教えて!農業高校 (掲示板)
「バスケ部」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
バスケ部のバッシュの色とか決まってますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
はじめまして。
男子 バスケ部のユニフォームを詳しく教えてください。また、規則などもありましたら教えてください。

急いでます!お願いします!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/21(火) ]
俺が聞きたい。 かえチャンより
内緒さん@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
早くしてください! by天才桜木
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/09/05(日) ]
僕は西高の近くに住んでいるのですが、宮農の野球部に入りたいんです。遠くから通っている人が野球部に入るには絶対寮に入らなければ
いけないのですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みこりん@中学生 [ 2012/11/29(木) ]
ベースをやってるんですけど・・・。
けいおん部ができる可能性ってないですかね・・・?
愛ひめ@在校生 [ 2013/01/12(土) ]
けいおん部あるよ!
女子も男子もいるし、みんな仲良しだと思う!!
あはは@中学生 [ 2013/08/07(水) ]
宮農の男子バスケ部の今年の一年生って何人いますか?
ノノ@ミミ@一般人 [ 2013/12/03(火) ]
でも、野球部はルール守らないし毎日部活だから彼女できてもなかなかデートできなくて大変らしいぞ?
暴力する人もいるらしいから野球部に入るなら気をつけたほうがいいかもな
愛ひめ@在校生 [ 2013/12/03(火) ]
確か、一年
バスケ部は4〜5人だったはず
ika@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
サッカー部って強いですか。
パンさん@一般人 [ 2017/01/28(土) ]
自分は、中学校から野球を始めて、宮農でも続けたいと、思ってるのですが、毎日の練習が大変だと言われ3年間続けられるか不安です。今、中3ですが、今からできることはなんですか? ちなみにポジションは、ピッチャーと外野手でした。高校に入ったらどこのポジションがレギュラーとりやすいすですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/27(火) ]
私は、中二までミュージカルをやっていたのですが、演劇部はどんな活動をしているんですか?
教えてもらえると嬉しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
農業高校の情報
名称 農業
かな のうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 981-1201
住所 宮城県 名取市 下増田字広浦20-1
最寄駅 2.0km 美田園駅 / 仙台空港線
2.2km 仙台空港駅 / 仙台空港線
4.0km 杜せきのした駅 / 仙台空港線
電話 022-384-2511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved