教えて!仙台南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:52件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
新高1@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
みんな頑張ろうな(^ ^)
T.K@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
よろしく!!学校で会おう!!
FIGHT!!@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
がんばりましょっ(=´∀`)🎵
ひみつ@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
がんばろう!!!!!
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
友達できるかなぁ・・・不安不安
T.K@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
みんな仲良くしよな!!
patrasche@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
同じクラスになったらよろしく!
りんご@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
よろしく♪
ここにいるみんな友達になろう!
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
みなさんの趣味を教えてください★
patrasche@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
料理とサッカー観戦!
りんご@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
ピアノと手芸!
あとはマンガw
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
みんな多趣味だね^^私は...料理が下手で、でも手芸は得意です笑 音楽聴くのも好き。てか、明日会えるね!!
FIGHT!!@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私もりんごさんと一緒で
ピアノ得意だよぉー( ´ ▽ ` )ノ
あとは、長距離選手だったから
走るのも得意だよっ(=´∀`)/
明日みんなに会えるのかぁ〜
楽しみだねっ!!!! また明日!!
patrasche@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
音楽聴くのはおれもすきだよ♪

楽しみだねえ!
りんご@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
昨日話す機会なかったなぁ…
皆さんは誰かと話せましたか?
とりあえず入学式で会おう!
楽しみ♪
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
patrascheさん☆
どんな音楽好きですか?私は嵐&金爆だょ♪

りんごさん☆
私も話せなかった泣 話しかけられた方が多かったかも...。入学式は積極的に話しかけないとやばいなぁ><
りんご@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
きゃんらぶさん
あら!
じゃあ入学式の日なんとかして
きゃんらぶさんとお話ししてみたいな(^^)
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
りんごさん☆
私もだよ!!! 特徴とかあるとイイんだけど..
強いていうなら 目が細い、かな笑 一重ww
クラス決まったら教えてね〜★
りんご@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
私は前髪あげてる、かなww
あとは…身長が小さいとか…?(悲)
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
私も身長ちっさいよー笑
150くらいwおかげでいつも前orz
もっとデカくなりたいわー(´д`)
りんご@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
私もそれぐらい!
じゃあ同じくらいの身長の子探せば
それがきゃんらぶさんかなw
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
おぉーマジかw
りんごさんのことも探すよっ★
同じ身長のコいてよかった〜笑 私の周り背高いコばっかりだからさww
りんごさんって何部に入るか決めた??
りんご@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
一応合唱部!
きゃんらぶさんは??
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
わぁ〜〜羨ましぃ^^
歌うの上手なんだね!もし私が歌ったら音程外しまくるしw全然合唱にならないかも笑
私は、放送部か愛好会に入る予定かなー...
運動が全くできないんだよねww
りんご@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
いやいや歌うまくないよw
できるのがそれしかないからw
放送部かー
放送部も結構強いんだよね?
いいね!
patrasche@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
きゃんらぶさんへ☆
おれはセカオワとかワンオクが好きかな。
金爆だったらイヤホンとか好きww

※遅れてすいません

きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
りんごさん☆
でも、放送部だと滑舌良くないとダメだし...wwスラスラ言えないよ笑
あ、宿題進んでる?・・・私は全くしてなーいw作文は終わったけども^^

patrascheさん☆
いえいえ^^ セカオワ良いよね!!私もたまに聴いてる♪金爆は好きすぎて...ほぼ毎日動画見てるよ(´▽`) ストレス解消になるの笑
りんご@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
きゃんらぶさん
作文と読書感想文は終わったよ^^
国語ももうすぐ終わる!
英語が…ちょっと。

patrascheさん
あ!私もセカオワ結構好きです!

私が一番好きなのはRADWIMPSです!
誰かいないですか?好きな人…
patrasche@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
きゃんらぶさんへ☆
喜屋武様が好きだからきゃんらぶなのかな?

りんごさんへっ☆
おれもラッドは好きだよ♪
「愛し」とか「DADA」とか特に好きww
りんご@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
patrascheさん
おぉ!ラッド好き!来た!
私は「君と羊と青」が一番好きです^^
でも、どの曲も大好き☆
patrasche@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
りんごさんへ☆
「君と羊と青」だったら絶対延命のときに演奏してたのが一番好きだよ♪
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
patrascheさん☆
そうだよ〜(´▽`)なんか付ける名前なかったからコレにしたww
私はどっちかというとV系好き...?なのかな
ナイトメア、己龍、アンカフェ、ギルド..とか^^;;
りんご@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
patrascheさん
本当!?
気が合う!
いいよね!あれ!
キタコレ…w

きゃんらぶさん
V系好きの友達がいて、
何個か聞いたことあるよ!
patrasche@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
きゃんらぶさんへ☆
おれもナイトメアは好きだよ♪
特に「mimic」とか「シアン」とかww
デスノートからのファンです〜

りんごさんへ☆
そうだね、うれしい(笑)
「キタコレ」って黒バス?ww
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
patrascheさん☆
おっ!マジかww何か嬉しい★私はGIANIZMシリーズにハマってるwでも、私もまだまだV系の世界学ばないとなぁ...(´д`)

りんごさん☆
わぁ^^いいなぁ 中学時代はホント趣味の合うコいなかったから羨まw(´▽`)

*...宿題がマジで終わってない(笑)んで、数日間、掲示板訪れるのをストップしますw
お二人で会話進めちゃってくださいっっ☆
じゃ、がんばるぜぇーーーー!!爆(^_^)
りんご@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
patrascheさん
はいそうですw黒バスですww
黒バス好きなんですよ(笑)
patrascheさんはどうですか?

きゃんらぶさん
私の友達V系好き多いんだw
わ、私も宿題終わってない!
けどちょいちょい来ますw
今よりは減るかもですが…(^_^;)
patrasche@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
きゃんらぶさんへ☆
おれは零が好きですww
頑張りましょう♪

りんごさんへ☆
おれは水戸部君がなんか好きです(笑)

おれも終わってへん・・・
りんご@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
patrascheさん
水戸部君かぁ。
私も結構好きw
でも、一番は木吉かなw
あの天然な感じが好きです(笑)

国語の基礎練習ってやつは終わりました!

りんご@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
連続すみません<m(_ _)m>
数学の予習はあと2ページ、
英語のワークもあと6ページになりました!
スタサポは、英語だけ終わりました…
3月中に終わらせちゃおっと♪w
patrasche@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
センターはいい人ばっかりです♪

英語しか終わってないです・・・
りんご@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
ポイントガードもいいよ♪

よし!じゃあお互い宿題頑張りましょ!
りんご@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
宿題終わりましたー(^o^)
patrasche@中学生 [ 2013/04/02(火) ]
早いなあww

おれはもう少しです(-_-;)
りんご@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
頑張れ!(`・ω・´)
patrasche@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
制服届いたあ〜けどでかい・・・。
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
久しぶり‼!(^o^)/ 今、数学の予習やってる汗
他は全部おわったよ♪ あ、あと休み3日しかないんだ…。ぐうたら生活もできないわ…∑(゚Д゚)
りんご@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
patrascheさん
大丈夫だきっと伸びるよ(^^)b…多分←

きゃんらぶさん
久しぶりー(*´∀`*)
私出歩いてばっかだwやばいやばいw
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
私もww
出かけすぎて 家でゆっくりしてない笑
…もう明後日だね!入学式^^
うわ〜何か不安になってきたw私、小心者だww
patrasche@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
きゃんらぶさんへ☆
お疲れ様ですww
おれも遊んでばっかだわ汗

りんごさんへ☆
180あるからもう伸びないよ泣
りんご@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
きゃんらぶさん
いよいよ明日だね!
たぶん不安なのは
みんな一緒だから大丈夫だよ☆
そして私が友達になるからw

patrascheさん
大きい!!
確かにもう伸びないか…(^^;)
patrascheさんで大きいサイズって
どんなんだろうw
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
りんごさん☆
ありがとう‼そう言ってもらえると嬉しい(*^◯^*)
私は明日リュックでいくよ〜
水玉の大きいリュックにガチャピンのパスケース付けてるから、それっぽいの見かけたらよろしくww
りんご@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
はーい(^^)
私も明日リュックだよー!
黒地の水玉で、シュシュつけたシェリーメイをつけてます!!
きゃんらぶ@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
りんごさん!&patrascheさん!
何組だった⁇私は、7組だったよ(^_^;)
明日テストだから頑張らないと汗
…ローファーの靴ずれ痛いわw(´Д` )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台南高校の情報
名称 仙台南
かな せんだいみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 982-0844
住所 宮城県 仙台市太白区 根岸町14-1
最寄駅 0.5km 長町一丁目駅 / 南北線
0.6km 河原町駅 / 南北線
1.0km 長町駅 / 南北線
電話 022-246-0131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved