教えて!角田高校 (掲示板)
「延長」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
なう@中学生 [ 2013/10/09(水) ]
はじめまして。。。

私は今、角田高校と白石高校のどちらを受験しようか悩んでいます。。。
実力テスト?で300〜350点くらいなのですが、角田高校入れますか?(塾には言ってないので模試とか分からんです)

あと、普段の学校の雰囲気はどんな感じなのでしょうか?
中学校の延長みたいな感じですか?
角田高校の学校行事などは他の高校と比べて地味というのをよく聞くのですが…

回答お願いします!!
ばり@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
私も模試はよく分からないのですが、
実力テストで400点は取ってれば仙南地区の高校(角田とか白石とか)は全然入れると聞きました。
300点台でもたぶん大丈夫かと。(確実な情報じゃなくてすみません)

角田高校には角田市内の中学校から入学する人が多いので、中学校の延長みたいな感じとよく聞きますね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
角田高校の情報
名称 角田
かな かくだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 981-1505
住所 宮城県 角田市 角田字牛館1
最寄駅 1.0km 南角田駅 / 阿武隈急行線
1.3km 角田駅 / 阿武隈急行線
2.9km 北丸森駅 / 阿武隈急行線
電話 0224-63-3001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved