教えて!仙台商業高校 (掲示板)
「合格基準点」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/14(月) ]
仙台商業の合格基準点について知りたいです。
自分は期末中間では380点ほどです。宮城模試は280点、実力も同じく280点帯です。評定は4.1ほどです。3年間ずっと学級委員していました。
勉強するのなら後どれ程上げれば良いのでしょうか…。お願い致します。また前期の適正判断も教えて欲しいです。170点ほどです。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/27(日) ]
前期は県大会出場で受験してる人が多いので学力的には大丈夫です。面接でほとんど決まりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
今年受けた人に聞きます。
問題簡単だと思いましたか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
国語はまあまあ
英語は簡単
数学難しい

偏差値54の意見です。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/10(水) ]
事故採点何点ほど?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
206くらいでした!
多少ズレはあるかと…
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/12(金) ]
最後に、調査書点は何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/12(金) ]
160~180くらいですかね?曖昧ですみません(。-人-。)
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
いえいえとんでもない(笑)
お互い受かってるといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
自己採点長文問題とか全部抜いて175でした!
調査書はバレーで全国とか東北優勝とかしてるので満点貰えたそうです!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
あ、あと学校でも学年委員長とか委員長多くやってましたよ!
因みに評定は低めの3.〇〇です(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/02/16(火) ]
バレー部に限らず、
入る部活動を面接の時に聞かれるんですが、その部活で上位の成績を取ってると内申点はかなり良くなりますよ!
私も部活動でほどほどの成績を納めていたのであとから聞いた話ですが内申点はバッチリだったそうです!
因みに私はテニス部です
内緒さん@一般人 [ 2016/11/11(金) ]
模試で240点で、内申点が3.4ぐらいなんですけど仙台商業前期合格できますか⁇ちなみに部活はそこそこ良い成績を取っていました。あと、仙台商業の合格基準点は、何点ですか⁇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
前期試験を受けてきました!
合格基準点ってどれくらいですか??
点数が150〜160の間でも、評定がよければ望みはありますかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
ちなみに評定はどのくらいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
3.8です!
ものすごくたかいわけではないのですが・・・
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
英検3級あります
内緒さん@一般人 [ 2014/02/05(水) ]
じゃあ大丈夫だと思いますよ!

自信持って!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仙台商業高校の情報
名称 仙台商業
かな せんだいしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 981-3131
住所 宮城県 仙台市泉区 七北田字古内75
最寄駅 0.8km 泉中央駅 / 南北線
1.5km 八乙女駅 / 南北線
2.6km 黒松駅 / 南北線
電話 022-218-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved