教えて!東北生活文化大学高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
みーこ@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
今年生文受かりましたー!!みなさんよろしくーwww(*`・∀・)/
なつ@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
うちも合格しました!
何科ですか?うちは美術科です!
みーこ@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
おお!!うちも美術科だよ!!なんかうれしぃ(*´∀`*)ww
あらし@中学生 [ 2016/01/27(水) ]
こんにちは!私も美術科です!
一クラスどのくらいの人数になるんだろ…
もしも機会があったらなかよくしましょ!
みーこ@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
>あらし
こんにちは!!美術科何人ににるんだろねwwでも定員が60人?ぐらいだったから2クラスかも!!(←勝手なうちの予想w)

そーだね!クラス一緒だったらいーねー!!

あ、てかあらし女の子?男の子?www
みーこ@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
あ、わたしって言ってるから女の子か!!うちバカだからわかんなかったですーww(´^^`)すんませんっ!w
内緒@在校生 [ 2016/01/28(木) ]
定員80名です。
新3年が80名、新2年が81名。2クラスです。
半分に割って40名ずつクラスに入りますよ
みーこ@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
内緒>
そーなんですね!!40人って結構多いですねw高校生活もっと楽しみになりました!!(*>∀<)/
なつ@一般人 [ 2016/01/29(金) ]
同じクラスだったらいいね!
あらし@中学生 [ 2016/01/29(金) ]
みーこさん、なつさん
よろしくおねがいしまーす(*^^)v
はい、女です
みーこ@一般人 [ 2016/01/29(金) ]
なつ>
そーだね!!でも2クラスだからなる確率めっちゃ高いよねーww

あらし>
よろしく!あ、一応言うけどうちも女だよー!!w
って嵐好きなの?w
あらし@中学生 [ 2016/01/30(土) ]
ちがいますよーヽ(^o^)丿
どちらかというとアイドルには疎いです…
みーこ@一般人 [ 2016/01/30(土) ]
そなの!?wwごめんごめんww
うちジャニーズめっちゃ好きなんだけどーwww
あらし@中学生 [ 2016/01/31(日) ]
そうなんだー!
美術科だからアニメ好きが多いかと
思ったけど、アイドルが好きな人も
いるんだね(^^♪
なつ@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
あらしさん,みーこさんよろしくね!
うち名前になつ入ってるから同じクラスになったらよろしくね!
なつ@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
うちはアイドルとアニメどっちも好きです笑
みーこ@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
アイドル好きだよー!!w
なつちゃんよろしく!!うちはね、「美」が入ってるよー!w
みーこ@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
なつちゃんグループなに好きなのー?
なつ@中学生 [ 2016/01/31(日) ]
嵐だよー!ニノ押しです笑
みーこ@一般人 [ 2016/01/31(日) ]
そーなんだ!!嵐うちも好きだよ!!でも関ジャニ1番好きやねんー♪亮ちゃん押し!!ww
ニノいいよねー♪うち嵐だったらリーダー好き!!w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東北生活文化大学高校の情報
名称 東北生活文化大学
かな とうほくせいかつぶんかだいがく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 981-8585
住所 宮城県 仙台市泉区 虹ノ丘1-18-2
最寄駅 1.3km 旭ヶ丘駅 / 南北線
1.4km 黒松駅 / 南北線
1.6km 八乙女駅 / 南北線
電話 022-272-7530
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved