教えて!仙台三桜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
セクガル@中学生 [ 2014/08/25(月) ]
こんにちは。
私は第一志望が三桜高校の者です。
評定の平均は1、2年の5教科だと
3.5〜3.7位で一番最新の宮模試だと、
5教科で308点で偏差値は54でした。
因みに、三桜高校の判定はBでした。

姉も今年大学受験で私立大学を
目指していて親に負担をかけたくないので、
絶対三桜高校に合格したいと思っています。

そんな私でも合格できるでしょうか?
あと、社会の歴史が壊滅的に出来ないので、
今からでも間に合う勉強法を教えていただけると嬉しいです。
長文ですみません。
回答おねがいします。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/30(土) ]
平均評定も、点数もボーダー上にあると
思います。
確実に合格とは言い難いっていうのが現状
の成績ですね。
より一層、点数を取れるようにして、330
点目指して下さい。

社会は、暗記教科。積み重ね教科と違い
まだまだ伸びます。
過去問を繰り返し勉強し、問題と答えを
覚えるくらいやりこめば大丈夫です。
宮城県の入試で、社会は点数取りやすい
ですから、難しくないですよ。
おー@卒業生 [ 2014/10/12(日) ]
すごく頑張っていますね。
三桜よりランクを上げてもいいんじゃないですか?
匿名@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
偏差値56 みやもし330点
平均評定3.7

こんなわたしが後期何点取れば受かるでしょうか…
コメント待ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
仙台三桜高校の情報
名称 仙台三桜
かな せんだいさんおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 982-0845
住所 宮城県 仙台市太白区 門前町9-2
最寄駅 情報なし
電話 022-248-0158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved