ]
上の方たちが断言しているように
将来東北大医学科を目指す小学生なら
プロ家庭教師が1番良いのです
以上終了です
以後、投稿はしないつもりです。
失礼いたします。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/19(月) ]
貴方が勝手に断言して終了するのはどうかと思うけど。
二華の東北大医学部合格者については、進プラで二華中合格したのがほとんどのようですし。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/19(月) ]
新プラは合格者を
二華中高と二華高を厳密に分けているので
わかりやすいです
内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
久しぶりに来たけど平和だな
また二華のふりして
二華自慢してみようかな
毎回引っかかる人いるw
内緒さん@一般人 [ 2021/05/08(土) ]
平和なのはこいつ↓が動画作成に夢中だからだろ?
https://ameblo.jp/gwkaakun/entry-12672562469.html
しかしコイツ何がしたいんだろ?
まぁどんな動画作るのか楽しみでもある笑

内緒さん@一般人 [ 2021/05/11(火) ]
途中読むのすっ飛ばして書き込みますが

仙台市以外とか仙台の外れの小さな学校で1〜3年まで内申が満点なら、350点で受かる可能性もあるのでは?
なんだかんだ、内申の割合は大きいですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台二華高校の情報
名称 仙台二華
かな せんだいにか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 66
郵便番号 984-0052
住所 宮城県 仙台市若林区 連坊1-4-1
最寄駅 0.5km 五橋駅 / 南北線
0.7km 仙台駅 / 東北新幹線
0.8km 仙台駅 / 仙石線
電話 022-257-5506
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved