教えて!農業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
ふじ@中学生 [ 2020/02/09(日) ]
中2男子です。
5教科平均358点評定3.7ぐらいです。
生徒会副会長も頑張っています。
園芸科に入りたいのですがはいれそうでしょうか?
また寮を考えているのですが外出できるのか、寮の先輩等について聞きたいです。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/23(日) ]
絶対って言ってもいいくらい受かると思いますよ!
共通選抜で受からなければ(ないとおもいますが)特色選抜で、副会長をやっていた事がわかり、面接も真面目そうだなと思われればほぼ100%で受かると思います!
私も今年受けますが、あなたの優秀な方が、受けると聞いてびっくりしていますww
それから寮に入りたいと思っているのならば、寮に入りたい人の中で、テストの点数で、20番目までしか入る事ができませんが、あなたならその心配はいらないと思います!
寮の話ですが、宮農は強制的に部活に入らなくてはいけないし、寮は時間が決まっているので、宮農の近くにあるコンビニに行くぐらいなら出来ると思いますよ!でも、みんなお菓子とかは、週末に買いだめして、持っていっていると聞いたので、あまり行く人はいないと思いますよ!
長文失礼しました🙇♂🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
農業高校の情報
名称 農業
かな のうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 981-1201
住所 宮城県 名取市 下増田字広浦20-1
最寄駅 2.0km 美田園駅 / 仙台空港線
2.2km 仙台空港駅 / 仙台空港線
4.0km 杜せきのした駅 / 仙台空港線
電話 022-384-2511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved