教えて!泉高校 (掲示板)
「ズタボロ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/06(金) ]
前期受けるのにC判です受かる気がしません
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/11(水) ]


C判定だけど、D判定だけど、前期で受かりましたという方は何が違うのでしょうか
小論文満点とっていたとしても、3教科で落としているような方が、何故受かるのでしょうか
やはり評定なんですか
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/11(水) ]
あ、でも3教科200点有るか無いかでも
小論文満点ならば480点くらいとれますね

私、小論文に力入れていきます
内緒@一般人 [ 2017/01/11(水) ]
調査書、4.26×3×15=192
試験点、200
小論文、75
合計、467点

どう計算すると、480点になるだろう?
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/12(木) ]
私は3教科200点ほどではないですよ。

受験生ファイト!在校生 さんの評定を210前後と考えてその方の本番の点数の推測を含めた内容としてコメントしました。
館高@在校生 [ 2017/01/13(金) ]
模試の結果はあくまで模試の結果でしかありません。
C判定でも評定が4.6とかであれば大丈夫。
そんなにあれば、館山を受けるなんて言わないでね。
4.6では館山前期は受からないから
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/13(金) ]
4.3です私
館山で前期受かった先輩いましたが、常に5位以内、オール5ばかりとっていたそうです
館山の上位層はナンバー並だと塾の先生に聞きました
上位層でなくても、全体的に頭がいい印象が強いです

私はどうしても泉に行きたい理由があるので、志望校はあげませんしさげません
内緒さん@在校生 [ 2017/01/14(土) ]

強い行きたい理由があるの人は、最後の最後に力を発揮します。
前期の倍率は、何時もより低いのでチャンス!
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/14(土) ]
今年は倍率低いですよね。しかし、上位層の1.6倍なのでそこで勝ち抜く人はやはり頭が良いんだと思います

納得のいく結果が出せるように頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
泉高校の情報
名称
かな いずみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 981-3132
住所 宮城県 仙台市泉区 将監10-39-1
最寄駅 1.5km 泉中央駅 / 南北線
2.5km 八乙女駅 / 南北線
3.5km 黒松駅 / 南北線
電話 022-372-4111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved