教えて!聖ウルスラ学院英智高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
バドミントン:16箇所 回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
姫虎@在校生 [ 2012/12/13(木) ]
ウルスラのバドミントン部希望の方は部長の私までお願いします♡
姫虎@在校生 [ 2012/12/13(木) ]
私、実はウルスラに通っている高2のバドミントン部長を努めてます。
ここの掲示板を見つけたのは私たちバドミントン部の記録を見るためにpcをいじってたんですが・・・「ウルスラの掲示板」と言うのをみかけたものだから、ここに来てみたものです。
そしたら皆さんが入ってみたいって言っていたので気になってここの英字版にスレを作りました。
バドミントン部に所属したいかたは教えてください。
姫虎@質問した人 [ 2012/12/13(木) ]
あ、それと別に・・・他の部活のことでも構いません。質問があるならどうぞ。
中学生b@一般人 [ 2012/12/16(日) ]
初心者でも大丈夫ですか?
姫虎@在校生 [ 2012/12/21(金) ]
あの、それは、バドミントンですか?
えっと、初心者は受け付けることはバドミントン会ではできません。私たちの学校はより強い部活を作っています。一人一人がもっている技術でより新しい技を作って強化する部活であります。バドミントン部はそれにともなって、初心者は無理です。
姫虎@在校生 [ 2012/12/21(金) ]
それは、無意味ですねw
haru@中学生 [ 2013/05/19(日) ]
私は、中学1年生でバドミントンをやっています‼

私の友達がウルスラでバドミントン部です‼

小学生の時は、県で三位という実力だったのに、この前の石川県の大会で、別の一年生が試合に出てました。

ウルスラって、どんな練習をしてるんですか?
haru@中学生 [ 2013/05/19(日) ]
一様、その子は、中学生です!!!
haru@中学生 [ 2013/05/19(日) ]
私は、小学生の時、県で9位でした。
もし、私がウルスラに入っていて、バドミントン部だったら、練習についていけますか???
haru@中学生 [ 2013/05/19(日) ]
高校になったら、ウルスラでバドミントンをやりたいと思っています。

そのためにも、質問してみました。

回答お願いします!!!!!
織姫@中学生 [ 2013/05/19(日) ]
私も、haruさんと同じこと思っています。

部長さん!!!!

回答お願いします!!
織姫@中学生 [ 2013/05/19(日) ]


初心者じゃなければ、バドミントン部に入れますか?????
まりも@一般人 [ 2013/08/13(火) ]
きついですか?バドミントン
秀吉@中学生 [ 2015/06/01(月) ]
僕もウルスラのバドミントン部に入りたいと思っているのですが今中1のバド部所属です。入れますか?
在学中@さくら@中学生 [ 2015/08/23(日) ]
ウルスラ在学、中学生です。
小学生のころ、3年ほどバドミントンをやっていたのですが、成績を残すことができませんでした。中学生の間は、やはり、練習についていけないと思うので、練習期間として高校からバドミントン部に入ることは可能だと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/23(日) ]
在学生ならネットで質問するより先生に聞く方が、ずっとまともな回答がもらえるよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/24(月) ]
全国中学校総合体育会、バドミントン、男女準優勝おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/24(月) ]
ウルスラのバドミントン部は、練習もきついし、学校の成績も良くないとだめ、要するに、文武両道です。でも、バドミントン部に入部したい皆さん、頑張ってバド部に入って下さい。応援しています。
内緒さん@在校生 [ 2015/08/25(火) ]
部長とか個人情報出して大丈夫なの?
😂😆@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
金メダル❗おめでとうございます〜(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
聖ウルスラ学院英智高校の情報
名称 聖ウルスラ学院英智
かな せいうるすらがくいんえいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 53
郵便番号 984-0828
住所 宮城県 仙台市若林区 一本杉町1-2
最寄駅 1.3km 河原町駅 / 南北線
1.7km 長町一丁目駅 / 南北線
1.8km 愛宕橋駅 / 南北線
電話 022-286-3557
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved