教えて!仙台南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
ちはや@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
新高1のみんなに質問!
皆さんはどこ中出身なのですか???
T.K@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
S中だよ

わからんかな?w
りんご@一般人 [ 2013/04/04(木) ]
仙台市立K中です!
っていうとバレちゃう?w

ちはやさんはどこ中ですかー?

S中ってどこだろうか…(´・ω・`)
ちはや@質問した人 [ 2013/04/04(木) ]
回答ありがとう♪
私はN中だよん^^
T.K@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
KってKB中かな?ww
patrasche@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
Y中ですww

すぐバレそう
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
私は、W中!! ド田舎に住んでます笑
…わかるかな^_^;;
T.K@中学生 [ 2013/04/04(木) ]

わからんなー。。。。

俺は若林区から通うよ
りんご@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
T.Kさん
KB中じゃないよー
しいていえばKY中かなw
(空気読めないってことじゃないよw)

patrascheさん
きゃんらぶさん
Y中…W中…
全然わからないや(笑)
調べてみちゃおw
るー@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
わたしはT中!!!

すんごい田舎♪♪
長町とか普段は滅多にいかないよっw
T.K@中学生 [ 2013/04/05(金) ]

T中ってことはTG中かな?w
ゆきりん@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
ひょっとしたらるーさんとこのとなりの学校だったかも?いうならばTN中です…。学校から一緒にいく人がいないので、はやいうちに友達できればいいな♪って思ってます。誰か友達になってください!ってのはいいすぎかな?
(^ω^)@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
結構有名なH中だよ
るー@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
T.Kさーん♪
TG中…?
じゃないよー(*^◯^*)!!
んー仙南だねぇ~

ゆきりんさーん♪
ん?ゆきりんさんがT.N中??
だったら違うかな…(・・;)泣↓

わたしも早く友達ほしいなぁ☆
ゆきりん@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
るーさん
勘違いしてました…。
こっちは仙台の東か北どっちだろ?ってとこです。仙台には微妙に近いけど、田んぼが広がるいなか風景が広がるとこですね。
入学式が楽しみです♪
R@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
S中出身ですー、、
うちんちから高校までは電車とチャリで
1時間ほどかかる…ww
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
Rさん★
私も結構遠いですよww
通学だけで体力使うw
もしかしてW中と近い?かな…^^;
R@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
きゃんぶらさんも遠いんですかw
場所はちょっと違うかな、、

N中とL中が近いよ〜
わかる人は分かっちゃうかもwww
りんご@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
私家から南まで自転車で15分でした!
でも逆に家遠いほうがいいなー
風景楽しめるしw

Rさん
L…!?普通にラ行ってことでいいんだよね?
るー@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
私もRさんと同じで
片道1時間はかかりますねぇ~(・・;)

大変だけど、がんばって通うぞぉー*(^o^)!!
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
ん〜?L、R、S、T…。
色々あってわからないw
でも、電車は一緒だよね?
T.K@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

ここって中学校の名前だしちゃったらあかんの

かな?wまあ俺は友達とチャリで通います。

片道30分かかるかな。
R@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
りんごさん、ラ行であってますよ!
英語の授業で、
ここはRじゃなくてLだって言われたんでww
名前Rって紛らわしいかな?w
O・S@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
そんなことないんじゃない?
O・Sなんて俺のイニシャルだしww
あした入学式だ〜!!
楽しみだけどちょっと緊張するw
てか雷やべ〜〜
りんご@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
T.Kさん
確かに中学校の名前出しても完全には
特定されないか…
まぁお楽しみにってことでw

Rさん
そうなんだ!
じゃあなんとなくどこだかわかったかもw

O.Sさん
だよねw
雨、明日の明け方まで続くらしいよー><

りんご@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
と思ったけど雨止んだねw
T.K@中学生 [ 2013/04/08(月) ]

雨やんだなwすげー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台南高校の情報
名称 仙台南
かな せんだいみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 982-0844
住所 宮城県 仙台市太白区 根岸町14-1
最寄駅 0.5km 長町一丁目駅 / 南北線
0.6km 河原町駅 / 南北線
1.0km 長町駅 / 南北線
電話 022-246-0131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved