教えて!名取北高校 (掲示板)
「専門学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/11/11(日) ]
東と北で迷ってます。偏差値は60ありますが、評定が3.5と低く、どちらも前期は受けれません。北のいいところを教えてください!

ぎゃざー@一般人 [ 2018/11/13(火) ]
強いて言えば全部普通なところかなー。なんで偏差値60もあるのに北なの?
内緒さん@質問した人 [ 2018/11/16(金) ]
家が近いからです!評定もひくいので、、行事など楽しいですか?
ぎゃざー@一般人 [ 2018/11/17(土) ]
3.5ってそんな低いかな?…笑 行事もそこらへんの学校と変わんない。卒業後四大とか考えてる感じ?
内緒さん@中学生 [ 2018/11/24(土) ]
いえ!特には、、、専門学校を考えています
ぎゃざー@一般人 [ 2018/11/27(火) ]
専門だったら北でもいいかもね。志望校そろそろ決まる頃かな?受験頑張って👍
内緒さん@質問した人 [ 2018/11/27(火) ]
ありがとうございます!北高にしようとおもってます、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
受験勉強@中学生 [ 2014/07/30(水) ]
保育士を目指しています!!

名取北高校から、保育系の大学or専門学校にはいることはできますか?
また卒業生の進路で、保育系のところへ進学された方はいますか?

2つも質問してすみません。
返信よろしくお願いします!
あと、受験生なので早めにお願いします
K@在校生 [ 2014/07/30(水) ]
2年生の文系の選択科目でこども文化という教科を取れば有利に進むことができますよ
受験勉強@中学生 [ 2014/08/13(水) ]
ありがとうございました!
とても参考になりました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
名無し@中学生 [ 2009/07/09(木) ]
名取北って公立高校の中で頭いいんですか?
まう@卒業生 [ 2010/03/18(木) ]
いたって普通w
でも学校が厳しいし、
効率の割に進路指導がしっかりしてるらしい。
卒業してわかったんですけどねw

あたしら進路指導では苦労しましたけど、
ほかの公立行ってたよりいい大学入れたと
思ってますよ^^
中3@一般人 [ 2014/07/27(日) ]
保育士をめざしています!!
名取北高校から保育系の大学or専門学校に行くことは可能ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
名取北高校の情報
名称 名取北
かな なとりきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 981-1224
住所 宮城県 名取市 増田字柳田103
最寄駅 0.6km 杜せきのした駅 / 仙台空港線
1.1km 名取駅 / 東北線
1.1km 名取駅 / 仙台空港線
電話 022-382-1261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved