教えて!仙台三桜高校 (掲示板)
「ナンバー」の検索結果:26件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/13(水) ]
こんにちは。
三桜高校を目指している中学三年生です。
私は評定4.1で宮城もしでは
300点前後です。

この点数で合格できますか?
私の場合、どのくらいの点数取ればいいですか?
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/01(月) ]
↑宮一に失礼ではありせんか!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]

三桜は他のナンバースクールに到底
追いつくことのできないレベル。
今後もこの地位は変わらない。
宮一を見下すな、身の程を考えろ。落ちこぼれが
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
ナンバースクールに入れなかった人
の僻み? みっともないですね。
三桜は今後も躍進します。
東北大へ進学する人も更に増えるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
二華と三桜は躍進します。
宮一は残念です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
三桜は頑張って東北学院大に進学。
それでも4大に行くのは、まだいい方。
専門学校に行く生徒が多い。
他のナンバーは、まず考えられない。
余程じゃなければ、大学行きます。
桜高校は、制服も進学実績もイマイチ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/12(土) ]
上の方に書いてる二華と三桜は躍進しますの
根拠はなんでしょうか。

二華は、東大東北大の合格者を多数輩出し
ている、紛れもないナンバー校。
その点、三桜は東北大合格者一人。
全然違いますよ。一緒にしないでくれる?
宮一を蔑んだ事ばかり書いてるけど、追いつく事は絶対にありません。
それより、仙台東に追い抜かされないよう
頑張らないとね。
元三桜@卒業生 [ 2016/04/12(火) ]
荒れてますね。実際問題多くの面でのレベルや意識は未だに低いままですが、それでも学校全体として実績を伸ばそうとする動きもあるようです。証拠に、今まで存在しなかった倫理科目が登場したり国公立コースなんてのも作ったり。
卒業生としてはやはり頑張ってほしいですが・・・今年度はどうでしょうね。
元在校生親@一般人 [ 2018/09/05(水) ]
ナンバースクールと言う割には意識低いし、県外への大学受験生も少ない。
塾でも三桜は目標に入っていなかった。
南、若しくはウルスラに入れておけば良かったと後悔しています。
といっても成績向上は本人の心掛け一つなんですけとね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/27(日) ]
三桜は全学区になって、なおかつ
共学かして、レベルはやはり落ち
たんでしょうか?
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/04(月) ]
向山に行くよりは三桜に行った
方がいいかもね。
隣県でも仙台のナンバースクールは有名
向山は誰も知らない。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
↑馬鹿じゃない?
向山はあの二華を抜かした実績もある学校。
進研ゼミの資料だけど、一時は二華と同等
扱いになったくらい。

三桜は、昔の三女時代より僅か1か2の
偏差値上がっただけで、躍進とか何とか。
未だにナンバーに入れてもらえない悲しい
学校なのに、期待値だけは高い。
隣県レベルで話をしないで、全国レベルで
有名かどうかを知るべきだね。
全国区では、仙台二高は有名だけど、仙台
三桜のことは誰も知りません。
仙台二華は、模試の上位にいるから、
知ってる人も多数います。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
向山が二女を抜かした?
聞いた事ないですね。
進学校の指標となる東北大合格者数で、
二女が向山に負けた事など一度もないですよ。
基本的にトリプルスコア以上かダブルスコア
で二女が勝ってます。
向山は最高記録でも10数人くらいしか
東北大受かっていません。
バカはあなたではないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
聞いたこと無いのは無知なだけ。
平成26年前期の進研模試での平均点が
二華(今は二女なんてありません)を抜いて
います。
一時的にでも、上になったことがあるのです。
何も東北大進学だけが、実績でもありません。

二華は、東北レベルじゃないので、これから
向山に抜かれる事は無いでしょうが、向山も
また、三桜に抜かれる事はしばらく無さそう
です。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/19(火) ]
模試で勝ったから上とかアホとしか
思えん。
本気で言ってるとしたら馬鹿すぎ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/20(水) ]
二華を二女と言ってる奴はもっと馬鹿。
もう二華になって何年経ってるか知ってん
のか。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/20(水) ]
いやいや、そんな事で上げ足とったり
模試で勝ったから上と言ってるヤツ
の方が超バカでしょ?
だから向山は自称進学校と言われるんだなあ。
東北大5人て南高に、もう少しでダブルスコア。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/04(水) ]
三桜って直木賞作家を輩出してるん
じゃなかった?
凄いよね。県内では他には二高くらい
じゃない?
流石ナンバースクールだよね。
向山では敵わないと思うな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/05/21(木) ]
三桜ってナンバースクールなのですか?
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
三桜は男子受験生が増えてきてるから
今後も伸びる可能性が高い。
ナンバースクールでもあるので
三高の次くらいまで上昇するとの見方もあります。
先生方も進学校化に一生懸命取り組んでいます。
来年は東北大合格者も増えるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/28(土) ]
三桜凄いね。
宮一に勝つ日も近い
内緒さん。@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
宮一の足元にも及ばない進学実績の癖に
口先だけは、立派なナンバートップ校(笑)

せいぜい口で何とでも言ってろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]

何とでも言ってていいなら三桜の人が不快に思うような発言わざわざしなくていいんじゃないですか?

別にもうとっくに好き勝手に言ってるんですからほっとけばいいじゃないですか。

そんなに三桜が好きなんですか?(爆笑)

内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
随分、粘着質なお馬鹿さんがいたもんだ。
三桜がナンバーだの何とか言ってる内は
黙っていたが、宮一を蔑んだこと書いてる
のには黙ってられない。
三高を持ち出すのにも、黙ってられない。
同じ「三」がつくだけで、全く別次元の
学校だから。

三桜は男子が入学して進学実績が伸びる
と言ってるけど、全く進展なし。
一高、二高、三高は、女子が入学しても
進学実績は上昇。
結局のところ、性別より生徒の資質だよ。

内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
んーでも何とでも言ってろって言った時には好き勝手言ってるんだし、
ほっとけばよくないですか?
どうせ11月のコメントなんですし。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/06(金) ]
昔は宮一が二華に抜かれることは無いと言われていたけどあっさり抜かれた。
三桜に抜かれることも十分ありえる。
内緒さん@一般人 [ 2018/04/07(土) ]
三桜も中高一貫か笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/12(火) ]
そろそろ志望校を決めなくてはならず南、三桜、宮城野で迷っています。
評定は4.2、内申は182、偏差値は部活がとても忙しく模試等受けることができていないので分かりませんがこの間の実力テストでは396点でした。前期で三桜を受けてみようかなとも考えているのですが評定がギリギリなので受かるか心配です。部活が忙しくあまり勉強もできていません。また、三桜の雰囲気なども教えて頂きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/12(火) ]
三桜ではもったいないように思いますが
内緒さん@一般人 [ 2014/08/15(金) ]
二年生までの評定平均が4.2は理解できるけど
内申が182って、どういうことでしょう?
内申が確定するのは、まだまだ先ですが。

それに4.2が本当なら、182は真っ赤なウソか
計算間違い。ありえないです。
後期は195点満点だから、評定がもっと良くないとつじつまがあいませんよ。

仮に、一・二年生がオール5で65点×2で130点。
三年生がオール4で52点。
これで合計182点。
評定換算すると、(45+45+36)÷(3年×9教科)=4.666
つまり4.7!

質問者さんは、何か大きな勘違いをしているか
大嘘つきだね。

あっ!?
もしかして前期225点満点中の182点かな。
そうだとすると、仮に一・二年生がオール4で
60点×2で120点。
三年生は国数が5で、他がオール4で62点。
ってことは、182÷27=4.074・・・だから4.1点!
惜しい!なるほど!

結局、全部計算しちゃった。
まぁ、志望校決める前に評定を再計算して
内申の想定を見直したらいかがでしょう。

評定、偏差値だけで志望校を決めない方がいい
ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/15(金) ]
ごめん、チョット間違い。
前期は(36+36+38)÷27=4.074・・・で4.1点
内緒さん@一般人 [ 2014/08/15(金) ]
おまけ

実力テストは何の参考にもならないよ。
学校間格差が激しいからね。

例えば、毎年100人近い生徒がナンバースクールを受ける五ブリッジ中学校や仙台ワン中と、そうではないエイト軒中学校や郡マウンテン中学校が同レベル問題の実力テストをやるわけないでしょ。あまりのレベル差にビックリするから塾とかで見せてもらうといいよ。

だから比較のしようがない。
模試を受けるのが一番さ!
内緒さん@一般人 [ 2014/08/19(火) ]
上位層は宮模試受けていませんよ
内緒さん@一般人 [ 2014/08/20(水) ]
上位層の定義は?

模試以上の人数が受験する模試は宮城にはない。
しかも南、三桜、宮城野あたりのレベルなら迷わず受けるべし。

内緒さん@一般人 [ 2014/08/24(日) ]
模試は、難易度だけじゃなく母集団によっても数値が変るのだから、宮模試は普通に考えて受けるでしょう。
その上で、突破模試やナビ模試も受けるはず
だけどね。
ナンバー受験が多い塾でも同様ですよ。
宮城県なら、宮模試です。

内緒さん@在校生 [ 2014/09/20(土) ]
部活言い訳にしてる人は受かんないよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
宮城野がいいとおもいます
さんおうは女子ばかりですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
kuu@中学生 [ 2014/07/30(水) ]
評定4.3で、宮模試が393点、偏差値は60です。
このまま頑張れば受かりそうですかね?
三桜は評定いい人が多く受験していると聞いたので、不安です。前期を狙っているのですが、この評定で何点くらい点数とれば合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/08/02(土) ]
南のほうが適していると思われますね
内緒さん@一般人 [ 2014/08/03(日) ]
前期で十分合格出来ると思います。

が、私個人的な考えですけど、前期じゃなく
後期で三桜より上を目指して欲しいです。
南・向山・泉・宮城野(総)あたりも圏内
ですから、大学進学を考えているなら、
少しでも上を狙うべき。
専門学校に進学予定なら、三桜で楽しい
三年間を送るべし。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/09(土) ]
質問者さんが女子なら三桜ですよ。
上位で頑張って下さい。

上に名前のある学校は、ナンバー無理だったヒガミっぽいナンパ男子多いからね。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/16(土) ]
あのね・・・
ナンバー無理だったヒガミっぽいナンパ男子
が多いって、何処情報よ?

少なくても南・宮城野は男子少ないよ?

三桜は今年、東北大合格者を輩出するなど
頑張ってはいると思うけど、教科書のレベル
低すぎ。
大学進学実績を上げたいなら、そこから変えないと、いつまでも低空飛行のまま。
同レベルの多賀城にも勝てません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/05/06(火) ]
仙台三桜の今年の合格状況を教えてください
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/05/21(水) ]
ちゃんとHPに書いてますよ。
国公立33名。内、東北大は一人。
以前に比べたら、かなりの進歩ですね。
前は、10数名でしたからね・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/05/24(土) ]
今年はとんぺーは浪人生合わせて2人だったとおもいます
早慶も数人おりました☆
内緒さん@質問した人 [ 2014/05/24(土) ]
慶応は一名ですね。早稲田はいないようです。
現状、専門希望が多いのでこれからもっと進歩しそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/25(日) ]
細かくてすいませんが、ホームページには浪人生の進路先は書いてないようです☆早稲田1名おったかと思いますわm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
この学校って
ナンバースクールなの?
違うよね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/30(月) ]
↑わざわざ何を言いたいの?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
確かに三という数字いらないと思います。
数字がついているのに、レベルが低い為、
ナンバースクールにカウントされないのは
逆に恥ずかしいし、何か悲しい。
三高と発音まで似ていて紛らわしいのに、
向こうは県内屈指の進学校。
こっちは東高や西高レベル。
三高さんにも悪いので、三はもう抜いて欲しいです。

むしろ、桜高校の方が分かりやすい。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/23(水) ]
桜高校、賛成です。
いつまでもナンバーに拘っているけど
実績伴ってきたら、世間も認めます。
まだまだ発展途上な実績で言う事だけ
ナンバー並。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
三桜からMARCHに進学する人っているんですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2014/02/13(木) ]
古典の文法とかは2高と同じの使っていますよ笑
何故でしょうねw
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
色々教えていただきありがとうございます。
私自身は偏差値60以上あります。三桜は場所やイメージがいいので行きたいと思ったのですが教科書が違うから進学先が…と聞いて焦りました。
けど、全部が違う訳じゃないし、塾や通信教育の教材を使って頑張れば全然目指せるってわかりました!
なんかアドバイスいただきながらも悔しい気持ちが湧いて来たんで、絶対三桜に合格してMARCHかそれ以上決めたいと思います!!!
やる気出させていただきました!
ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
三桜からMARCHって一筋縄じゃいきませんよ。
例え三桜でトップでいてもです。
もし先輩などで予備校通ってる人がいたら
聞いてみるといいです。
目指してる大学を。

中学生の偏差値60は、大学受験の際の偏差値に直すと50〜51程度。
日東駒専も無理なレベル。よっぽど東北高校
で上に居たほうがAOで日大には行ける。
進学実績って大切ですよ。

内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
中学生の偏差値と高校生の偏差値の違いは塾で説明されました。なので相当頑張らないと大学受験は勝てないことも聞きました。
自分の努力次第と思いましたが、やっぱり三桜の内容では難しいんでしょうか?東北高校の方がまし…ショックです。
内緒@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
東北高校がマシ・・・は、極端過ぎます。
地方国立大志望とMARCH志望の両立は難しいですが、数科目平均点以上なら国公立にして、科目集中ならMARCHで頑張って下さい。
上位5%なら、不可能ではありません。東北高校の一般合格者では不可能ですから・・・
内緒さん@卒業生 [ 2014/02/17(月) ]
上位5%にいたってMARCHは無理ですから。
進学実績ご覧下さい。
地方国立大がギリギリ受かるかどうかって
ところが現実です。

東北高校がマシとは私は思いませんが、
私立は指定校推薦の枠が多いので、上位に
いれば可能性は結構あると思いますね。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
つーか、三桜倫政ねえから、旧帝大とか行くなら独学だよ。
南のほういいよ
ESB@卒業生 [ 2017/06/26(月) ]
進学しました。充実したキャンパスライフを送っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/22(水) ]
偏差値52ぐらいでも受かると聞いたのですが本当でしょうか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/01/23(木) ]
5ならば受かるでしょうね〜〜〜〜〜
内緒さん@在校生 [ 2014/01/24(金) ]
一応ナンバーだから、55ボーダーになってるけど
実際どうなのかはその偏差値をとった人しかわかりません。
でもC判D判で受ける人も多いから
ありえないとは言い切れないけど…
内緒さん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
は?ナンバー?三桜は違うでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
在校生の中には未だ勘違いしている者がおるのか、
内緒さん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
数字がついてれば一応ナンバーって呼ぶらしいけどね。

学校側的には基準はこれ以上下げられないよね。

数字ついてて50以下とかなったらちょっと…。
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/24(金) ]
他校は三桜をナンバーとは認めてません。
実際、進学のガイダンスには明確にそのように記載している学校もあります。
ナンバーは5校だと。

在校者が「成績上がってる」「レベル上がってる」と悉く言い続けてますが、周りは認めていないのが現状です。
だって、進学実績が格下の仙高や多賀城に
負けているんですから。
いずれ多賀城にも抜かれるでしょうよ。
今、あそこは伸びてますから。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/25(土) ]
掲示板で受ける人見た限りは52ぐらいでも大丈夫そう。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/27(月) ]
内申それぞれ違うのに52で判断するってありえない論争
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/26(木) ]
三桜に男子が入ったらどーなりますかねー
男子には環境からして勉強面にも影響がでそうです
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
学年だより・・・?(笑)
入試結果はHPで見れても、レベルが上がってるソースは何?
国公立に数名合格しているけど、何人が推薦で何人が一般?
県外の有名私立大って、MARCH?日東駒専?
在校1年生で色々わかるもんかね。
内緒さん@卒業生 [ 2013/12/28(土) ]
はっきり言って大きくレベルは上がってはいないんじゃないかなー・・・
在校生は自分の学校だし批判したくはないと思うけど。
ここ最近の進学実績は専門大進学が多いせいで東よりも低いと思う。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/28(土) ]
学年だよりも知らねーのかよwwwさすがは一般人
一年生の時点でバンバン進路のこと言われるんですよ。進路希望調査も焦らせるな!って思う位させられるし。そういう時に先生がこれまでの模試のデータを僕たちの結果と比較したプリントにしてくれるんです。そうすると本当にに昔の三女よりも成績はいいんですよ
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
てか、レベルが上がってるというのは他校と比べて勝ったとかではなくて三桜高校自体が徐々に成績上げているということだと思いますよ。
だからそれは実際先生に言われている三桜生自信が一番実感しているのだと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2013/12/29(日) ]
まーどーでもよくね
実際言うほどレベルは悪くもないし良くもないから
内緒さん@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
さすがに体の三女の伝統で運動部はかなり激しい練習だと感じました。
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/13(月) ]
ここまで知ったか乙
🌿☘️🍀🍃@在校生 [ 2022/07/01(金) ]
周りのレベルを見て自分が上だと思っても世の中には上の上の上がいる。そんなこともわからないんですか?学校の評価なんかどーーーーーでもいい。あなたがそんなレベルなら確実に成績落ちるよ。By二高校生
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
風間@保護者 [ 2013/11/04(月) ]
県北の中学校に在学している子どもの親ですが、県北から三桜高校に入学することは、無謀でしょうか。早朝の電車に乗れば、通学は可能かと思われます。失礼いたしました。前回の質問、誤字がありました。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
在校生の者です。県北からも少ないですが何人かは通っている人がいます。朝早く大変そうですが、通学時間などの隙間時間をチョットした勉強に使うこともできると思います。
私の何年か上の先輩も県北から通っていて学年一桁という人もいるので、本人の勉強する意志があればどこの地域から通おうが大丈夫だと思います。
それに三桜高校とても行事も盛り上がりますし生徒一人一人も真面目で明るいのできっと充実した高校生活を送れると思います!
長文失礼致しました。少しでも参考になれば幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
無謀かどうかは、お子さんがどう思うかで
客観的な意見など必要ないのではありませんか?
知り合いのお子さんは、毎日2時間かけて通学して、電車に乗ってる時間は勉強したり、
本を読む時間にあてていたそうです。
そこまでして通いたい学校かどうかって事が
重要なのでは無いですか?
電車通学でも、万全では無く、電車が不通に
なった、地震で途中で止まった、徐行で遅く
なったなど色々想定されますが、そんな時でも家族の協力があれば大丈夫でしょうし、
そういうのが無ければ、厳しいのかもしれません。
三桜は、スポーツも盛んですし、部活など
やったら、帰宅は遅くなりますよね。
その辺は理解していますか?
お子さんとしっかり話し合って、担任と相談
するのが良いかと思います。

内緒さん@一般人 [ 2013/11/04(月) ]
私の印象では電車降りてからも20分弱歩くし、部活も熱心なので7時くらいになるとおもいます。男の子なら根性で乗り切れそうですが・・・
内緒さん@在校生 [ 2013/11/07(木) ]
電車遅れたりするし冬はキツそう。あっ猛暑もキツそう。
内緒@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
三桜ではありませんが・・・
TBCアナウンサーのK地M美さん、古川から新幹線通学で白百合へ、その後東京六大学の某校に進学、そして現在・・・
別に見本とは思いませんが、ご両親の経済的負担への覚悟と本人の時間的負担への覚悟、次第ではありませんか?
三桜への志望理由にもよりますけど・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
↑相当経済力に恵まれている一部の方に限られると思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/20(水) ]
男の子なら結構いますよ。自宅から駅まで自転車、電車降りたらまた駅から自転車で学校までの人!
関係者@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
TBCアナウンサーの例は極端ですね。
新幹線通学したら、交通費いくらでしょう。
そこまでするのなら、古川で良いと思いますが。
進学実績もここよりずっといいし、国立大
志望している生徒が多い。
三桜は、残念ながらナンバーではないし
優秀な生徒が入学してきても伸びない。
堅実な道を選んで看護系の専門に行く生徒が
多い。
就職希望だったらお勧めしません。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
私立に新幹線、月10万がなんともない方々。東京の私大(宗教系)と家賃がなんともない方々。の例えは突拍子ないが・・・

上の方の言うとおり古高やもっと北・・岩手も含めて検討されてはいかがかな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

仙台三桜高校の情報
名称 仙台三桜
かな せんだいさんおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 54
郵便番号 982-0845
住所 宮城県 仙台市太白区 門前町9-2
最寄駅 情報なし
電話 022-248-0158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved