教えて!白石高校 (掲示板)
「保健室登校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
秘密です。@一般人 [ 2013/10/09(水) ]
私は現在中学2年生です。中1の二学期頃から中2の初め頃まで不登校でした。勉強もしていなかったので、頭もものすごく悪いです。
それで今、すごく不安なんです。私は、白石高校を受験したいのですがこんなんで白石高校いけると思いますか?
秘密です。@質問した人 [ 2013/10/11(金) ]
私は、白石高等学校看護科を受験したいと思っています。ですが私は、中学1年の二学期から中学2年の4月頃まで不登校でした。最近は、ちゃんと高校にも行きたいので保健室登校みたいな感じで登校しています。勉強も全然してなかったもので
勉強なんてまったくわかりません。ですが、頑張ろうと思っております。ですが、こんなんでは白石高等学校看護科を受験することは難しいでしょうか?いろいろと教えて下さい。
お願いします。
あ@在校生 [ 2013/10/11(金) ]
うーん、頑張り次第だと
先生などに相談してみてはいかがでしょうか?
それが1番だと思います
秘密です。@質問した人 [ 2013/10/12(土) ]
後、一年勉強などいろいろ頑張っていみたいと思います。ありがとうございました。
ちなみに、中学不登校だったとか何かあった人っては白石高等学校看護科に通っている人ってはいますか?教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ポヨン@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
答えてくださった先輩、ありがとうございました!

もう1つ質問があります↓

評定4・0以下で合格した方はいらっしゃいますか??

内緒さん@在校生 [ 2013/10/06(日) ]
普通にいますよ。

白高は評定ではなく学力重視なので
悪すぎなければあまり気にしなくても
大丈夫だと思います。
秘密です。@一般人 [ 2013/10/08(火) ]
私は現在中学2年生です。中1の2学期頃から中2の初め頃まで不登校でした。今は、保健室登校みたいな感じで通っています。
それで今すごく不安な事があります。私は、白石高校を受験したいのですが不登校だったし頭もものすごく悪いしで今とっても不安なんです。
こんなんで白石高校なんて受験できるのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
白石高校の情報
名称 白石
かな しろいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 989-0251
住所 宮城県 白石市 益岡町2-7
最寄駅 0.9km 白石駅 / 東北線
1.5km 白石蔵王駅 / 東北新幹線
4.9km 東白石駅 / 東北線
電話 0224-25-3154
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved