教えて!水産高校 (掲示板)
「車両」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
zaza@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
現在ヤンキーはいるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
ヤンキーは現在もいると聞いたことがあります。
屋上でタバコを吸う人も少ないそうです。

噂だと、先輩方が怖すぎて対面式が出来なくなったそうです。あくまでも噂ですが…。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/19(土) ]
対面式やってますよ。新入生との距離が、過去よりだいぶ離されたそうです。安全第一(笑)
内緒さん@在校生 [ 2014/07/19(土) ]
先生の方が怖い??
内緒さん@卒業生 [ 2014/12/16(火) ]
一部喧嘩などの問題起こして退学した生徒もいます

対面式は現在でも毎年行われていると思います
正直迫力があります
しかし、あくまでもきちんとした上下関係を作るためなので多少の我慢はしてください
徐々に慣れてきますので頑張って下さい
石巻人@関係者 [ 2015/07/04(土) ]
宮水は怖すぎる。昔は通学時の電車は一両は宮水の車両ですから、入れたもんじゃない。
親父に聞いたが、対面式の時は靴が飛んできたそうだ。先生も見て見ぬ振り、最悪。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ASUKA@中学生 [ 2011/07/17(日) ]
ヤンキーとかいませんか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あ@一般人 [ 2017/11/25(土) ]
今は荒れてますか?
い@一般人 [ 2018/01/02(火) ]
宮水は、授業サボったり、うるさくする人はいないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/17(木) ]
私は、○十年前に普通科しかない高校を卒業し、進学しましたが、正直、普通科は平凡過ぎました。
ここ何年か、宮城水産高校は、色々な資格が取得でき、とても素直な生徒さんが多いと噂に聞き、うちの子も、絶対に宮城水産高校に入学させたいと思っています。
うかるかなぁ…。
学ランが、カッコいい!
内緒さん@一般人 [ 2020/12/17(木) ]
追伸…
女子のセーラー服も、可愛い💕
現役中学生@一般人 [ 2022/02/03(木) ]
願書に調理類型と書きたいのですが、どう書けば良いのでしょうか?
元水産@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
やばいやつは1年の時に大半辞めてったな
元水産@卒業生 [ 2022/06/22(水) ]
昔は、荒れてたよね。今は時代が、そうさせないんじゃない?確か・・ラグビーで日本代表まで駆け上がった卒業生が居たんじゃないかなぁ?。その卒業生が在校中辺りまでは、かなり不良ばっかりだったような(笑)
じゅけんせい@一般人 [ 2022/12/12(月) ]
来年受かれば入ろうと思うんですが入っても怖い人とかはいませんよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
水産高校の情報
名称 水産
かな すいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 986-2113
住所 宮城県 石巻市 宇田川町1-24
最寄駅 0.3km 渡波駅 / 石巻線
1.0km 万石浦駅 / 石巻線
1.8km 沢田駅 / 石巻線
電話 0225-24-0404
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved