教えて!古川学園高校 (掲示板)
「マナビス」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/07/09(木) ]
今年の偏差値はいくつですか?そして、どのぐらいの術力だと入れますか?
内緒@関係者 [ 2015/07/14(火) ]
宮城模試偏差値50くらい取れてれば鼻ほじって寝てても入れるくらいだし大丈夫

進学コースに入ろうとしてる?はっきり言って大学行きたいならここはお勧めしないよ
色々と強制してくる学校に付いていけて尚余裕のある上澄みだけが難関大に受かってるようなもんだから
それ以外はあまり力入ってないよ、教師は現役合格に執着してる
大学行くなら、自由な時間が取れる緩い学校で内職しつつ予備校に缶詰になってるほうがよっぽど時間を効率よく使えるよ
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
↑本当その通り
古川住みなら、絶対に古川高校をお勧めしますよ。
まあ、高校生活を勉強に捧げるような人なら話は別で
すけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
AO 推薦 指定校推薦 をねらうなら古川
一般、現役をねらうなら古川学園進学
看護系の推薦ならば黎明

そんな所でしょうか
内緒さん@一般人 [ 2016/06/21(火) ]
古川住んでる人は近くにマナビスできたし古高でいいと思う
%E3%81%B9%E3%82%93%E3%81%A6%E3%82%93@一般人 [ 2016/11/13(日) ]
東北学院でいいなら古高でいいんじゃない?笑
正直古川からでて仙台の高校に通ったほういいよ。
まぁ、古川学園で成績悪くても本人次第で早慶上智現役で受かるけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
古川学園高校の情報
名称 古川学園
かな ふるかわがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 989-6143
住所 宮城県 大崎市 古川中里6-2-8
最寄駅 0.2km 古川駅 / 陸羽東線
0.2km 古川駅 / 東北新幹線
2.5km 塚目駅 / 陸羽東線
電話 0229-22-2545
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved