教えて!石巻商業高校 (掲示板)
「中」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@学生 [ 2020/04/27(月) ]
3の受験生です。

私は今のところ石巻商業を受けようと思ってます。

学期末テストの点数からみて入れますかね?↓
5教科 276点 平均291
8教科 486点
学年56人33位でした。

評価は英語のみ4でその他は全部3でした。

みなさんお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/05(日) ]
余裕じゃないすか?
内緒さん@学生 [ 2020/08/17(月) ]
え、そうですか!?
回答ありがとうございます!
もっと余裕を持てるように頑張りたいと思います!
内緒さん@一般人 [ 2020/08/23(日) ]
西高とかでも全然いけるんじゃ?笑笑
内緒さん@学生 [ 2020/09/12(土) ]
いやいや笑笑
そこまで良くないです笑笑
最近、またまた成績悪くなってきたので…。笑
受験生@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
商業はどのくらいの点数で入れますか?よかったら教えてください!
あと5教科で1教科どのくらい点数を取ったら入れますかね。知っている人教えてください!自分は実力テスト100点で期末は171です後どのくらい上げれば良いですか?よかったら教えてください!お願いします。
在校生@一般人 [ 2023/05/21(日) ]
入試で90点でも入れます
しかし実力はもう少し点数取ると安心かな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/28(月) ]
間や期末でどれくらい取っていれば入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
だいたい250くらいとってればいけますよ!
実力テストなどでは200とってない私でも
前期で入れましたよー!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/29(火) ]
私は、250とってても駄目だったよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/10/26(土) ]
5教科100くらいではいれますか
@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
むりです!」
不可能です!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/29(火) ]
100は定時制なら大丈夫だと思うけど、商業は絶対無理。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
石巻商業高校の情報
名称 石巻商業
かな いしのまきしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 986-0031
住所 宮城県 石巻市 南境大樋20
最寄駅 1.9km 石巻駅 / 仙石線
1.9km 石巻駅 / 石巻線
2.2km 曽波神駅 / 石巻線
電話 0225-22-9188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved