教えて!第二女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
チョコレート@一般人 [ 2010/10/01(金) ]
ニ華中の偏差値て、どれくらいですか?
内緒@一般人 [ 2010/10/11(月) ]
とある塾では、「偏差値68」といっています。
もっとありそうですけどね。
チョコレート@一般人 [ 2010/10/14(木) ]
ありがとうございました?? 参考にします?ノ
ヨッシー。@在校生 [ 2010/11/11(木) ]
偏差値 68」はありすぎです。
実際は 62程度ですよ。
ですが 二華中生が高校にエスカレーター式
で上がってきたり その分高校から入れる
生の数が減りますので
将来的には 二高の偏差値を裕に越す
らしいです。

自分は二華高の1年生ですが 課題が多くて
大変なので 睡眠時間があまりありません。
ですが その分力はつくと思いますので
頑張ってください!!

内緒@一般人 [ 2010/11/23(火) ]
たしかにどっかの塾では
「二華中の偏差値 68」って言ってましたよ。
まぁ私も、そんなにある?!って思いますけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
第二女子高校の情報
名称 第二女子
かな だいにじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 982-0844
住所 宮城県 仙台市太白区 根岸町15-2
最寄駅 0.6km 五橋駅 / 南北線
0.8km 仙台駅 / 東北新幹線
0.8km 愛宕橋駅 / 南北線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:仙台二華高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved