教えて!石巻商業高校 (掲示板)
「人」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/04/27(月) ]
中3の受験生です。

私は今のところ石巻商業を受けようと思ってます。

学期末テストの点数からみて入れますかね?↓
5教科 276点 平均291
8教科 486点
学年56中33位でした。

評価は英語のみ4でその他は全部3でした。

みなさんお願いします。
内緒さん@一般 [ 2020/07/05(日) ]
余裕じゃないすか?
内緒さん@中学生 [ 2020/08/17(月) ]
え、そうですか!?
回答ありがとうございます!
もっと余裕を持てるように頑張りたいと思います!
内緒さん@一般 [ 2020/08/23(日) ]
西高とかでも全然いけるんじゃ?笑笑
内緒さん@中学生 [ 2020/09/12(土) ]
いやいや笑笑
そこまで良くないです笑笑
最近、またまた成績悪くなってきたので…。笑
受験生@一般 [ 2023/03/17(金) ]
商業はどのくらいの点数で入れますか?よかったら教えてください!
あと5教科で1教科どのくらい点数を取ったら入れますかね。知っている教えてください!自分は実力テスト100点で期末は171です後どのくらい上げれば良いですか?よかったら教えてください!お願いします。
在校生@一般 [ 2023/05/21(日) ]
入試で90点でも入れます
しかし実力はもう少し点数取ると安心かな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般 [ 2015/01/20(火) ]
応援厳しく暴力あるって本当ですか
不良多いんですか
ひめ@関係者 [ 2016/01/01(金) ]
本当です。個的には警察入ってもおかしくないのではと、思います。なぜ、このような事が伝統だと言っているのか、理解出来ません。
石商OB@一般 [ 2019/09/19(木) ]
最後の男子校時代のOBですが当時はドロップキックとか当たり前にありましたね!
共学なってからショボくなりましたがね
でも社会に出たら理不尽な事など腐る程あります!
応援練習ごときで根をあげるようならきっと社会に出ても上手くはいかないでしょう。
ちなみに不良も確かに多いが会社経営者も一番多いのが石商です!
自分は応援練習のお陰でなにくそ根性ついて良かったと思ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般 [ 2014/02/16(日) ]
応援がキツイって本当ですか?
女子でも蹴られたりすると聞いたのですが…。
内緒さん@一般 [ 2014/02/17(月) ]
そのとうりです。私の知り合いはそのせいで学校やめました。
内緒さん@一般 [ 2014/02/17(月) ]
先生も怖くて止めないようです。それほど不良が集まっている学校だそうです。
内緒さん@一般 [ 2014/04/29(火) ]
大げさじゃない?そこまでひどくないよ
卒業生@一般 [ 2014/06/19(木) ]
恐ろしいわー
校歌とか応援歌とかかなりあったから、大変だったわー
地獄の一週間でした。
内緒さん@一般 [ 2016/02/19(金) ]
素晴らしい先生、先輩もいますよ?何処にでも不良は居るし、一部が悪い事すると、頑張っているや団体が悪く言われるのは、よくある話ですよね?尊敬てきる先輩方がいるのも、事実ですけれどね?
地元OB@卒業生 [ 2024/03/27(水) ]
殴る蹴るが当たり前だったのは男子高時代。
共学になったらチャラくなったよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般 [ 2014/02/04(火) ]
前期何点くらいで入れますかー?
内緒さん@一般 [ 2014/04/29(火) ]
前期は結構点数取らないと、無理だよ。うちの学校は5くらい受けて、合格者1人だけだったよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/17(日) ]
頭悪いけど、団体で県大会行きました。前期で受かりますか?
内緒さん@一般 [ 2014/04/29(火) ]
受からん。前期は点数が良くないと、無理だと思う。
内緒さん@一般 [ 2014/04/29(火) ]
それで入れるなら、みんな入れる。東北大会行っても、落ちたいるし、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
石巻商業高校の情報
名称 石巻商業
かな いしのまきしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 986-0031
住所 宮城県 石巻市 南境大樋20
最寄駅 1.9km 石巻駅 / 仙石線
1.9km 石巻駅 / 石巻線
2.2km 曽波神駅 / 石巻線
電話 0225-22-9188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved