教えて!泉松陵高校 (掲示板)
「選挙管理委員会」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/07(火) ]
泉松陵高校を後期で受験する者です。

評定3.4で定期テストでは毎回330〜350です。

実力テストでは260くらいです。

模試ではA判定です。

合格する可能性はどのくらいでしょうか?

中学校では学年委員を2度、選挙管理委員会、学年行事の実行委員長、副部長をやりました。

↑これは受験に関わりますか?
なぽりたんGT@中学生 [ 2017/02/08(水) ]
ぼくも受けます。模試は同じくA判定ですが評定が3なのでやばいっす。学年委員関係は全くやってないです。松陵は後期の倍率がいつも高いみたいなのでお互いがんばりましょう!
内緒さん@在校生 [ 2017/02/09(木) ]
学年委員などたくさん仕事をやっていて宮模試もA判定出てたなら前期は確実に受かってたと思います。
後期は倍率高くなりますが学力重視なので勉強を頑張ってください。
B判定でも受かったのですが余裕は禁物です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
泉松陵高校を前期で受験するものです。
評定は3.4でギリギリです…。
しかし、修学旅行の実行委員長と選挙管理委員会、学年委員会を2回、副部長をやりました。
ですが、不安しかないです…
テストで何点とれば合格に近づくでしょうか?
教えてください!
ぴーす@在校生 [ 2017/01/28(土) ]
前期は面接があるので、そこでしっかり自己アピールをしましょう。松陵の前期は今回そんなに倍率が高くないので、その落ちる10人ぐらいに入らなければ良いと思うと、気が楽になるはずです。ぼくは210点ほどで受かったので、とりあえず200は越えないと厳しいかもしれないです。僕の評定は3,7でした。参考にしてください。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
質問に答えてくれてありがとうございます!
面接で自己アピール出来るように頑張ります。
私の頭では200点は厳しそうです…。
けど、最後まで諦めずに頑張ります!!!!
参考にさせていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
泉松陵高校の情報
名称 泉松陵
かな いずみしょうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 981-3109
住所 宮城県 仙台市泉区 鶴ガ丘4-26-1
最寄駅 3.8km 泉中央駅 / 南北線
3.9km 八乙女駅 / 南北線
4.3km 黒松駅 / 南北線
電話 022-373-4125
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved