教えて!仙台南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
後期試験終わりましたね!
どうでしたか??
あああ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
おちたwwwwwやだw
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
まだわかんないですよ~って言いながらうちも無理連発してますww
奈々@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

河北新報に、回答載ってますよ!!

ww@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
今回のテストで何点取れば合格かな?
奈々@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

どうだろうね?

いつもの過去問より難しく感じた?
ガール@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
今日塾で自己採点会をしました。
315!!!落ちたー(笑)
370とれば確実に合格すると
思いますよ。河北新報には、明日
載るんですよね?
皆さん自己採点しましたら、
ぜひ何点だったか教えて下さいね!?
奈々@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

河北新報のネット版!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
国語が特に過去問より難しく感じました(;_;)
解答見たらオワタ\(^^)/って感じでしたw
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
自己採点してみたら345点でした。
作文とか記述はだいたいでつけたので低くても330点ぐらいかと…
んー、微妙です(*_*)
りいやん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

先ほど自己採点をしたら
361点でした。

内申が普通なので、心配です。
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
りいやんさん、内申どのくらいですか??
教えたくなかったら大丈夫です!
ガール@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
私は国語と理科が難しかったです、、、。
皆さん頭良いんですね。
りいやんさんは確実に受かりますよ。
心配しなくて大丈夫だと思います。
私はウルスラで頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
国語は悪かったけど理科と数学で点稼いで400点近くは取れたと思う。
だけど内申が悪いからな。
内申重視の南だから安心出来ない。
FIGHT!!@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私は、前期選抜で合格しましたが、
12月や1月のみや模試ではだいたい370点くらいで
A判定でしたよっ!
だから、350点前後ぐらいが目安なんじゃないでしょうか…。

でももぅ試験はやり直せないので
希望を捨てないことをが大事ですよ!!
今日から発表の日まで
毎日いい事をすれば、合格できるかもしれない
とか…。なんでもいいから自分自身を勇気づけてあげてください!!
そして、ここに居るみんなで入学式を迎えましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]


私は357くらいでした

記述は微妙なのはバツにしたので

360いくかもしれないです

あー、落ちたらどうしよー(泣)
奈々@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

内緒さん、大丈夫ですよ!!

って、言ってほしいんですか?
りいやん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

内申は4.2です。
前期は本当にギリギリで受けられました(*ToT)

まぁ、落ちましたけど(笑)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]

360くらいでしたー、

理科がだめでした( ;∀;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台南高校の情報
名称 仙台南
かな せんだいみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 982-0844
住所 宮城県 仙台市太白区 根岸町14-1
最寄駅 0.5km 長町一丁目駅 / 南北線
0.6km 河原町駅 / 南北線
1.0km 長町駅 / 南北線
電話 022-246-0131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved