教えて!東北学院榴ヶ岡高校 (掲示板)
「髪染め検査」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
たまごかけごはん@在校生 [ 2016/07/10(日) ]
在校生です
なんでも答えますよ〜😏
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆう@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
泉館山高校と榴ヶ岡どっちの方が平均して勉強できると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
本気で勉強したいならナンバースクールに行くといいよ
たまごかけごはん@在校生 [ 2016/07/28(木) ]
基本7時間(16時20分まで)
月曜のみ6時間(15時20分まで)ですねー
館山と榴ケ岡…うーん平均しちゃえば館山でしょうけど
榴ケ岡のできる人はとことん凄いんですよね…
私服が良くて男子多めの環境がいいなら榴ケ岡
制服が良くて女子多目の環境がいいなら館山かな
内緒さん@一般人 [ 2016/07/28(木) ]
榴ケ岡はピアスがだめだと聞きました
でも、何人か開けてる人がいるらしいのですが、ピアス検査、また髪染め検査などありますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/31(日) ]
ピアス校則上はダメですけど開けてる人はかなりいます
髪染めてる人も割といます
頭髪検査などはありませんが、あまり目立った色だと生徒指導を受けますよー
バレない色合いならまぁオッケーって感じです
アクセサリー類は全然いいんですよー
あ@中学生 [ 2016/11/09(水) ]
コメント失礼します。
東北学院榴ヶ岡高校を滑り止めとして受けようと思っています。 そこで質問なのですが、先生方はどのような方が多いですか? また、いじめなども気になります…
内緒さん@一般人 [ 2016/12/09(金) ]
指導熱心な先生もいますし、覇気が無かったりいい加減な指導をする先生もいます

いじめは自分が在籍していた時にはかなりあって酷かったです。今は分かりませんが。

公立高校の合格をお祈りします。引き続き勉強頑張ってください。応援してます。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/26(木) ]
今年受験を考えている者です。入試では、何点ぐらいでしたか?それと平均点は何点ぐらいでしたか??解答お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東北学院榴ヶ岡高校の情報
名称 東北学院榴ヶ岡
かな とうほくがくいんつつじがおか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 981-3105
住所 宮城県 仙台市泉区 市名坂字天神沢2-2-1
最寄駅 1.6km 泉中央駅 / 南北線
1.9km 八乙女駅 / 南北線
2.7km 黒松駅 / 南北線
電話 022-372-6611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved