教えて!東北高等学校泉キャンパス高校 (掲示板)
「演奏」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
わんつーさんし@中学生 [ 2013/09/05(木) ]
この間、東北高校のオープンキャンパスに行きました!

音楽部を見学したのですが、一番初めに演奏したパーカッションの皆さんの、すごいスピードで交差しながらドラム叩いていたアレ、なんていう名前でしょうか?

Youtubeに載っていると聞いたので、もう一度見てみたいんです!!

どなたか、知っている方はいませんか??

10人でも20人でも何人でもできるんだよー
!と音楽部の先生が言っていました。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
偶然見かけたんで答えますねー
stinkin garbageですよ!
本来ならゴミ箱で演奏する曲ですがゴミ箱は傷つきますのでゴミ箱は使っていませんw
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
あれはマーチングというもの。広瀬?館山?などにもあるかも
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
え、ちなみにマーチングはやってないですよ(´・_・`)
マーチングの楽器は使ってますが(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東北高等学校泉キャンパス高校の情報
名称 東北高等学校泉キャンパス
かな とうほくこうとうがっこういずみきゃんぱす
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 981-8543
住所 宮城県 仙台市泉区 館7-101-1
最寄駅 4.2km 陸前落合駅 / 仙山線
5.0km 葛岡駅 / 仙山線
5.1km 国見駅 / 仙山線
電話 022-234-6361
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved