高校受験ナビ
検索
利府仙台育英学園多賀城校舎塩釜泉松陵聖ウルスラ学院英智宮城野仙台育英学園仙台工業仙台東東北学院榴ヶ岡
公立
共学

多賀城高校

たがじょう
偏差値 52
多賀城高校のいいね1104
984件の質問と1816件の回答
概要
宮城県多賀城高等学校は、宮城県多賀城市笠神二丁目にある県立高等学校Cite news title:「災害科学科」38人でスタート 多賀城高 newspaper:朝日新聞 date:2016-04-09 author:中林加南子 publisher:朝日新聞社 page:朝刊 宮城全県版 。1976年(昭和51年)全日制普通科高校として開校。2011年に発生した東日本大地震後に、震災から学んだ教訓を確実に次世代に伝承する等の目的で、2016年に災害科学科が設置された。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
多賀城高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(多賀城高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      公共は何を勉強すればいいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      一年生の中間テストの科目を教えてほしいです!!

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      実際バイトやってる先輩はいますか?

      7件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      下位大学じゃご飯食べられないよって
      一生懸命やってるのは分かるけど
      将来のこと考えてちゃんとした大学行ったら
      ちゃんとした企業に勤めたら

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      多賀城高校に質問です。
      現在女子剣道部は活動していますか?

      1件の回答開閉
    • 名無し@一般人

      活動しています。

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      学校の雰囲気を知りたいです。
      いじめや嫌がらせはありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      1年生の6月の定期考査って何教科ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      通学時間が1時間30分以上の生徒はどのぐらいいますか👧🏻❓それと、部活は強制なのでしょうか?強制だったら少しの楽さを求めて料理部に入ろうと思っているのですが、 ...80字以上

      11件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      塩釜駅なら自転車使ってる人がほとんどだと思います!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      雨などで外で昼食が食べられない日はみんな教室で食べている感じですか?それとも、他にも場所があるのでしょうか?
      昼休みは他クラスの友達と過ごすことの方が多い為知っておきたいです😌

      1件の回答開閉
    • ああ@在校生

      雨の日は大体教室ですかね、陽気な人たちだと第2講義室だったり特別教室で食べる人もいますが、基本的には教室だと思います

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      頭髪検査引っかかったんですが定期的にあるんですか?

      1件の回答開閉
    • 秘密@一般人

      長期休み後はあります

    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      仙台駅からJR仙石線(下馬駅)・JR東北本線(塩釜駅)の在来線の運行状況が運休・遅延した場合のバス通学ルートについて教えて下さい!🥺

      アクセス - 宮城県多賀城高等学校
      https://tagajo-hs.myswan.ed.jp/access

      55件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      宮城県立高等学校学区制度

      宮城県立高等学校学区制度(みやぎけんりつこうとうがっこうがっくせいど)とは、2009年まで宮城県の公立高等学校の全日制普通科に適用された通学区域を指定した制度(学区制)のことである。

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      ジャージの色って学年ごとに違うんですか?
      何色があるのか教えてください!

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      スタサポ提出ありますか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      体操着って何に入れるんですか?
      学校に置いていくんですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      軽音学部って部活毎日ありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      入学式で呼名ありますか?

      1件の回答開閉
    • みーぼう@一般人

      ありましたよ、おかげで所要時間が長かったです(笑)

    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      バイトしたいんですけどどの部活ならバイトしやすいですかー?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      写真部じゃないかなやっぱり。でも写真部だとテストの点数低いと怪しまれると思うんである程度勉強も頑張っといた方がいいよ

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      2年生に上がる時のクラス替えって何組がどの選択科目になりますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      前半クラスが文系、後半クラスが理系、真ん中らへんに文理混合クラスがあるイメージです

    • 部活動

      ゆん@一般人

      女子バレー部の練習ってどんなことしますか?初心者でも入れますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      各部活マネージャーは大変な感じですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      サッカー野球あたりは結構練習量も多いので大変そうな感じだったかな思います。やりがいはあるので充実してるなって感じです!室内部はオフ多いのと比較的ゆるいイメージです。

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      サッカー部に入部しようと考えているのですが、一年生の部活動はいつから始まりますか?また雰囲気や顧問の先生はどんな感じなのかできたら教えて欲しいです。

      0件の回答開閉